ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS アリカ嬢看板娘就任会見

<<   作成日時 : 2006/10/05 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「え〜と、なんだか知らないけどこんな所の看板娘にされてしまった、ユメミヤ・アリカです。
これから、よろしくお願いします」

つうわけで、ずっとさぼっていたトップ絵のアリカをようやく完成させました。

アリカは最近見たアニメの中では一番好きなキャラなのであります。
こーゆー元気で前向きな娘が好きなのですよ。
舞乙HiMEが好きなのはこの娘が主人公だったというのが大きいですね。

それではしばらくこのトップ絵でいくと思うんで、宜しくお願いします。
可愛がってやってね。(は?どうやって?)
舞-乙HiME 9 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アリカ嬢看板娘就任会見 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる