ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のアニメ新番の感想1

<<   作成日時 : 2006/10/06 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

アニメーターの数は少ないのにアニメの本数は増えるばかり。粗製乱造にならなければいいんですが。

とりあえずここまで見た新番の感想なんかを。

月 ときめきメモリアルOL
ときメモ2はやったけど、このアニメはどうかな〜。なんかヒロインたちの顔がみんな同じに見える…。一応、次も見るけど切りそうだな…。

火 デスノート
原作持ってるから、あまり面白みはないけど視聴はするでしょうね。ライトの派手なペンアクションには笑った。
  
  RED GARDEN
サスペンスホラー?絵が独特ですね。とりあえず見ていきますか。

水 武装錬金
原作読んでるからストーリー知ってるけど、一応見ます。パピヨンが登場すればいぬかみに次ぐ変態アニメになる?
  
  少年陰陽師
BLっぽい感じ。敬遠します。
  
  蒼天の拳
北斗の拳は全巻持ってるけどこれは…どうだろう…。なんか馬鹿っぽいかも。とりあえず様子見。山寺さんはかっこいいけどね。

木 衛くんに女神の祝福を!
う〜ん、ちょっと無理ですわ。ショタは…

  009−1
絵柄的にも内容的にも苦手。無理です…。
 
  あさっての方向。
おお!キャラデザが伊藤郁子さんじゃないですか。
のんびりまったりしてる感じですが、これからに期待。視聴していきます。

  すもももももも
エロバカアニメ。ヒロインがウザイかも。孝士の性格は面白いね。
格闘アニメかと思ったらビーム出したり、ワケわからん技ばっかりでした。
一応見ていきますか。

今日はコードギアスか。さて…

  
  

  
あさっての方向。 1 (BLADE COMICS)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
秋のアニメ新番の感想1 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる