ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS N・H・Kにようこそ!14話「現実へようこそ!」

<<   作成日時 : 2006/10/09 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0

画像

「おかえりなさい…」
天使の笑顔です。

地獄送りは免れた佐藤。そんな佐藤に岬ちゃんは「死ななくてよかったね」と。
激高し殴りかかろうとする佐藤。
てめーこら佐藤!岬ちゃんに手ぇ出してみろ!?
俺が地獄通信にアクセスして貴様を地獄送りにしたるぞ!

しかし岬ちゃんの怯え方、普通じゃないです。
親から暴力を受けていた…そんな感じです。

城ヶ崎から結婚を申し込まれ、幸せ絶頂の柏先輩。
…のはずですが表情は優れません。
まあこの雰囲気ではイチャイチゃはできないってことでしょうか。

城ヶ崎はホントにいい人ですよ。
見ず知らずの連中のために温泉の予約までしてくれていました。
柏先輩…お幸せに…。
てことは出番終わりか?

苛められっ子の少年からオンラインゲームの無料パスを貰う佐藤。
ってこれFF11のパクリやん。ヴィナテーロとか…
でもこんなゲーム、佐藤にやらせて大丈夫か?一層ひきこもりに磨きがかかってしまうのでは…。

それにしても山崎、体験版に3000円はありえねーよ。
体験版なんて無料配布が普通じゃねーのか?

岬ちゃんからの手紙には「いつもの時間に、いつもの場所で、待っています」の文字が…
岬ちゃん泣いてばっかりです。
彼女は自分より下の人間でも作らないと、自分を保てないような境遇にあるということでしょうか?佐藤はもういいから、岬ちゃんを助けてやらにゃーあかんぜ。

今回は今までのNHKにはあまり無かった、ジーンとするようなシーンがありましたね。
「よくもジーンを〜!!」(意味不明)

次回、佐藤の身に降りかかる不幸とは!?
どうやら仕送りを止められたっぽい…



N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第1巻
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第1巻 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
N・H・Kにようこそ! 第14話「現実にようこそ!」
新規アニメがめちゃくちゃ多かったせいか、N・H・Kにようこそ!がスゲー久々に思える(笑) 山崎たちのおかげで一命を取り留めたオフ会メンバーご一行。 「自殺」がどれだけ人に迷惑かかるものなのか諭してくれた爺さん& ...続きを見る
おもちやさん
2006/10/09 18:51
N・H・Kにようこそ! 第14話
「やっぱ死んじゃダメだ」 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/10/09 21:18
N・H・Kにようこそ! 第14話 現実にようこそ!
体験版3000円に笑いました。山崎は完成品をいくらくらいにするつもりなんでしょう。同人だと3000円な時点ですでに厳しい気がしますが。 ...続きを見る
テレビアニメ【作品の感想】
2006/10/09 22:05
N・H・Kにようこそ! 第14話
   第1巻" style="border: none;" /&gt;    ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/10/09 22:37
N・H・Kにようこそ!【第14話】「現実にようこそ!」
死なずにすんでよかったと思うoff会の面々 それぞれの家族が迎えに来て自分がしようとしてた事への愚かさを実感する それぞれが想ってくれる人と帰る中達弘は一人家に帰ると手紙が来ている事に気づく 岬からの手紙。"今日 いつもの時間 いつもの場所で 待ってます。" 達弘は.. ...続きを見る
フカヒレ家
2006/10/09 22:51
N・H・Kにようこそ!#14「現実にようこそ!」
何か今回の佐藤こそサイテー野郎っぽさが出てたよねえ。 だって全部自分のせいじゃん!! 岬ちゃんを何度も責めたり脅すのはお門違いっすよう、100万払えw でも、ある意味正しい表現というか、この他人に当り散ら ...続きを見る
■■テラニム日記2■■
2006/10/10 01:39
N・H・Kにようこそ! 14話 を語る
自殺オフ会第3段。 ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/10/10 01:49
[N・H・Kにようこそ!]第14話 現実にようこそ!
「N・H・Kにようこそ!」第14話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2006/10/10 02:24
N・H・Kにようこそ!第14話現実にようこそ!
「山崎さんや岬さんのおかげでオフ会のメンバーは結局集団自殺を最後の最後で踏みとどまっり一夜明け後のお話…」「N・H・Kにようこそ!第14話現実にようこそ!」「自殺前から自殺を止めた後のビフォーアフターなお話だな」「佐藤さんを除くですけど」「佐藤は学生君から... ...続きを見る
翔太FACTORY
2006/10/10 05:44
N・H・Kにようこそ! #14
■N・H・Kにようこそ! #14「現実にようこそ!」  <あらすじ> 自殺を止め... ...続きを見る
夢の跡
2006/10/10 05:51
N・H・Kにようこそ! 「現実にようこそ!」
「死ななくて、良かった。」と言う中原岬に殴りかかろうとする佐藤。岬のトラウマは、暴\力。 ...続きを見る
ゼロから
2006/10/10 06:41
N・H・Kにようこそ! 第14話
集団自殺を回避して皆帰るべきところへと帰っていった話。 岬に当たろうとした佐藤は酷くもあり、その境遇は可哀相でもあり。 オフ会メンバーに感謝されてたんですから、そのあたりは素直に受け取ってくべきでしょう。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/10/10 07:53
N・H・Kにようこそ! 第14話「現実へようこそ!」
N・H・Kにようこそ! 第14話「現実へようこそ!」天国に行けなかった人たちのその後。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/10/10 10:46
N・H・Kにようこそ! 第14話 現実にようこそ!
段々と佐藤がかわいそうになってきたよ・・・。 ひきこもりっていうより本当に痛い人になってきたような。 いくらなんでもおびえている子にあれはあかんと思うよ。 ...続きを見る
SOBUCCOLI
2006/10/10 12:56
NHKにようこそ! 第14話 現実にようこそ!
NHKにようこそ! 第14話 現実にようこそ!山崎に色々とツッコミたくなる話でした。もう少し友達を大切にしましょう。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/10/10 15:01
N・H・Kにようこそ! 第14話・「現実(リアル)にようこそ!」を見て寸評
 今回は、レミングスツアーに参加して思い止まったその後の彼らのお話。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/10/10 15:15
N・H・Kにようこそ!
「現実にようこそ!」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/10/10 17:13
N・H・Kにようこそ!第14話「現実へようこそ!」
う~ん、やっぱり自殺はよくないね。 アホウのすることですよ。 昔アホウだったおじさんの言うとおり自殺することで自分だけでなく周りの人々にも迷惑をかけてしまいますからね。 そもそも簡単に自殺、自殺と言ってよいものなのでしょうかね。 NHKもリアルひきこもりを題材に.. ...続きを見る
二千万パワーズ
2006/10/10 22:53
N・H・Kにようこそ! 第14話 「現実にようこそ!」
自殺オフも中止。 引きこもりと言うよりも精神的・社会的童貞の佐藤には、リアルを突きつけられて己の現実を認識する痛い結末となった。外界の刺激は彼には強すぎた。 自らの命を断ち切る理由もなく、自らの生を切り開く勇気も無& ...続きを見る
Cross Channel
2006/10/10 22:53
N・H・Kにようこそ 第14話 現実にようこそ!
佐藤 達広 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/10/11 00:40
・ N・H・Kにようこそ! 第14話 「現実にようこそ!」  感想
今回はオリジナルの話。 重い・・・重すぎる・・・。 ...続きを見る
たまにもゆる
2006/10/11 01:08
N・H・Kにようこそ! 第14話
■N・H・Kにようこそ!■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/10/11 23:53
N・H・Kにようこそ! 第十四話「現実にようこそ」
今回は前回のオフ会の事後処理的な話でした。 ...続きを見る
萌えアニゲ情報館
2006/10/12 11:03
【N・H・Kに】現実にようこそ!【ようこそ!】
回が進むごとに人間関係がギクシャクするアニメって初めて見たかもw ...続きを見る
ABSアニメ放送局-Anime Broa...
2006/10/13 18:48
NHKにようこそ! 第14話「現実にようこそ!」
久々に岬ちゃんカワユス。 ...続きを見る
bkw floor
2006/10/17 06:51
N・H・Kにようこそ!14話「現実へようこそ!」  ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる