ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS N・H・Kにようこそ!15話「ファンタジーにようこそ!」

<<   作成日時 : 2006/10/16 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

画像

ダ〜メダメダメ、ダメ人間。…いい歌だ…

佐藤やべーよ。廃人まっしぐらだよ。
仕送りを半分にされたからってうろたえ過ぎだ。泣いてる姿が情けねぇ−!


画像

このミスラ、ネカマとか?そーいうオチ?


画像

この顔に激しく吹いた。佐藤キモイよ…。まあ、いつものことか。


画像

授業中に描いたラクガキ。なぜかセーラー服…。
岬ちゃんに待ちぼうけくらわせてんじゃねえよ、佐藤!

自分の本業は絵描きなんで、これからはイラスト中心でいきます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
N・H・Kにようこそ! 第15話「ファンタジーにようこそ!」
母親からの電話の内容。 それは仕送りを半分にするというものだった。 反応が大袈裟すぎて笑った。佐藤は親のすねをかじりすぎ(苦笑) ...続きを見る
おもちやさん
2006/10/16 20:00
N・H・Kにようこそ! 第15話「ファンタジーにようこそ!」
前回とは一変して、かなり笑える回でしたw ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/10/16 21:16
N・H・Kにようこそ! 第15話 ファンタジーにようこそ!
佐藤 達弘 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/10/16 22:11
N・H・Kにようこそ! 第15話 ファンタジーにようこそ!
岬ちゃんの前よりダメになっているに吹き出しました。あと、佐藤は今までゲームと無縁の人生を送っていたんですね。 ...続きを見る
テレビアニメ【作品の感想】
2006/10/16 22:32
N・H・Kにようこそ! 15話 を語る
さて、前回が強烈な?終わり方をしたN・H・Kです。 ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/10/17 01:48
N・H・Kにようこそ! 第15話
佐藤がネトゲの世界にのめりこんでいく話。 かつて無いほど悪くてダメな方向に向かっていっちゃってますねぇ。 RMTってそんなに簡単に儲けられるものなんでしょうか。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/10/17 07:41
N・H・Kにようこそ!第15話ファンタジーにようこそ!
「仕送りが半分になる事実に失意のどん底に落ちる佐藤さん…」「N・H・Kにようこそ!第15話ファンタジーにようこそ!」「やっぱり、先週の最後にかかってっきた電話は仕送りの電話でしたね」「父親のリストラで仕送り半分になる佐藤。働こうにも引き篭もり何にもできない... ...続きを見る
翔太FACTORY
2006/10/17 07:58
[N・H・Kにようこそ!]第15話 ファンタジーにようこそ!
「N・H・Kにようこそ!」第15話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2006/10/17 08:56
N・H・Kにようこそ! 第15話 ファンタジーにようこそ!
とうとう落ちるとこまで落ちてしまいました・・・。 さすがにこれは岬ちゃんが泣くのもわかる。 あれは完全なる廃人・・・。 ...続きを見る
SOBUCCOLI
2006/10/17 10:57
N・H・Kにようこそ! 第15話「ファンタジーにようこそ!」
N・H・Kにようこそ! 第15話「ファンタジーにようこそ!」前よりダメになってる… ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/10/17 11:55
NHKにようこそ! 第15話 ファンタジーにようこそ!
NHKにようこそ! 第15話 ファンタジーにようこそ!引きこもり青年 孤独な死 食費、1日わずか30円 こもり続けて4年間ティッシュの山に埋もれ…イタいです。見ててイタいです。途中で流れる音楽もイタいです。イタすぎます。佐藤達弘。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/10/17 18:47
N・H・Kにようこそ!#15「ファンタジーにようこそ!」
母からの緊急告知!&hellip;仕送りゼロかと思ったら半分か。お父さんがリストラされたという事情。残金596円。少しは考えて使えよ&hellip;&hellip;。で、ひきこもったまま手っ取り早く稼ごうってことで、前回少年に紹介 ...続きを見る
■■テラニム日記2■■
2006/10/17 20:14
N・H・Kにようこそ! 第15話
   第1巻" style="border: none;" /&gt;    ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/10/17 21:38
N・H・Kにようこそ! 第15話
   第1巻" style="border: none;" /&gt;    ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/10/17 21:39
N・H・Kにようこそ! 「ファンタジーにようこそ!」
仕送りを半分にされてしまった佐藤。父親が、リストラされたのが原因だった。これから佐藤の生活は、どうするのだろう。 ...続きを見る
ゼロから
2006/10/17 23:16
・ N・H・Kにようこそ! 第15話 「ファンタジーにようこそ!」 感想
父親のリストラで仕送りが半分になった佐藤。 確かに半分になるのは痛いけどさぁ。 あの何もかも見捨てられた表情がなんとも・・・。 ...続きを見る
たまにもゆる
2006/10/18 00:08
NHKにようこそ! 第15話「ファンタジーにようこそ!」
ヴィナテーロで逢いましょう。 ...続きを見る
bkw floor
2006/10/18 09:12
N・H・Kにようこそ!
「ファンタジーにようこそ!」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/10/18 12:09
N・H・Kにようこそ! 第十五話「ファンタジーにようこそ」
親からの仕送りが半分になってしまった佐藤君。 一体これからどうやって生きていくのでしょうか!!? ...続きを見る
萌えアニゲ情報館
2006/10/18 23:23
N・H・Kにようこそ! 第15話
■N・H・Kにようこそ!■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/10/18 23:27
N・H・Kにようこそ! #15
 <あらすじ> 母親からの電話は、仕送りの金額を半分にするという内容だった。 それでは生活が出来ない佐藤はバイトを探すもやる気になれずにいた ...続きを見る
夢の跡
2006/10/21 13:10
N・H・Kにようこそ!15話「ファンタジーにようこそ!」  ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる