ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS シムーン25話「パル」

<<   作成日時 : 2006/09/19 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

画像

シムーンも残す所あと2話。

ユン現る!みんな驚愕しているのにロードレだけ納得してるし。
「俺はここにいる」とか言って男前だぜアンタ!
みんなが泉に向かって進むシーン、湯気でおしりが隠れてる。え?これも駄目ってことですかい?

さて、選択の結果ですがフロエとヴューラ以外は全員女性に。
男になりたいと言っていたモリナスも女に。これでワポーリフとカップル成立ですな。良かった!
フロエ、「エヘ」とかいってたけどこのブリッ娘、これから男になるのに大丈夫か?心配だ。
姉妹も女に。このふたりにはそれぞれの人生を歩んでいってほしいものです。
てっ!?パライエッタも女ですか。これにはちょっとビックリしました。

牢屋に入れられてふくれていたアーエルがかわいかった。その後の立ち上がるシーン、ま、まさか、は、穿いてない!?まあ、そんなわけ無いよな…ハハ。

次回予告で数年後?のみんながでていたけど最後のってフロエか!?なんか、えらい美少年になってるけど、プレイボーイになっていそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シムーン 第25話感想
 うわー! ヤベー! 泣いたぜー!!  でも、何この喪失感……。  とりあえず……ネヴィリル&アーエル以外の皆、今までありがとう!  そして、サヨウナラ!  最終回は、ネヴィリルとアーエルの二人のエピソードに絞 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/09/19 18:55
シムーン第25話『パル』
モリナスが女の子でよかったぁ(;´∀`)=3(第一声がそれかよ) ...続きを見る
憂鬱備忘録
2006/09/19 20:09
シムーン最終回まであと1回
さて、その後のそれぞれの辿る道を決定付けた、今回のシムーンである。 泉に現れたユンを見て驚いた一同だったが、ロードレだけは、彼女が自分の進む未来を見つけたことを察していた。 性別を選ばない=大人にならないことを選択したユンを見ながら、パライエッタは改め.. ...続きを見る
戯言人Blog
2006/09/20 00:05
[シムーン]第25話 パル
「シムーン」第25話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2006/09/20 00:27
シムーン 第25話 「パル」
シムーン   現時点での評価:2.5   [戦争]   テレビ東京 : 月曜 25:30   テレビ愛知 : 金曜 26:28〜   テレビ大阪 : 金曜 26:30〜   AT-X : 木曜 10:30〜   アニメ制作 : スタジオディーン   http://www.simoun.tv/ ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/09/20 01:57
シムーン 第25話
終着へ向けてジックリとした話でした。 アーエル・ネビリルを残して泉に向かうテンペストメンバー。 ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2006/09/20 08:41
シムーン 第25話「パル」
シムーン 第25話「パル」ついにアーエルとネヴィリルが旅立つ。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/09/20 20:45
シムーン 第25話「パル」
 泉の向こう岸に現れたユンの姿に、7人のシヴュラは驚きを隠せなかった。  しかしロードレアモンは理解した。ユンはそれを選んだのだと。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/09/21 19:43
シムーン 第25話 パル 感想
泉に向かった少女たちの前にユンが現れる。 ロードレアモン『ユンは自分の道を決めたんだね』 ...続きを見る
Class precident said...
2006/09/23 17:53

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライゼルさん、こんにちわ。

シムーンがもう終わっちゃうので寂しい限りです。
この心の穴は来期のアニメで埋まるかな(笑)

アーエルのイラストがめちゃ可愛いですよv
アーエルってふくれっ面が一番可愛いと思うですよv
ビトー
2006/09/22 08:48
ビトーさんへ
>アーエルのイラストがめちゃ可愛いですよv
ありがとうございます。自分で描いといてなんですが、私もそう思います。
>アーエルってふくれっ面が一番可愛いと思うですよv
アーエルに限らず、女の子のふくれっ面って結構、好きなんですよ。

ライゼル
2006/09/22 10:17
シムーン25話「パル」  ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる