ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロの使い魔12話「ゼロの秘宝」

<<   作成日時 : 2006/09/20 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 2

画像

「キスしたくせに…」

前回のキスは「オレはルイズが好きだ」という意思表示だと思っていたら、なんであんなことしたかわからないとか。このキス魔め!

パンツのゴムが切れたのは今回への伏線だったとは。しかし、ゴムが切れているなら穿いた時にパチンとかいわないんちゃうか?と、細かいツッコミを入れてみたり。
この出来事でサイトはルイズの元を去りシエスタと駆け落ちを…
シエスタとの会話を盗み聞きしていたキュルケはまたも首を突っ込み、後をつける事に。
でもってタバサはいつものように「興味ない…」
アンタはクラウドですか?少しは興味持とーね。

サイトが地球に戻れるかも…ということになったけどエスカフローネのようにはならないでほしいな。

やはりどうにも尺が足りない気が…2クールやってほしかったけど原作がまだ途中だから難しいかな。
とにかく次回は最終回。期待して待つぜ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゼロの使い魔 第12話感想
 「ゼロの使い魔」のゼロって、ゼロ戦の事なの!?  シェスタが帰省。  才人達も同行。  で、遺跡に日本語が刻まれていて、そこでゼロ戦発見。  シェスタのひいおじいさんは、日本人だと判明。  才人が、元の世界 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/09/20 15:38
ゼロの使い魔第12話「ゼロの秘宝」
 アルビオンのウェールズ皇太子がワルドにより殺害され、アンリエッタ姫の手紙も奪われてしまった。 ワルドは、アルビオンの内乱を陰で操っていたクロムウェル率いる「レコンキスタ」の一員だった。トリス ティンに戻ったルイズは、ウェールズ皇太子の形見である指輪 ...続きを見る
アニメのあらすじと感想
2006/09/20 15:56
ゼロの使い魔 第12話
シエスタの実家のある村で才人達が曾お祖父さんの残した“龍”を発見する話。 数多い伏線回収の一つ、お宝である龍の羽衣の正体はゼロ戦なのでした。 でも才人とルイズは喧嘩中、パンツのゴムが原因というのが2人らしいというかなんというか(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/09/20 16:11
ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」
さて残り1回のゼロの使い魔(´Д⊂ ...続きを見る
びすけ。日記
2006/09/20 20:53
ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」
さあいよいよ終わりまであと少しになってきました・・・ 若干詰め込み過ぎな感はありますが( ゜д゜) ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/09/20 22:22
ゼロの使い魔 第12話
「ヴゥゥゥーン ババババババババーン♪」 「ヒュ〜〜ン ズバババババババーン!」 ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/09/20 23:16
ゼロの使い魔 12話 「ゼロの秘宝」
ゼロの使い魔 Vol.1 「秘宝」の正体は何と「ゼロ戦」だった・・・? ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/09/21 04:02
ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘法」
ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘法」 いよいよゼロ戦の登場です。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/09/21 11:39
【ゼロの】ゼロの秘宝【使い魔】
ここまできてまた喧嘩とはさすが、ルイズと才人だ。キスのこととかならまだしも今までと同じく主人と使い魔としての喧嘩だもんなあ・・・。 でも今回はツッコミどころは少なめです。ただ、スバラスィーサービスショット ...続きを見る
ABSアニメ放送局-Anime Broa...
2006/09/21 20:11
ゼロの使い魔 #12
 <あらすじ> ワルドに密書を盗まれた事、王子が殺された事を姫に報告するルイズ。 そしてこの一件以来、ルイズは才人に対し淡い感情を抱き、どう対応すればいいか分からず悩んでいた。 ...続きを見る
夢の跡
2006/09/21 21:27
(アニメ感想) ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」
アンリエッタ姫の任務から帰還してからと言うもの、元気のないルイズ。そんな彼女に気を遣う才人ですが、ルイズは素直になれず突き放すような物言いをしてしまいます。そんな中、田舎に帰省すると言うシエスタからひいお爺さんの話しを聞かされる才人。異世界から来たと言う.... ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/09/21 22:02
ゼロの使い魔 第12話
アルビオンでの冒険を終えて才人の事がかなり気になるようになったルイズの可愛いことったらこの上ありません。 ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2006/09/22 14:45
ゼロの使い魔 。。。。 第12話 ゼロの秘宝 。。。。 魔法の世界を描くアニメは いろいろな意味で便...
海軍機は スロットルレバーの動く方向が 陸軍機とは逆だから 間違えないように。 しっかし、海軍機の風防は支柱が多いよねぇ。。。。 零戦の操縦席は視界が良かったという話ですが、あんなに支柱だらけの風防で 視界良好なら 陸軍機は もっと見晴らし良かったろうと思えて.... ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/09/22 22:34
ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」
前回のキスシーンの影響かルイズ様が才人を意識しだしたようですね。 態度がわかりやすすぎですよw しかしおかしいなぁ?テレビの中のルイズは偽者のはずだが。 本物の彼女は私の家にいますw もう何度パンツのひもを切ってしまったことやら・・・ う~ん、彼女のツンデレは.. ...続きを見る
二千万パワーズ
2006/09/23 01:01
「ゼロの使い魔」秘宝館
ゼロの秘宝とは 観光地に必ず付き物といわれている子宝祈願子孫繁栄のお守りが仕舞ってある妖しげな建物。ではありませんでしたね。 ...続きを見る
Anime in my life 1号店
2006/09/23 05:59
『ゼロの使い魔』 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
『ゼロの使い魔』のルイズです。 描いてて思ったのは、髪の湾曲具合がなかなか芸術的なキャラクターだな〜・・・と。 何だか気に入ってしまいましたよ、この髪型★ ...続きを見る
ゆったりイラスト空間
2006/09/23 16:25
TVアニメ ゼロの使い魔 第12話 ゼロの秘宝
冒頭の姫様とルイズちゃん。ワルドもなんて罪作りな―――・・・。 ...続きを見る
サプリで萌えな彼女の秘密ノート
2006/09/23 16:30
感想と紹介を綴る
第12話。 ゼロの使い魔 おとぎ銃士赤ずきん ...続きを見る
Fere libenter homine...
2006/09/23 21:04
ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」
 ウェールズへの手紙を盗まれ、目の前でウェールズ皇太子の命まで奪われてしまったルイズ。  アンリエッタ「私にも落ち度はあるのです。あのワルドを見抜けなかった……」  アンリエッタ「顔を上げて・ルイズ・フランソワーズ、あの人の形見と遺言をありがとう」 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/09/26 02:15
ゼロの使い魔
「ゼロの秘宝」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/09/27 15:20

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
いつもお世話になっております。

昨日、TBをさせて頂いたのですが何故か6話がリンクされてしまいました。
ご迷惑をお掛けします。

改めてTBを送信させていただきますのでよろしくお願いします。
恋華
2006/09/21 11:38
わざわざコメントしてくださってありがとうございました_(。_。)_

こちらこそ今後ともよろしくお願いします(*'-')
びすけ
2006/09/21 17:42
ゼロの使い魔12話「ゼロの秘宝」  ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる