ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄少女 二籠3話「愛しのけいちゃん」

<<   作成日時 : 2006/10/22 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0

画像

「あ…切りすぎちゃった…」

前回の池ポチャといい、二籠ではあいちゃんにドジっ娘属性追加ですか!?
そんなことされたら、あいちゃんのことをもっと好きになってしまうじゃないですか。どーしてくれるんですか!?(どーもしねーよ

この絵、失敗。目線がおかしいわ。




画像

今回の話はとなグラ!(となりのグラディエーター)
ふたりともイタイ子でした…そして寂しい子。
最後のオチもエライことになってましたね。





画像

喪黒福…いや、謎の少女も顔見せしました。
骨女にひどいセリフを吐いて去って行きましたよ。
みんなに年寄り扱いされて骨女も可哀想にねえ。

次回は男祭りですか…



笑ウせぇるすまんココロの超秘密―喪黒福造に狙われない生き方・55
笑ウせぇるすまんココロの超秘密―喪黒福造に狙われない生き方・55

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地獄少女二籠 第3話感想
 今回の話は、……まぁ、アレだ。  つまりはセックルだ。  ヤリたいお年頃なんだよ。  最近のアニメは、どうやらセックルとセットじゃないといけないらしい!?  リアルでは、この手のドロドロ話ばかりなので& ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/10/22 17:00
地獄少女 二籠 第3話
窓と窓の間の距離が、「新しい恋の形」の距離であり それ以上離れてもいけなければ、決して近づいてもならなかった。。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/10/22 18:22
地獄少女のトリビア29
タイトルからして何のことなのかわからなかった『愛しのけいちゃん』 ...続きを見る
Anime in my life 1号店
2006/10/22 18:24
50分遅れ!?録画ミスをしてしまった…地獄少女二籠第3話愛しのけ...
「揺らり揺らりと業の影。哀れな運命迷い道。憎み憎まれひび割れた、合わせ鏡の二籠…時の交わる闇より来たりてあなたの恨み晴らします」(怖い口調で「…翔兄」「地獄少女二籠第3話愛しのけいちゃん」「録画時間間違えましたよね」「あら、そうなんですか〜?」「うぐっ... ...続きを見る
翔太FACTORY
2006/10/22 18:33
地獄少女 二籠 第3話「愛しのけいちゃん」
今回の依頼者、坂入多恵は愛しのけいちゃんが幸せになってさえくれれば自分はどうなっても構わないという女の子。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/10/22 18:34
地獄少女 二籠 第三話 「愛しのけいちゃん」
 ただ見守るだけでいい。  それ以上は何も望まない。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/10/22 18:34
地獄少女 二籠 第3話「愛しのけいちゃん」
第3話 「愛しのけいちゃん」   シリーズ史上最大のサイコな回でした^^; サブタイからしてイタそうなって思ってましたがこれは・・・  今回の依頼人は坂入多恵。 お隣りで幼馴染の高田啓に想いをよせている・・・一& ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/10/22 18:44
地獄少女 二籠 第03話 「愛しのけいちゃん」
なに、この意味わかんない話… ...続きを見る
ブログ 壁
2006/10/22 20:21
一番になったその後には・・・・・・
第3話「愛しのけいちゃん」 ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2006/10/23 00:00
地獄少女 二籠 第3話
アニメ感想 地獄少女 二籠 第3話「愛しのけいちゃん」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2006/10/23 00:02
地獄少女 第3話「愛しのけいちゃん」  ……なんつーネーミングだ。
今週もやってきた、地獄少女二籠の第3話「愛しのけいちゃん」の感想です。 トラック ...続きを見る
Le mouvement premier
2006/10/23 00:07
地獄少女 二籠 第3話
「愛しのけいちゃん」  カ、カオス!www  ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/10/23 03:17
地獄少女 二籠 第三話 「愛しのけいちゃん」 感想
どうも、今期は予告をした三藁が ...続きを見る
日々の徒然言
2006/10/23 04:11
地獄少女 二籠 第3話
地獄少女 7地獄少女 8地獄少女 9 地獄少女 オリジナルサウンドトラック地獄少女 オリジナルサウンドトラック 二 【愛しのけいちゃん】 ...続きを見る
Cosi Cosi
2006/10/23 11:56
地獄少女 二篭 第3話 愛しのけいちゃん
多恵の心は、なかなか、理解するのが難しい。今回地獄送りにされた弓枝ですが、たしかに、二股はムカつくしこの女うぜぇーとか思いましたが、果たして死ぬほどの罪だったのかどうか…。あいは、ただ爪を切ってるだけのシーンですが、なんか可愛い、唯一の救いだ。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/10/23 16:15
地獄少女 二籠 第3話「愛しのけいちゃん」 [アニメーション]
 二期に入ってからスマッシュヒットクラスが連続。  それも製作者側は一期でノウハ... ...続きを見る
ファビウスの書斎
2006/10/23 17:59
地獄少女 二籠 3話 「愛しのけいちゃん」 
 今までで一番怖かった(((( ;゚д゚)))アワワワワ ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2006/10/23 22:41
(アニメ感想) 地獄少女二篭 第3話 「愛しのけいちゃん」
地獄少女 2007年カレンダー ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/10/24 16:16
地獄少女 二籠 第3話「愛しのけいちゃん」
地獄少女VS電波少女 ...続きを見る
bkw floor
2006/10/24 19:33
地獄少女二篭第3話「愛しのけいちゃん」
 また深夜0時になり地獄通信にアクセスする1人の少女坂入多恵は、隣の家に住む高田啓に対し異常な 感情を持っていたが、決して近づこうとせず恋愛関係になる事はなく、ずっと側にいられるなら妹でも母親に でもなりたいと思うほど、とにかく一緒にいたいと思っていた。 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2006/10/24 23:58
地獄少女 二籠 3話
今回の地獄少女 二籠は、好きな人へ尽くす…何と言うか個人的には理解できない恋心です。依頼者・坂入多恵をあおきさやかさん、ターゲットの花村弓枝を森永理科さんが演じました。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2006/10/25 01:19
地獄少女・二籠 第03話「愛しのけいちゃん」
脚本:吉田玲子 絵コンテ:小滝礼 演出:筑紫大介 作画監督:小谷杏子 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/10/25 07:51
地獄少女 二籠 第3話
うわあなにこれ。めがっさ感想書きにくい展開なんすけど。 ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2006/10/25 23:29
アニメ地獄少女二籠(ふたこもり)第三話「愛しのけいちゃん」
ちっちゃい時、私も「けいちゃん」と呼ばれていました。 …隣家は空き家でしたけどね。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/10/26 00:38
地獄少女 二籠3話「愛しのけいちゃん」  ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる