ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS N・H・Kにようこそ!16話「ゲームオーバーにようこそ!」

<<   作成日時 : 2006/10/23 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

画像

え〜ほえほえ〜、ほえほえ〜ほえほえ〜
歌はいいよね。心を潤してくれる。リリンが生み出した文化の極みだよ。

佐藤、てめえぇぇぇぇ!!こんな格好してきてくれた岬ちゃんに対して、その仕打ちはなんだ!
許さん、許さんぞぉ〜!貴様には死すら生ぬるい!




画像

委員長こと小林恵もここにきて登場。高校時代とは大分変わってクワトロ大尉みたいになってました。(え?似てないかな?)
しかし佐藤なんてどこにでもいる名前を聞いて、よく達広のことを思い出したな。

兄貴はひきこもりなのか?




画像

ミアの正体は山崎でした。
山崎もエグイことするねえ。佐藤はダメージでかいぞ。
まあしかし、岩男さん演じるミアは可愛かったけど。

ネトゲは怖いね。自分はほとんどやったことないですが。



画像

いろいろと勉強してこんな格好になった岬ちゃん。
なんか間違ってるけど、可愛いから許す!

それにしても30年後の佐藤は醜すぎる…。気持ち悪いよ〜。
最後の提供ベースにも出てくるし、マジで怖いってば。



なんか俺、岬ちゃんばっか描いてるな。
だって好きなんだもん!いけないですかよ!(このセリフ、わかる人いますかねえ?)




Voice I-doll クワトロ・バジーナ
Voice I-doll クワトロ・バジーナ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
N・H・Kにようこそ! 第16話「ゲームオーバーにようこそ!」
佐藤の崩壊顔を見てるだけで笑いが込み上げてくる(笑) 人間ここまでなれるもんなのかと逆に感心してしまった! ...続きを見る
おもちやさん
2006/10/23 21:32
N・H・Kにようこそ! 第16話感想
 み、岬ちゃん……。  佐藤を現実に呼び戻す為に、ネコミミに、中学のセラ服にエプロン……。  何か、ホンマエエ娘やなー……って思うけど、完全に斜め上、行ってるよね。 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/10/23 21:36
N・H・Kにようこそ! 第16話
   第1巻" style="border: none;" /&gt;    ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/10/23 22:45
N・H・Kにようこそ 第16話 ゲームオーバーにようこそ
佐藤 達弘 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/10/23 23:50
N・H・Kにようこそ! 第16話 ゲームオーバーにようこそ!
佐藤がかなりやばかったです。山崎みて癒されていました。 ...続きを見る
テレビアニメ【作品の感想】
2006/10/24 00:00
N・H・Kにようこそ! 第16話「ゲームオーバーにようこそ!」
佐藤のやっている事を知ってしまう岬ちゃん。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/10/24 00:14
N・H・Kにようこそ!#16「ゲームオーバーにようこそ!」
すっかり廃人、佐藤。。。前にエ口画像120GもDLしてるし、ある意味ダメ集中力のたまものだな&hellip;&hellip;。そして、ゲーム内の相手が現実に訪れてくる&hellip;&hellip;確かに怖いなあwまあ幸い(?)にもストー& ...続きを見る
■■テラニム日記2■■
2006/10/24 00:35
N・H・Kにようこそ! 第16話
ゲームの世界の女の子はダメだって・・・。 得てしてオンラインの次はオフラインになるもの。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/10/24 01:07
N・H・Kにようこそ! 16話 を語る
今回は前情報で結構期待しました。 原作読んでても結構楽しめるもんだなー。 ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/10/24 01:50
N・H・Kにようこそ!第16話ゲームオーバーにようこそ!
「オンラインゲームにどっぷりと浸かり。廃人になってしまった佐藤さん」「N・H・Kにようこそ!第16話ゲームオーバーにようこそ!」「そして、佐藤が恋してしまったミアの正体も明らかにな…」「…酷いですね山崎さん。あんなバラしかたしなくても」「どっかの怖い話にも... ...続きを見る
翔太FACTORY
2006/10/24 07:51
N・H・Kにようこそ! 第16話
佐藤がネトゲの世界の真実を見せられる話。 完全に廃人化一直線の佐藤はやばすぎましたが、岬もおかしな方向へ。 佐藤を正気に戻すためコスプレでにゃあにゃあって、思いっきり間違ってるような気がします(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/10/24 07:52
[N・H・Kにようこそ!]第16話 ゲームオーバーにようこそ!
「N・H・Kにようこそ!]第16話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2006/10/24 09:02
N・H・Kにようこそ! 第16話「ゲームオーバーにようこそ!」
N・H・Kにようこそ! 第16話「ゲームオーバーにようこそ!」佐藤は、救いようがないです。岬ちゃんも、佐藤のためにそこまでしなくてもいいんだよ。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/10/24 12:11
N・H・Kにようこそ! 第16話・「ゲームオーバーにようこそ!」を見て寸評
 今回は…ネトゲをやる目的がRMTから別の方向にシフトしてしまった佐藤のお話…そうそう、ネトゲって結局残るものがあんまり無いんだよね…掛けた時間に見合わないと言うか。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/10/24 16:21
・NHKにようこそ! 第16話 「ゲームオーバーにようこそ!」 感想
ちょっと諸事情により今回は文章のみで。 ...続きを見る
たまにもゆる
2006/10/24 18:18
【N・H・Kに】ゲームオーバーにようこそ!【ようこそ!】
佐藤\(^o^)/オワタ ...続きを見る
ABSアニメ放送局-Anime Broa...
2006/10/24 19:15
N・H・Kにようこそ!
「ゲームオーバーにようこそ!」  あぁぁぁぁぁぁ〜やっぱりといった結末でした、 なんとなく前回の放送で「山崎」かな?って思っていましたが、 案の定「山崎」でしたねっ、それにしてもまんまと罠にはまった「佐藤& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/10/24 21:22
N・H・Kにようこそ! 第16話 ゲームオーバーにようこそ!
佐藤の落ちっぷりがすさまじいことになってますね。 そして岬ちゃんもまた明らかに間違った方向へと進もうとしている。 どちらも見てて痛すぎです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ...続きを見る
SOBUCCOLI
2006/10/24 22:38
N・H・Kにようこそ! 「ゲームオーバーにようこそ!」
佐藤の家を訪れた岬ちゃん。ゲームの世界にどっぷりで、岬のことなどお構\いなし。 ...続きを見る
ゼロから
2006/10/25 01:13
NHKにようこそ! 第16話 ゲームオーバーにようこそ!
NHKにようこそ! 第16話 ゲームオーバーにようこそ!………………………………………………………………………………………………佐藤の痛々しい姿が酷すぎ。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/10/25 03:28
NHKにようこそ! 第16話「ゲームオーバーにようこそ!」
ねこー…? ...続きを見る
bkw floor
2006/10/25 14:31
N・H・Kにようこそ! 第16話
■N・H・Kにようこそ!■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/10/25 22:40
N・H・Kにようこそ!16話「ゲームオーバーにようこそ!」  ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる