ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS N・H・Kにようこそ!11話「陰謀にようこそ!」

<<   作成日時 : 2006/09/18 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 6

画像
今回は柏先輩メインのエピソードのようで。

そういえばこの人、公務員でしたな。
何か同僚の女性陣がスピードグラファーぽかったね。

ちょっと先輩、佐藤の家に来る前から飲んでませんか?公務員で飲酒運転なんてタイムリーだな。飲酒運転はあかんぜよ!
佐藤は先輩と新しい生活を始める気らしいけど、そのセリフだと自殺しに行きそうな感じだぞ。

先輩のシャワーシーン、ちょこシスだったらおしりの所にKEEP OUTが入ってそうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【N・H・Kに】陰謀にようこそ!【ようこそ!】
*HANAHANAです。     :     :     : 今も痛いですw(>_<); もうこんな生活イヤです。オフ会 参加、 迷ってます。 ...続きを見る
ABSアニメ放送局-Anime Broa...
2006/09/18 21:31
N・H・Kにようこそ! 第11話 「陰謀にようこそ!」
あのダメ人間は“先輩”と駆け落ちでもしてる気分なんでしょうかね? あぁ、もうバカだね。救いようがねぇ〜 いっそのこと本当に『off会』で人生をサクっと… ...続きを見る
ブログ 壁
2006/09/18 21:36
N・H・Kにようこそ! 11話 を語る
これは2クールのようなので来期に持越しですか・・・。 まだまだこの痛いアニメは続くのか(笑) ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/09/19 01:50
N・H・Kにようこそ! 第11話感想
 今回は、話が動きましたねん。  先週、岬ちゃんを突き放しちゃった佐藤。  今回は、先輩と接近です。  ヤク漬け先輩の事が、色々と描写されていました。  職場では飼い殺しに会い、彼氏とはすれ違いって感じ。 & ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/09/19 04:50
N・H・Kにようこそ! 第11話
夏コミ間近のときに佐藤に柏先輩から電話がかかってくる話。 同人エロゲの方は取り合えず体験版ながらも出せそうなのは、よく頑張ってると思います。 でも自分で言っておきながらそれを放り出して柏先輩と行動ってのはどうなんでしょう。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/09/19 09:09
N・H・Kにようこそ!第11話陰謀にようこそ!
「薬中先輩、柏瞳再び…N・H・Kにようこそ!第11話陰謀にようこそ!」「今週も電波な内容でしたね。佐藤さんも妄想全開…妄想心音でしたし」「佐藤の妄想は毎週の事だからいいとして」「薬中先輩の柏瞳は薬の飲みすぎで幻覚が見えていたからな」「なんかどんどん深みに落... ...続きを見る
翔太FACTORY
2006/09/19 09:12
N・H・Kにようこそ! 第11話「陰謀にようこそ!」
N・H・Kにようこそ! 第11話「陰謀にようこそ!」 佐藤、先輩と旅へ…。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/09/19 11:21
N・H・Kにようこそ! 第11話
陰謀といえば瞳先輩。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/09/19 23:59
N・H・Kにようこそ! 第11話
■N・H・Kにようこそ!■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/09/20 02:43
[N・H・Kにようこそ!]第11話 陰謀にようこそ!
「N・H・Kにようこそ!」第11話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2006/09/20 03:17
N・H・Kにようこそ!
「陰謀にようこそ!」  まぁ、この作品をみていると確かに人生には陰謀がからんでいるのかと思うときがある、そう云う時はだいたい現実逃避をしたい時なのですが、すぐに元の自分に戻ります、だっていつまでも逃げてい& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/09/20 23:34
N・H・Kにようこそ! 第11話「陰謀にようこそ!」
佐藤は岬ちゃんに対して一方的に酷いこと言っておいていまだに吹っ切れてないようですね(苦笑) ...続きを見る
おもちやさん
2006/09/20 23:53
N・H・Kにようこそ! 第11話「陰謀にようこそ!」
今回は、岬ちゃんの登場数は少なかった(><) 逆に柏さんが多くてキターな感じ(σ´∀`)σ ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/09/21 03:41
N・H・Kにようこそ! 第11話 『陰謀にようこそ!』 感想とか
くぐれ ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/09/22 06:07
午後の陰謀
NHKにようこそ!第11話「陰謀にようこそ!」  自作のゲームをコミケで販売。 これが今時の正しい青春時代の過ごし方です。 ...続きを見る
bkw floor
2006/09/23 17:27
N・H・Kにようこそ! #11
 <あらすじ> 岬ちゃんのプロジェクトを止め、忘れるようにゲーム製作に打ち込む佐藤。何とか作品も完成し、 明日コミケが開催という時に先輩から電話がかかってくる。 ...続きを見る
夢の跡
2006/09/24 13:57

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックありがとうございました!

ブログ始められたばかりなんですね。これからのご活躍期待しております。

>ちょっと先輩、佐藤の家に来る前から飲んでませんか?公務員で
>飲酒運転なんてタイムリーだな。飲酒運転はあかんぜよ!
このタイミングの良さにはワロタw

>先輩のシャワーシーン、ちょこシスだったらおしりの所に
>KEEP OUTが入ってそうですな。
サービスの差が出ました。ちょこシスに関してはDVDレンタル予定ですw
風魔手裏剣
2006/09/18 22:28
TB&コメどうもです。
こちらこそよろしくお願いします。
>飲酒運転はあかんぜよ!
ですなぁ。いやぁ、タイミングがいいというかどんぴしゃというか…
>そのセリフだと自殺しに行きそうな感じだぞ。
まぁ、彼は自殺してないのが不思議なぐらいですからねw

2006/09/18 22:45
風魔手裏剣さんへ
ちょこシス3話の裸エプロンのシーンですがあの角度だと前が見えてそうな気が…
と、とりあえず自分もレンタルしてみようと思います。
ライゼル
2006/09/18 23:22
壁さんへ
>まぁ、彼は自殺してないのが不思議なぐらいですからね
た、確かにそうかもしれないですな。
ライゼル
2006/09/18 23:25
TBどもですー
お返事が遅れてすみません。。

今まで見たことない柏先輩でしたね。酔っていそうででも運転&駐車にはキレ(勢いだけ?w)はありました(^.^)

またよろしくですm(__)m
LUNE
2006/09/20 00:00
LUNEさんへ
確かにスゴイ運転をしていましたな。
飲酒運転じゃないことを祈りたいです。
ライゼル
2006/09/20 01:11
N・H・Kにようこそ!11話「陰謀にようこそ!」  ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる