ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこッとSister15話「プールDEじゃぷん!」

<<   作成日時 : 2006/10/18 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

画像

お兄ちゃん、今週は水着回だよ♪





画像

出たぁーー!!妖怪ぬらりひょん!
そういえば、この人の存在忘れてたよ。

 


 

      必殺!KEEP OUTはずし!
画像

あれ?何故か湯気が…
どこ引っ張ってやがんだ、このエロガキは。






画像

            ぽよよ〜ん
む?また謎の湯気が…
ちょこ、成長してる?

来週はぴ−ひょろ夏祭りで買い食い殺すぞ!



デーモン小暮の試験に出るぬらりひょん
デーモン小暮の試験に出るぬらりひょん (大学入試シリーズ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちょこッとSister 第15話
ちょことはるまと千歳でプールに行くお話。 まだねこにゃんダンスを引っ張るとは思いませんでした(笑)。 それだけ流行っているらしいですが、まぁ今の世の中何が流行るか分からない? ...続きを見る
パズライズ日記
2006/10/18 21:30
ちょこッとSister 第15話 プールDEじゃぷん!
ちょこ ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/10/18 21:47
ちょこッとSister 第15話「プールDEじゃぷん!」
今回は先輩の斡旋でプールのバイトをすることに。 ムフフ、つまり今回は水着回ということですよ。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/10/18 22:35
ちょこッとSister 第15話
「プールDEじゃぷん!」誰が何と言おうとも釘宮理恵が好きだ。そんなユリカたんがA... ...続きを見る
アニメは声優 しゃっふる
2006/10/18 23:23
ちょこッとSister 第15話 「プールDEじゃぷん!」
身近なあの人はトップモデル!? ...続きを見る
竜人イグニール
2006/10/19 02:21
ちょこッとSister 第15話感想
「ねこにゃんダンス」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/10/19 03:14
[ちょこッとSister]第15話 プールDEじゃぷん!
「ちょこッとSister」第15話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2006/10/19 04:10
ちょこッとSister 第13話・「プールDEじゃぷん!」を見て寸評
 今回は、はるまのプール監視員のついでに管理人さんとちょこが遊ぶお話。…そう書く以外に伝えることのない作品だぁ… ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/10/19 10:35
(アニメ感想) ちょこッと Sister 第15話 「プールDEじゃぶん!」
ちょこッとSister―Four Seasons ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/10/19 11:25
ちょこッとSister 第15話
「プールDEじゃぶん!」 いかん! ちょこちゃんがセクハラされとる〜 てめーいた ...続きを見る
Brilliant Corners
2006/10/19 16:10
ちょこッとSister 第15話「プールDEじゃぷん!」
新番組のレビューに追われている間に,二週間あいてしまったちょこシス.その間あったことといえば! ...続きを見る
ねこにこばん
2006/10/20 00:28
ちょこッとSister 第15話「プールDEじゃぷん!」
テトラ「意外にも、ちょこの胸がでかかったなぁ…」 ...続きを見る
未来から来た地中生物の別館
2006/10/20 23:28
ちょこッとSister 第15話「プールDEじゃぷん!」
みんな、「ねこにゃんダンス」は知ってるよね、えっ、うそ、知らないの? 今すっごい人気なんだよ、振り付けを覚えて早く踊れるようにならないと、ブームに乗り遅れちゃうよ そういえば、ゆりぴょんはもう知ってるのかな、もし知らなかったら絶対教えてあげなくっちゃ ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/10/21 01:41
ちょこッとSister15話「プールDEじゃぷん!」  ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる