ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のアニメ新番の感想2

<<   作成日時 : 2006/10/17 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

年配の講師の方が、今のアニメは深夜枠が多くて感動できるモノが無い、というようなことをゆうておられました。

あんたらは感動できんでも、俺らは感動できてんだからいーんだよ、と思ったりしましたけど…

遅くなりましたが、残りの感想行きま〜す。

 天保異聞妖奇士
アーエル(新野美知)が出てた。まあ印象は悪くないかな。でもこれ、1年もやるんか…。
 
 乙女はお姉さまに恋してる
う〜ん、こういうのはもういいや…

 はぴねす!
同じく。

 Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow
同じく。

 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
同じく。

 くじびきアンバランス
雰囲気的には嫌いじゃない。視聴していきます。

 銀色のオリンシス
1話目から作画が微妙。絵も好きじゃないし、もういいや。

 BLACK BLOOD BROTHERS 
MXで視聴中。ヨダレアニメだ(笑)。面白いよ〜。

 幕末機関説 いろはにほへと
凄まじいクオリティ。それだけでも見る価値有り。見るの忘れないようにせんと。

「くじアン」と「いろはにほへと」くらいしかないや。
まあ、20本もあれば十分すぎますよ。







BLACK BLOOD BROTHERS(1)―ブラック・ブラッド・ブラザーズ 兄弟上陸―
BLACK BLOOD BROTHERS〈1〉―ブラック・ブラッド・ブラザーズ 兄弟上陸― (富士見ファンタジア文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
秋のアニメ新番の感想2 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる