ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーロボット大戦OG3話「三人目の男」

<<   作成日時 : 2006/10/19 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 5

画像

あれ?アイビス出るんじゃん。

OPにいないから出ないのかと思ってましたよ。
アニメでもヘタレっぷりを発揮しておられました。
出てきてくれて嬉しいよ♪

実はEDで名前見るまで気づかなかった…ごめんね。

画像

ツグミも登場。
しかしメガネが無いと、ツグミに見えんな…
あんな変態博士の下にちゃ駄目だよ。




画像

Vガンダムも登場!(してません)ボソンジャンプに失敗!

いやあ、なんかヘルメットが似てたもので…つい…

今日の結論。パイロットスーツなんて着せるもんじゃないぜ。
描くのめんどくさいから(オイ

それにしても話の進行が遅いような…大丈夫か?





機動戦士Vガンダム 01
機動戦士Vガンダム 01 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スーパーロボット大戦OG 第03話 「三人目の男」
主人公どうしようもね〜 ...続きを見る
ブログ 壁
2006/10/19 23:21
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第3話「三人目の男」
軍に入隊したリュウセイには仲間との出会いが待っていた。紅一点のリーダー、アヤ・コ ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2006/10/19 23:53
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第3話「三人目の男」
負け犬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! まさかここでアイビス(スレイやツグミも)を登場させてくれるとは思いませんでした。 ぶっちゃけ、ライの登場以上に嬉しかったりしてw スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION ヒュッケバインボクサー (1/144スケールプラス... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2006/10/20 00:41
スーパーロボット大戦OGDW#03「三人目の男」
置鮎龍太郎・・ライの登場ですよ!熱血バカ、紅一点、そしてクールな二枚目!!これぞロボット物のお約束事。ロボットヲタクのリュウセイも言っておりますが(笑)もちろん、ライディース・F・ブランシュタインはクールな二枚目おっきーです。最近一言や二言で終わってし... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2006/10/20 01:28
スーパーロボット大戦OG DW 三人目の伝承者
スパロボのアニメ。期待してなかったのだが、 うーーーーむ・・・・ ひどく緩慢なス ...続きを見る
いくさ人風雲録-義之巻-
2006/10/20 02:13
スーパーロボット大戦OG ディバインウォーズ 3話 「第3の男」
ライのブラックホールエンジン暴走事件、アイビス・ツグミ・スレイの登場など細かい部分でにやりとさせられる場面が多かったですね。 あの3人が出てくるのならば、どうせならフィリオも出せば良かったのに。まあフィリ& ...続きを見る
星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブロ...
2006/10/20 08:06
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第3話「三人目の男」
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第3話「三人目の男」自分勝手なリュウセイ。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/10/20 22:03
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ
第3話 「第3の男」 ...続きを見る
デバイス!マキシマム ブログ
2006/10/22 21:53
スーパーロボット大戦OGディバインウォーズ STAGE 03
 STAGE 03 三人目の男 ...続きを見る
アミューズエイド
2006/10/25 00:12
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第3話「三人目の...
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズの第3話を見ました。ライ〜!!ついにライ登場です!!やっぱりSRXチームは3人じゃなきゃ!!リュウセイ、ライ、アヤの3人は好きだ。第3話 三人目の男EOTと呼ばれる超技術を用いた新型PTの開発が進められ、そのプロトタイプの起動... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/10/26 20:10
スーパーロボット大戦OG 〜ディバイン・ウォーズ〜 第3話
リュウセイが模擬戦闘で勝手に突撃するお話。 まだまだ弱いくせに、いくらなんでもあれはいけませんよねぇ。 同じ命令無視でも最後に出てきたテンザンの方が変に実力あるぶん余計に危険かもしれないですけど。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/10/27 07:47
スーパーロボット大戦OG 〜ディバイン・ウォーズ〜 第3話
リュウセイが模擬戦闘で勝手に突撃するお話。 まだまだ弱いくせに、いくらなんでもあれはいけませんよねぇ。 同じ命令無視でも最後に出てきたテンザンの方が変に実力あるぶん余計に危険かもしれないですけど。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/10/27 07:48
スーパーロボット大戦OG −ディバイン・ウォーズ− 第3話 「三人目の男」 感想
ついに、SRXチームが揃いましたね。 ...続きを見る
日々の徒然言
2006/10/27 16:55
機動戦士Vガンダム 第8話 激闘! 波状攻撃
src= ...続きを見る
ガンダム
2007/04/17 23:08
機動戦士Vガンダム 第7話 ギロチンの音
src= ...続きを見る
ガンダム
2007/04/22 01:18

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
絵上手いですね。
惚れましたわwww
さっそくですがリクエストです。
エロ画をお願いできないでしょうか?
キャラに指定はございますん
犬畜生
2006/10/20 09:17
うおwさき越されたw
どうも初めまして、リクエストいいですか?
ローゼンメイデンの水銀燈でよろしくお願いします

それと相互リンクもついでにお願いしますw
こちらからは既にリンクを張らせて頂いているのでよろしくお願いします
はーくる
2006/10/20 14:04
URLを書き忘れていました(;´Д`)

はーくるのアニメな日々
http://haakuru.blog66.fc2.com/
はーくる
2006/10/20 14:06
犬畜生さん、はじめまして。
エ、エロ画ですか…。
すいません、ここを18禁サイトにする気は無いんでそういうのはちょっと…
パンチラくらいならいいですけど。
それでよければオリジナルキャラで描かせて頂きますが。ただ、いろいろと忙しいんで、少々時間をください。
ライゼル
2006/10/20 16:58
はーくるさん、はじめまして。
相互リンク了解しました。
ローゼンメイデンですか…すいませんが見てないです。でもまあ、ネットで資料を探して、描いてみようと思います。こちらも少々お待ち下さい。
ライゼル
2006/10/20 17:08
スーパーロボット大戦OG3話「三人目の男」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる