ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこッとSister14話「ねこにゃんとブラジャー」

<<   作成日時 : 2006/10/11 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 2

画像

にゃ〜ん♪

今回はネコミミみたいなリボンをつけたちょこが、可愛え〜という話。

巷ではEDでやってるねこにゃんダンスが流行ってるらしい。
ちょこが道を歩いていると、保育園からねこにゃんダンスの歌が聞こえてくる。
思わず踊ってしまったちょこは園児に見つかり園内に引きずり込まれてしまう。
園児たちといっしょに踊るちょこ。ひたすらに可愛いぞ。

しかし先生たちは、小学生くらいのちょこがブラブラしていても何も感じないのだろうか?
園児たちと遊ぶちょこを見ていると学校に行かせたくなってしまいますよ。
ここは触れちゃいけないトコなのか?

公園の遊具の上でちょこと添い寝をするタケシ。
ぬうぅ〜うらやましいぞ、このガキィ〜!

大学でも流行っているねこにゃんダンス。
しかし、はるまは何故流行っているのか解らない様子。
貴様は何も感じないのか!?この魂を揺さぶられる踊りを見て!?(ただし、ちょこの場合のみ)

ゆりぴょんからの電話を受け、公園に迎えにいくちょこ。
どうやら新しく買ったブラジャーを見せにきたらしい。
真琴の胸を見て「負けてる…完璧に…」と落ち込むゆりぴょん。
そりゃそーだろ、その年でアレより上だったら恐ろしーぞ。
またもはるまはゆりぴょんの下着姿と遭遇。
貴様、絶対狙って帰ってきてるだろ?

「男の風呂、いらないよ。…うわぁ」
ねこにゃんダンスの鼻歌を歌いながら風呂に浸かるはるま。
しかし、「あれ?この曲ってなんだっけ?」
どうやらはるまはボケが始まったようだ…お大事に…。

今週のKEEP OUTはお休み〜。

ちょこの絵、いろいろと失敗…精進します。

ちょこッとSister 1 (1)
ちょこッとSister 1 (1)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちょこッとSister 第14話「ねこにゃんとブラジャー」
まさか本編でねこにゃんダンスが出てこようとは(笑) あの踊りを園児にやらせちゃうのはいくらなんでも犯罪だ!と思ったけど別にケツ振りとかは無いのか(ぇ ...続きを見る
おもちやさん
2006/10/11 19:37
ちょこッとSister 第14話
流行るねこにゃんダンスとブラジャー見せっこのお話。 いっそのこと全後半でサブタイトルを分ければいいのにと思いました(笑)。 相変わらずはるまは偶然で羨ましい場面に出くわしすぎです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/10/11 20:29
ちょこっとSister 第14話 ねこにゃんとブラジャー
ちょこ ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/10/11 20:29
ちょこッとSister「ねこにゃんとブラジャー」
ははは楽しそうですね。そんなに楽しそうにされると困ります。 ねこにゃんダンス<おやつ という不等式がなりたつわけで御座います。この不等式を解くと・・・まぁその話は置いておきましょう。 さて、この回、題名とは裏腹に・・・severe..... 幼稚園児の母親が迎えに来るわけで、それに特別な感情を馳せる ちょこ。 ...続きを見る
Bloken(゜д`)〜fragment...
2006/10/11 21:44
ちょこッとSister 。。。。 第14話 ねこにゃんとブラジャー 。。。。 振り付け 覚えて みん...
実は ネコ属性 ありません、メイド属性も ありません。 ところが Aパートの ねこにゃんダンス〜♪ 萌えたなぁ まさか ねこにゃんダンス が これまでのモノとは 予想だにしていなかったっ (不覚。。。。(爆) ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/10/11 21:58
ちょこッとSister
「ねこにゃんとブラジャー」  なんかすごくなってきましたねっ、この作品! 正直今回あまり面白い話ではなかったのですが・・・、 最後に「ゆりぴょん」と「ちょこちゃん」のからみがあって一人満足してました。  & ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/10/11 21:58
ちょこッとSister 第14話
「ねこにゃんとブラジャー」Aパートはねこにゃんダンスがなぜか流行っているという話... ...続きを見る
アニメは声優 しゃっふる
2006/10/11 23:36
ちょこッとsister 第14話
 オレはこのねこにゃんダンスより ↓ こっちのねこにゃんダンスがお気に入りですw ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2006/10/12 00:39
(アニメ感想) ちょこッとSister 第14話 「ねこにゃんとブラジャー」
ちょこッとSister 第2巻 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/10/12 00:49
[ちょこッとSister]第14話 ねこにゃんとブラジャー
「ちょこッとSister」第14話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2006/10/12 08:57
ちょこッとSister 第14話
「ねこにゃんとブラジャー」Aパートはねこにゃんダンスがなぜか流行っているという話... ...続きを見る
アニメは声優 しゃっふる
2006/10/12 11:12
ちょこっとSister 『ねこにゃんとブラジャー』
 『ちょこっとSister』第14話を観させて頂きました。朝。朝食を取る日常の風景。トーストと珈琲を楽しむ【ちょこ】と【はるま】。テレビからは快晴を告げる声が流れている。ただ違うのは、7時30分から始まる【オダエリ】の「ねこにゃんダンス」が放映される番組。今、凄く流行っているらしい。【はるま】は知らない。【ちょこ】は笑顔で朝からノリノリで踊っています。  買い物。【ちょこ】の鼻歌も「ねこにゃんダンス」。行く途中に幼稚園からも「ねこにゃんダンス」のイントロが聞えて来ました。ついつい踊る【ちょこ】。... ...続きを見る
現代視覚文化研究会「げんしけん」
2006/10/12 15:31
ちょこッとSister 第14話・「ねこにゃんとブラジャー」を見て寸評
 今回は、巷で流行っている『ねこにゃんダンス』をちょこが痛く気に入ってしまうお話。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/10/12 17:45
ちょこッとSister 第14話 「ねこにゃんとブラジャー」
にゃんにゃんとツンツンw ...続きを見る
竜人イグニール
2006/10/12 19:04
ちょこッとSister 第13〜14話感想
 ねこにゃんダンスが頭から離れん……。  2話分の感想です。 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/10/12 19:43
ちょこッとSister 第14話 『ねこにゃんとブラジャー』 感想とか
ハレ晴れを越えられるのはねこにゃんしかねぇ!! ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/10/13 08:45
ちょこッとSister 第14話「ねこにゃんとブラジャー」
テトラ「お目覚めしたなら ...続きを見る
未来から来た地中生物の別館
2006/10/13 23:47
ちょこッとSister 第14話「ねこにゃんとブラジャー」
皆聞いて、あたしね、また新しいお友達が出来ちゃった 名前はゆりぴょん・・・じゃなくて、ゆりかちゃん、ゆりぴょんはあたしがつけたあだ名なの ゆりぴょんとは一緒にお風呂に入って、背中の流しっこをして、すっごく仲良しになっちゃった ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/10/14 01:29
ちょこッとSister 第14話
「ねこにゃんとブラジャー」 ハートフル天使なちょこちゃん降臨〜(#^.^#) 今 ...続きを見る
Brilliant Corners
2006/10/14 09:47
ちょこッとSister 第14話「ねこにゃんとブラジャー」
このアニメは私を萌え殺そうとしてるに 違いない! ちょこが普通に可愛いし愛しいし、連続ねこにゃんダンスにもやられました。 何度も繰り返されるねこにゃんダンスにたいしてしつこいと思いながらも喜んでいる私。 これがねこの誘惑とやらですか。 ゆりぴょんも反則ですよ.. ...続きを見る
二千万パワーズ
2006/10/14 17:25
ちょこッとSister 第15話「プールDEじゃぶん!」
おのれぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇででdぇddd!!!糞ガキが~! 私の妹ちょこに手を出したあの糞ガキが羨ましくて、いや憎くてたまらないです。 だいたいスクミズの胸ぐら掴むって何考えてるんだ!!! もしあの場に私がいたら本気でキレてたかも.. ...続きを見る
二千万パワーズ
2006/10/21 02:09

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは。いつもお世話になっています。
 リンクを貼ってくださり、ありがとうございました(^^)
 こちらからもリンクさせてもらいました。
 宜しくお願いします。
 ライゼルさんは、アニメーターを目指してらっしゃるんですね!?
 私は、アニメーターの人達って、凄いなぁ、と思っています。
 人間の体を描くのも大変なのに、それに動きを加えようなんて!!
 私からしたら、まさに神の領域です……。
J・J・むろ(少年カルコグラフィー)
2006/10/13 05:11
J・J・むろさん、こちらこそどうもです。
はい、一枚絵と違ってアニメは難しいです。振り向きひとつでも奥が深いです。今日の授業でも先生に見せたら、たくさん修正点を出されました。
J・J・むろさんもGIFアニメに挑戦されてるようで。自分の装備ではできないみたいなので、楽しみにしておりますよ。
ライゼル
2006/10/13 16:30
ちょこッとSister14話「ねこにゃんとブラジャー」  ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる