ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS N・H・Kにようこそ!12話「オフ会にようこそ!」

<<   作成日時 : 2006/09/25 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 2

画像

「先輩…聞いてねえっすよお」

「今日から俺は生まれ変わる。レボリューションだ」 
今日から俺は!!かよ。(サンデーの漫画でふ)
もう完全に勘違いしてる佐藤。なんか爽やかだし…

駅で佐藤と柏先輩は謎の暗い3人組と合流。
てゆーか佐藤、「てゆーか」言い過ぎ。ああ、俺も言ってる!
そこで佐藤は噂の彼だと紹介される。
うわ〜その紹介だとかなり印象悪そう…

柏先輩が携帯捨てたあとにメガネカミーユから連絡が…
タイミング悪いねぇ。
ここで出てきた無精ひげの同僚、キャラと声が合ってなさすぎ!
思わず笑っちまうよぉ。

無人島に到着し、浜辺で一人はしゃぐ佐藤。
小泉豊氏の演技(笑い声)キレてますなぁ。

ν佐藤は自分から積極的に他人に話しかける。
相手にされてないけどね。
でもスゴイ進歩じゃないか。

岬ちゃん、最後の4分くらいでやっと登場。
出番少ないのう…
つーか山崎、こんな時に寝坊するなよな。

次回、佐藤の命運や如何に…!
また岬ちゃん、ひどいセリフ吐いてるし。

ん、そういえばここで男を描くのは初めてだな。
初男が佐藤かよ…なんか嫌やわ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
N・H・Kにようこそ! 第12話「オフ会にようこそ!」
一人幸せな気分に浸ってる佐藤がかわいそすぎる(笑) というか空気で察しなさいって。 しかし先輩も運がない人だよなぁ。 旅に出て携帯を捨てたら彼がようやく仕事から開放されて帰ってきてくれたと。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/09/25 20:27
N・H・Kにようこそ! 第12話感想
 面白いです……。  ヘタに社会派うたっている、偉そうなアニメよりも、よっぽどリアルです……。  原作知らないんですけど、佐藤がヤク漬け先輩に誘われて参加したのって、やっぱ自殺サイトのオフ会なのね……。   ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/09/26 00:10
N・H・Kにようこそ!#12「オフ会にようこそ!」
シアワセな山崎 シアワセな佐藤 そして暗転 &nbsp; これってギャグアニメだよねw &nbsp; マンガ読んだらやたら展開が早いw 今アニメが12話のところ、マンガだと2巻ぐらい。 &nbsp; カンジとしては、マンガで& ...続きを見る
■■テラニム日記2■■
2006/09/26 00:23
【N・H・Kに】オフ会にようこそ!【ようこそ!】
さすがに今日の佐藤はうざかったな( ・Д・)、ペッ ...続きを見る
ABSアニメ放送局-Anime Broa...
2006/09/26 00:46
N・H・Kにようこそ! 第十二話「オフ会にようこそ」
2クール構成のN・H・Kはまだまだ電波的に続いていきます!! ...続きを見る
萌えアニゲ情報館
2006/09/26 02:24
N・H・Kにようこそ! 第12話
佐藤が何も知らず集団自殺オフ会に参加してしまう話。 今までの自分を変えるためにやってきて、実際に頑張っている佐藤が可哀相で笑えました。 でも、そのままだと本気で天国or地獄行きですからシャレにもなりません。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/09/26 09:02
N・H・Kにようこそ! 第12話「オフ会にようこそ!」
N・H・Kにようこそ! 第12話「オフ会にようこそ!」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/09/26 11:23
N.H.Kへようこそ! 第12話・「オフ会にようこそ!」を見て寸評
 今回は、先輩に連れて行かれるがままに、奇妙な人物達と共に無人島へ向かう佐藤のお話。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/09/26 12:24
N・H・Kにようこそ!第12話オフ会にようこそ!
「集団自殺のOFF会とも知らずに先輩、柏瞳についていく佐藤…N・H・Kにようこそ!第12話オフ会にようこそ!」「なんかノリノリでしたね佐藤さんは」「まぁ、あれだ。尊敬する先輩と一緒だったからだろ」「…それにオフ会のメンバーに対して空回りしすぎな佐藤だろ」「オフ... ...続きを見る
翔太FACTORY
2006/09/26 13:28
N・H・Kにようこそ! 12話 を語る
今回はオフ会の話でしたが、最後まではいきませんでしたね。 ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/09/26 16:42
N・H・Kにようこそ!
「オフ会にようこそ!」  う〜ん、痛い人って「彼」の事を云うのでしょうねっ?しかしなんとなくオフ会メンバーを「佐藤くん」は立ち直らせてくれそうな気がするのはぼくだけでしょうか?キャンプファイヤーもそのあたり& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/09/26 17:05
N・H・Kにようこそ! 第12話 「オフ会にようこそ!」
   第1巻" style="border: none;" /&gt;    ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/09/26 21:10
N・H・Kにようこそ! 第12話 「オフ会にようこそ!」
なんだかんだで彼氏に未練タラタラの先輩。正に往生際が悪いってヤツですな!! ...続きを見る
ブログ 壁
2006/09/26 23:16
N・H・Kにようこそ 12話 オフ会にようこそ
柏 瞳 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/09/26 23:31
N・H・Kにようこそ! 第12話
■N・H・Kにようこそ!■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/09/27 00:03
N・H・Kにようこそ! 第12話「オフ会にようこそ!」
佐藤は、まさかあんなオフ会とは知らずについていきます。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/09/27 20:00
N・H・Kにようこそ! 第12話
まさに天国。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/09/27 22:18
N・H・Kにようこそ! 第12話「オフ会にようこそ!」
自殺願望者が集まるオフ会に参加してしまった佐藤w 一人陽気なな佐藤とその他全員のテンションの差が面白かったです。 引きこもりだったり陽気になったり佐藤はいったいなんなんだろう? どちらにしろこのオフ会が終わったら元に戻るでしょうがね。 先輩の彼氏も心配してい.. ...続きを見る
二千万パワーズ
2006/09/27 22:23
無人島レボリューション
NHKにようこそ!第12話「オフ会にようこそ!」  ダメ。ゼッタイ。 ...続きを見る
bkw floor
2006/09/27 23:40
N・H・Kにようこそ! #12
 <あらすじ> 先輩と旅行に行くのをきっかけに新しい佐藤(ニュー佐藤)になろうと心に誓う佐藤。 二人きりの旅に喜ぶ佐藤を脇目に駅の一角で重苦しい空気を放つグループがいたのだった。 ...続きを見る
夢の跡
2006/09/28 22:23
N・H・Kにようこそ! 第12話 『オフ会にようこそ!』 感想とか
DEAD OR ALIVE、、、 ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/09/29 03:09
NHKにようこそ! 第12話
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第1巻N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第2巻N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第3巻 テレビアニメーション「N・H・Kにようこそ!」O.S.T.ダークサイドによ... ...続きを見る
Cosi Cosi
2006/09/29 11:03

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺はある意味、佐藤は救いようが無いように思えますw 気づくの遅すぎです。調子こいて「レボリューション!」って言ってたころがかすんで見える・・・(ぁ
風魔手裏剣
2006/09/26 01:00
風魔手裏剣さんへ
まあ奴は勘違いが勘違いを呼ぶ
妄想爆走男なんで仕方ないでしょう。
ライゼル
2006/09/26 09:22
N・H・Kにようこそ!12話「オフ会にようこそ!」  ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる