ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ3話「偽りのクラスメイト」

<<   作成日時 : 2006/10/21 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 2

画像

あなた…どちらさん?…え、カレンさん…?

しかしルルーシュ、よく気づいたな。全然違うぞ。めっちゃ猫かぶってるし。



画像

実の兄をあっさりと殺っちゃった。さ、さすがはルルーシュ…
それにしてもルルーシュは下からのライトが似合いますな。



画像

ちょっと、カレンさん、その隠し方じゃ見えちゃうよ。
KEEP OUTで隠してあげました。これで安心♪

今回も非常に話がテンポ良く進んでましたな。絵は好きじゃありませんが、そんなの気にならないくらい、話に引き込まれましたよ。

次回は謎の仮面の男(いや、ルルーシュだけど)が登場だ!

しかし、コードギアスの絵はなんか描きづらい。自分の絵とタッチが違うからかな。いや、俺が下手なだけか。


ちょこッとSister 第2巻
ちょこッとSister 第2巻 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話
「偽りのクラスメイト」 「あのアマぁ私のルルにちょっかい出すなんて いい度胸してるじゃない…」 「絶対ブッ潰してやるんだから!」byシャーリー なぜかアナタが一番腹黒いんじゃないかと思いましたw   ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/10/21 23:09
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽り の クラス メイト」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽り の クラス メイト」つくらねば、ナナリーだけでも幸せに過ごせる世界を。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/10/21 23:21
コードギアス 第3話「偽りのクラスメイト」
殺伐とした初回2つを抜けて,今週は学園エピソード.シェリーとカレン,ヒロイン戦線も萌えてきそうですね. ...続きを見る
ねこにこばん
2006/10/21 23:38
コードギアス 反逆のルルーシュ「偽りのクラスメイト」感想
【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】 生徒会でのうのうと過ごす お嬢様は嘘吐きよ トップは既に死亡なの 2人っきりで詰問よ ボロをぽろっと出しちゃうの 妹だけには素直かも 生徒会へいらっしゃい 裸の攻防ナイフ付き 策略決まっ.... ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2006/10/21 23:38
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽り の クラス メイト」
STAGE.3 「偽り の クラス メイト」   最初の報復を遂げたルルーシュ。 偽りの平穏な日々は終りを迎えようとしていた・・・  加速する急展開!前回以上にハイスピードな展開です。 ルルは本当、容赦なくヤルね^^;  クロ& ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/10/21 23:59
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話感想
 やりました!  遂にゲロ出ましたよ、ゲロ!  録画開始7分30秒にして、エロ・グロ・ゲロのハットトリック達成です!  今回は、期待のメカアクション無し。  エロ回でした!?  シャンパンでドピュ!  スザ& ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/10/22 00:10
コードギアス 反逆のルルーシュ 3話 を語る
注目作第3話。冒頭はガン×ソードの反省を踏まえて濃い内容にするってるらしいです。 4話までの展開で一区切りつくみたいですね。 ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/10/22 00:49
コードギアス 反逆のルルーシュ #03 「偽りのクラスメイト」
 第三皇子クロヴィスの号令によって始まった  シンジュクゲットー殲滅戦は、ブリタニア帝国軍、  レジスタンス双方にとって不可解な形で終結した。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/10/22 01:02
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話
ルル君のルールが徐々にわかってきました。 一人一回かぁ。思いの外制約きついなぁ。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/10/22 01:07
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 3話「偽りのクラスメイト」感想
やたらと威勢よくクレームつけてるジェレミア。最初は『シンジュクゲットーを壊滅せよ!』という命令だったのに、不可解な突然の停戦命令。 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/10/22 01:47
コードギアス 学園のルルーシュ 第3話
あ、ありのまま(中略) 戦争 ロボットアニメが学園 ラブコメアニメに変わっていた ...続きを見る
いくさ人風雲録-義之巻-
2006/10/22 02:55
+コードギアス 反逆のルルーシュ【3】+
第3話「偽りのクラスメイト」     当ブログは ☆黒ルル至上主義☆です ってことでひたすらルルを追いかけてく!     今回のファースト・ルル☆ ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/10/22 03:35
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」
クロヴィスの所にやってきたルルーシュ ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/10/22 05:39
アニメ 『コードギアス』 第3話 偽りのクラスメート 
カレンのシャワーシーン、テラエロス!(≧∇≦)b ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2006/10/22 07:17
コードギアス反逆のルルーシュ stage3「偽りのクラスメイト」
コードギアス反逆のルルーシュの第3話を見ました。stage3 偽りのクラスメイト死んだはずのルルーシュが生きていたことに驚くクロヴィス。「嬉しいよ、ルルーシュ。日本占領のときに死んだと聞いてたから。いや〜良かった、生きていて。どうだい、私と本国に?」「また外交... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/10/22 15:16
コードギアス 反逆のルルーシュ第3話stage3 『偽りのクラスメイト』
キムタカ作監はおっぱいエロい ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜コードギアス 反乱のルルーシ...
2006/10/22 16:09
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」
奇跡の軌跡。 ...続きを見る
bkw floor
2006/10/22 20:01
コードギアス 反逆のルルーシュ第3話「偽りのクラスメイト」:イギリス賛美教育
クロヴィスを亡き者にするルルーシュ。 2話でカミーユが終わったか・・・ カットされていたがそれからどうやって逃げ出したんだ?w 後で思い出して吐きかけてるし。 ...続きを見る
知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
2006/10/22 20:21
コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」
ルルーシュの能力は一度しか使えないようで。今度から、「目的を遂行したら自害しろ」って命令になったりするんだろうか。なんか、デスノートみたいでいいぞ、そういうのw ...続きを見る
ブログ 壁
2006/10/22 20:22
コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」
前回クロヴィスの所まで一人で辿り着いたルルーシュ。 ...続きを見る
びすけ。日記
2006/10/22 20:28
コードギアス 反逆のルルーシュ stage3『偽り の クラス メイト』
「知っていることを話せ。オレの前では誰も嘘をつけない」 ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2006/10/22 21:06
コードギアス・反逆のルルーシュ 第03話「偽りのクラスメイト」
脚本:大河内一楼 絵コンテ・演出:村田和也 作画監督:しんぼたくろう・高瀬健一 総作画監督:千羽由利子・中田栄治 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/10/24 02:38
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/10/25 10:32
コードギアス反逆のルルーシュ 第3話 『偽りのクラスメイト』
『偽りのクラスメイト』 ...続きを見る
sleep
2006/10/26 22:19
TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュの感想
コードギアス。アリスはこのアニメを第3話まで見ました。 ...続きを見る
サプリで萌えな彼女の秘密ノート
2006/10/27 15:31

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜〜〜カレンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!w
今回の放送で結構カレンに惹かれてしまいましたw 
あ、そういえば。KEEP OUTは必要ないかも?(ぇ
いや、本編で乳首出てたみたいですから(*´Д`)
全然気付けなかったですwww
 
この先カレンのオッパイにも頑張って欲しいですね!(マテ
 
それではまたノシ
二人の猫
2006/10/21 23:24
二人の猫さん、こんばんは。
なんか出てたらしいですね。確認しましたが、一体どこで?わかりませんでした。
昔は普通に出てましたけどねえ。時代は変わったものです。
>この先カレンのオッパイにも頑張って欲しいですね!。
ギアスの力を使って「ぱふぱふ」でもさせるんですか?でももう効かないか…。
ライゼル
2006/10/21 23:43
コードギアス 反逆のルルーシュ3話「偽りのクラスメイト」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる