ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS パンプキン・シザーズ3話「其は尊きものなりて」

<<   作成日時 : 2006/10/17 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 2

画像

「黙れ!我々はパンプキン・シザーズだ!」

こんなアリス、修正してやる〜!
と、いうわけで素人の分際で修正させて頂きます。

画像

朝食のシーン。

画像

ペーターとの出会い。顔長いかもしれん…。

画像

「多くの民が飢えで苦しんでいるというのに、私はこの18年…」

どうでしょうか?修正できてますかねぇ。ダメカナ?
特別ひどい作画ではないですが、目の描き方に不満があったってことで。

当ブログではこれから、こういったこともやっていくので(今回は)純粋な感想は他のブログ様をお回り下さい。




Pumpkin Scissors 2 (2)
Pumpkin Scissors(2) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Pumpkin Scissors 03話 「其は貴きものなりて」
Pumpkin Scissors 3 (3) のっけから路上でむくりと起き上がるオーランド伍長に驚かされる。アナタは宿無し文無しですかと問いたくなるが、実はこの辺りはあまり今回の大筋には関係が無かったりする(笑)ステッキンも同様、キスマーク見せられて赤く茹で上がるだけじゃなくて.... ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/10/18 01:22
Pumpkin Scissors -パンプキン・シザーズ- 第03話 「其は貴きものなりて」
「お腹が鳴り過ぎて ...続きを見る
竜人イグニール
2006/10/18 06:04
Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第3話 『其は貴きものなりて』 感想とか
その口から垂れるウンウンの前と後にサーを付けねぇとこうだ!! ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/10/18 06:41
パンプキン・シザーズ 第3話
彼ら民衆は何を求めているのか。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/10/18 07:46
パンプキン・シザーズ 第3話「其は尊きものなりて」
寝起き少尉。 ...続きを見る
bkw floor
2006/10/18 08:51
陸情3課広報室 パンプキン・シザーズ 。。。。 第3話 其は尊きものなりて 。。。。 つまり陸情3課...
柄拵えこそ軍装だが とくと見よ。 『卑しくも陛下より賜りし皇帝印 拝命13貴族 マルヴィン家が宝刀(以下 略 』 って、アリス少尉 タンカ切る時は やってくれるよね。 それでこそ 見応えがあるってもんだよ。 (惚れはしないけどね ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/10/18 11:23
パンプキン・シザーズ 第3話「其は尊きものなりて」
パンプキン・シザーズ 第3話「其は尊きものなりて」アリスの貴族としての決意。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/10/18 13:47
パンプキン・シザーズ 第3話 「其は貴きものなりて」
今回も面白かった〜!そろそろ原作の購入を考えてます。 第3話あらすじ+感想いきます。 ...続きを見る
米丸(よねまる)@アニメらいん
2006/10/18 16:01
パンプキン・シザーズ 第3話「其は貴きものなりて」
パンプキン・シザーズ 第3話 其は貴きものなりて ...続きを見る
アニヲタキング
2006/10/18 19:31
(アニメ感想) −Pumpkin Scissors− パンプキン・シザーズ 第3話 「其は貴きもの...
Pumpkin Scissors 1 (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/10/18 21:03
パンプキン・シザーズ 第3話
      ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/10/18 22:17
パンプキン・シザーズ 第3話『某は貴きものなりて』
熱いひとです、アリス嬢。 ...続きを見る
NEJI-note
2006/10/18 23:01
パンプキン・シザーズ 帝国陸軍情報部第3課
「其は貴きものなりて」  あぁぁぁ、、、「アリス」凛々しいよっ! そして「かあいい」っす! でもねっ、ごめんなさい! 「おぢさん」は「佳奈ちゃん」ラブなんだよっ、 だからねっ「ステッキン」に萌えちゃう訳& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/10/19 15:45
PumpkinScissorsEpisode03其は貴きものなりて
「今回は鉄道のトンネル復旧のお話…」「絶倫ファイヤ〜っ♪」「……あ、梓?」「ぜ、つ、り、ん〜♪」『・・・・』「PumpkinScissors第3話其は貴きものなりて」「…今週のマ〜くんの登場はなしでした残念」「原作の本来の話ではまだ登場しないアリスの2人のお姉さんが登... ...続きを見る
翔太FACTORY
2006/10/19 18:05
■アニメ・イラスト 『パンプキン・シザーズ』 第3話 其は尊きものなりて
今週もやってきましたパンプキン・シザーズ。 今日もオーランドのホラー劇場が開演するのか!? ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2006/10/19 23:06
「パンプキン・シザーズ」Episode:03「其は貴きものなりて」
「本当の戦いはこれからです。戦災で国土は、そしてそこで暮らす民は疲弊しています。陸軍情報部第三課は国土の復興と民の・・・」 「お祭り舞台はもういい。」 「戦災という任務に私は誇りを持っています。元来民を救い導くことこそが貴族の務め。私は率先して民に交わり労を惜しまず、義務を果たす所存です」 「われわれ貴族はもっと民との垣根をなくすべきなのです」 「垣根をなくすか・・・・・・安い考えだな」 「テーブルを見ろ」 「この貧困な時代に毎日パンにありつけるお前が口にするのだから、ことさら安っぽ... ...続きを見る
Bloken(゜д゜)ノシ〜fragme...
2006/10/19 23:17
PumpkinScissorsパンプキン・シザーズ第03話「其は貴きものなりて...
疲れてるときにこのアニメ見るのって余計疲れそうよね・・・パンプキン・シザーズ コミック第1巻早速感想。いや〜、相変わらず元気ですね〜。尊敬します。元気?ってか誠実。あんだけ誠実で馬鹿な人がそばにいると大変ですよね〜。でも・・・ツンデレ姉さんは最高っすよ... ...続きを見る
accessのweb飛行機写真館
2006/10/19 23:48
何食わぬ顔でいてても腹が鳴る「パンプキンシザーズ」
歯軋りや鼾(いびき)と違い起きている時に立てる音はどうしようもないものがあります。くしゃみ鼻水鼻詰まりゴホンときたらコンタック。腹の虫の治まらないのは腹が立った時と空腹時。 ...続きを見る
Anime in my life 1号店
2006/10/20 18:33
Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第03話 「其は貴きものなりて」
Pumpkin Scissors   現時点での評価:3.0〜   [戦争]   テレビ埼玉 : 10/02 26:00   テレビ神奈川 : 10/02 26:15〜   三重テレビ : 10/02 27:00〜   KBS京都 : 10/03 26:00〜   サンテレビ : 10/03 26:10〜   東京MXテレビ : 10/06 25:30〜  .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/10/21 03:07
Pumpkin Scissors 第3話
アニメ感想 Pumpkin Scissors 第3話「其は貴きものなりて」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2006/10/21 12:33
パンプキン・シザーズ #03
 <あらすじ> 戦災復興に毎日一生懸命取り組むアリス。ある日の朝食時、アリスは父親に貴族と民の理想の姿を語るが 父親は厳しい言葉を突きつける。 ...続きを見る
夢の跡
2006/10/21 16:37
パンプキン・シザーズ #03
 <あらすじ> 戦災復興に毎日一生懸命取り組むアリス。ある日の朝食時、アリスは父親に貴族と民の理想の姿を語るが 父親は厳しい言葉を突きつける。 ...続きを見る
夢の跡
2006/10/21 16:43
パンプキン・シザーズ 第3話「其は尊きものなりて」
Episode:03 「其は尊きものなりて」  救ってみせる戦災という病から――  民を助け、ともに生きる。貴族として戦災復興の任務に誇りをもつアリス。だが、彼女の父はそれを安っぽい考えと切り捨てる。飢えているこの& ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/10/22 18:52

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにキャラの命は「目」だ
っていう位ですからね〜
GJです♪
安定して高レベルの作画に
して欲しいですよね。
かーねぎー
2006/10/19 22:28
かーねぎーさん、どもです。
まあ、目は顔のパーツで一番大事ですからね。そこだけはちゃんとして欲しいものです。
ライゼル
2006/10/19 23:28
パンプキン・シザーズ3話「其は尊きものなりて」  ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる