ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼーガペイン25話「舞浜の空は青いか」

<<   作成日時 : 2006/09/21 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

画像

「キョウちゃあああん!!」

ゼーガペインもクライマックス!
「気合だー!」とアニマル浜口ばりの雄たけびをあげ、ビローンソ−ド(勝手に命名)でマインディエを粉砕するキョウ。けれど、ガルダは消滅…。
ルーシェンとメイウーがぁぁぁ!と思ったけど、どうやら完全消滅は免れたようで安心しました。

そして、まるでブリーチの如く舞浜の空に穴が開き、
現れるマインディエ!
「馬鹿な、見たこともない機体だぞ」ってカワグチも
ゲームやるんだね。意外かも。

学校に迫り来るマインディエ!
しかし、そこに颯爽と現れ、盾となるキョウ!
くうー、燃える展開だぜ!音楽もイイ!鳥肌が立ちましたよ。

明かされる真実…!
やはり、シズノは人工の幻体でした。
でも、ミナトは「あなたは仲間よ!いっしょに戦ってきた仲間よ!」
キョウは「そんなこと、当ったりめぇだぜー!」ここも燃えたー!

リザレクションシステムを完成させるためキョウは旅立つ。
その時、感情の無いはずのリョーコの目に涙が…!
キョウ、格好付けすぎだぜ、この野郎!

最後に記憶を取り戻したキョウ。
しかし、シズノにはもう触れることはできない…

最終回も涙無しには見れそうにありません!

ハヤセ役は神谷浩史さんのままでしたね。
事故の前に録られたんでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゼーガペイン 第25話「舞浜の空は青いか」
ゼーガペイン1舞浜サーバーにやって来る来るアビスたち。 舞浜で戦いだぁ〜〜。 ...続きを見る
シバッチの世間話
2006/09/21 22:31
ゼーガペイン 第25話「舞浜の空は青いか」
村井さだゆき氏、又してもやってくれるなぁ。 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/09/21 23:07
ゼーガペイン 第25話感想
「ルーシェンも遂に死亡!??」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/09/21 23:20
ゼーガペイン 第25話「舞浜の空は青いか」
第25話 「舞浜の空は青いか」 戦場はついに舞浜サーバ内に・・・明かされるシズノの正体。舞浜を救うための最後の方法。 前回はキョウxルーシェンのこと以外記憶が飛んでいますが(笑)ルーシェンは無事にキョウといっ& ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/09/21 23:41
『ゼーガペイン』第25話「舞浜の空は青いか」
舞浜サーバーへ退避したものの、八方塞のセレブラントたち。 そんな時、あの猫が‥‥。 猫には、シマが遺した各種技術のデータが隠されていたのだ。 ...続きを見る
密室日記
2006/09/22 00:42
ゼーガペイン 第25話「舞浜の空は青いか」
ルーシェェェェーーーーーン!!!!!! BLキャラとして新たな方向性を見いだしたと思った矢先の爆死・・・。 無茶しやがって・・・ってまだ生きてたのか。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/09/22 00:45
+ZEGAPAIN【25】+
第25話「舞浜の空は青いか」     ルーシェン様まだ生きてた☆   「しっかりしろ・・・ルーシェン・・・」   キョウのアマアマ声・・・ ルーシェンも大喜びですね☆(マテ   ってガルダがー! ・°・(ノД`)・°・ ルーシェン様ー!    キョウとシンクロ率10 ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/09/22 03:32
ゼーガペイン 第25話 「舞浜の空は青いか」
シズノの正体が遂に明かされる…、AIによって……。 ...続きを見る
瞳にアル世界
2006/09/22 06:38
ゼーガペイン 25話 「舞浜の空は青いか」
「ゼーガペイン」オリジナルサウンドトラック 最終回に向けて終始加速する展開、今回はさらにシズノの真実も明らかにされ・・・? ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/09/22 07:13
ゼーガペイン 25話 「舞浜の空は青いか」
 ついにキョウが人間に…ヽ(*´∀`)ノ ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2006/09/22 07:39
ゼーガペイン 第25話
アビス・シンが舞浜に乱入。 迎え撃つセレブラントたち。 石で攻撃って凄すぎるよ(笑) ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2006/09/22 09:18
ZEGAPAIN 第25話
 先週、オペ子たちがてっきり死んだと思ったから叫んだけど、今週のOPでスタッフロ ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2006/09/23 00:08
ZEGAPAIN-ゼーガペイン- 第25話「舞浜の空は青いか」
一瞬、今回が最終回だと勘違いしちまった(笑) とても面白い回だったのですが、リアルでの課題に追われてるので短めに失礼します。 ゼーガペイン オリジナル・サウンドラック(2)TVサントラ ビクターエンタテインメント 2006-10-04売り上げランキング : 371Amazonで詳しく... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2006/09/23 00:21
ゼーガペイン 第25話
舞浜の空は青いか ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/09/23 15:17
ゼーガペイン第25話舞浜の空は青いか
消されるなこの想い忘れるな我が痛み「カワグチ達の投石…これが勝利の鍵だッ!!」「……って。マインディエ、投石で撤退ってなによ」「撤退の隙を衝かれたマインディエはアルティールの一撃で今度こそ終わったんですかね?」「アビスとシンのやられてたシーンがあったし... ...続きを見る
翔太FACTORY
2006/09/23 16:02
ゼーガペイン25話「舞浜の空は青いか」  ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる