ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS パンプキン・シザーズ4話「ヒビ割れた肖像」

<<   作成日時 : 2006/10/25 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0

画像

だから伍長、怖いってば。デスノートにでも出てきそうだよ。




画像

マーチス准尉はオーランドに御執心の様子。バックミラーを使ってお顔を覗き見してました。
ま、まさかホ…(多分違う
あれだけ怖い目に遭ってもオーランドのおっかけをやめる気はないようです。
や、やっぱりホ…(だから違うと言っている。

ちなみにメガネを取るとハガレンのエドに似ているというのは秘密だよ♪




画像

オーランドをナイトメアから救ったのはアリス。
今回、アリスが目立ったのは夢の中だけかな。

橋の下で生活してるオーランドがカワイソウ。軍の寮とか無いんですか〜。


最後、しんみりした雰囲気で終わったのにEDが…
いや、嫌いじゃないけどさ。




鋼の錬金術師 (1)
鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パンプキン・シザーズ 第4話「ヒビ割れた肖像」
Episode:04 「ヒビ割れた肖像」  実験の続きをしましょうね。901のボウヤ――。  伍長の隠された謎に迫る第4話。 今回はシリアスです&hellip;  毎夜、戦中の悪夢にうなされるオーランド伍長。その日の朝はアリス少& ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/10/25 02:33
パンプキン・シザーズ 第4話感想
 ウチのTVの映りが悪いっていうのもあるんですけど(テレ玉)、今回のお話は、ヨクワカランカタ。  とりあえず、ですね、アリスチンが動く話の方が好きかなぁ? 的な雰囲気です。  ……クリアーな映像で視聴したら、 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/10/25 05:02
陸情3課広報室 パンプキン・シザーズ 第4話
          「ヒビ割れた肖像」 ...続きを見る
アニメに漫画それが私のシアワセ
2006/10/25 07:10
+Pumpkin Scissors【4】+
第4話「ヒビ割れた肖像」   今回はメガネ祭☆ (↑たぶん違う   ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/10/25 09:40
PumpkinScissorsEpisode04ヒビ割れた肖像
「不可視の9番・インヴジブル・ナイン。901ATT対戦車猟兵部隊…オーランドさんの過去、秘密に一歩近づく話…」「PumpkinScissors第4話ヒビ割れた肖像」「絶倫ファイヤ〜っ♪」「また、それ…」「まぁ、あれだ…今回の話はシリアスな雰囲気で締めているのにエンディン... ...続きを見る
翔太FACTORY
2006/10/25 09:56
パンプキン・シザーズ 第4話
マーチスがオーランドの正体に疑問を持つ話。 戦車に大して絶対零距離射撃を敢行して勝ってしまうオーランドの姿は確かの恐怖そのもの。 戦車に関する重要機密らしきものも出てきて、ますます軍の裏側が絡みそうな話になってきました。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/10/25 14:04
パンプキン・シザーズ 第4話「ヒビ割れた肖像」
ねこー。 ...続きを見る
bkw floor
2006/10/25 14:20
パンプキン・シザーズ 第4話「ヒビ割れた肖像」
パンプキン・シザーズ 第4話 ヒビ割れた肖像 ...続きを見る
アニヲタキング
2006/10/25 19:17
Pumpkin Scissors 4話「ヒビ割れた肖像」感想
伍長の運命を握るもう一人の女、ミュゼ・カウプラン登場。原作では次のエピソードでちょっと顔見せするんですが、このシーン見た後だとより印象が強くなるかも。 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/10/25 22:13
パンプキン・シザーズ 第4話
      ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/10/25 22:47
パンプキンシザーズ第4話
確かに「アンチタンクトルーパー」というのは作品中で何度も指摘されている通り実にバカげたアイデアで、これがシリーズ当初の痛快活劇的トーンを高めていたわけですが…むろん、それで終わるわけにはいかない。しかし軌道修正は予想より早かったですね。6話あたりまではこ.. ...続きを見る
蜂列車待機所日記
2006/10/25 23:52
パンプキン・シザーズ Episode4:ヒビ割れた肖像
と言うわけで(どんなわけだ?)、各話感想を書くことに決めた作品とは、「パンプキン・シザーズ」でした。 いやね、3話見て完璧にはまってしまったのですよ。原作単行本を5巻まで揃えてしまうくらいに(笑)。 今話も話の大筋は原作とほぼ同じ。細かい変更点はいくつ.. ...続きを見る
戯言人Blog
2006/10/26 00:22
パンプキン・シザーズ 第4話
ウォルキンスさんっっっっ! ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/10/26 00:24
パンプキン・シザーズ 4話 を語る
個人的に今期オススメアニメ第4話。 ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/10/26 00:55
Pumpkin Scissors 4話 『ヒビ割れた肖像』
 オーランドが悪い訳じゃないのに…。゚(゚*´Д⊂グスン ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2006/10/26 07:11
パンプキン・シザーズ 第4話 「ヒビ割れた肖像」
  ...続きを見る
米丸(よねまる)@アニメらいん
2006/10/26 14:14
陸情3課広報室 パンプキン・シザーズ 。。。。 第4話 ヒビ割れた肖像 。。。。 インヴィジブル・...
技術屋ってのは いつの時代だろゆと こーなんですよ。 とことん追求してみたくなる。 それが 人殺しに使う機械であろうとね(苦笑) 同類の血として 気持ち わかります。。。。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/10/26 15:07
パンプキン・シザーズ 帝国陸軍情報部第3課
「ヒビ割れた肖像」  伍長ぉぉぉぉぉぉぉ〜はっきし云ってカッコいいぜっ! でもちょぴり怖いかな?(笑)、確かにあの顔で助けられても、 めちゃくちゃ怖いぜッ!伍長の意識はどうやら仲間は認識しているみたいです、 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/10/26 17:42
パンプキン・シザーズ 第4話「ヒビ割れた肖像」
パンプキン・シザーズ 第4話「ヒビ割れた肖像」マーチスの疑心。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/10/26 20:12
(アニメ感想) Pumpkin Scissors− パンプキン・シザーズ 第4話 「ヒビ割れた肖像」
Pumpkin Scissors 3 (3) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/10/26 20:58
PumpkinScissorsパンプキン・シザーズ第04話「ヒビ割れた肖像」感想
さて、もう4話。タイトルからは想像もできません。どんな展開なんでしょうね・・・?パンプキン・シザーズ コミック第1巻早速感想。いきなりちょっと怪しい医者で始まりましたね〜。そしてOPんで伍長の過去?の忘れたい記憶でしょうか。んでまぁいつもどうりの任務を... ...続きを見る
accessのweb飛行機写真館
2006/10/26 22:35
パンプキン・シザーズ「ヒビ割れた肖像」感想
【10秒で分かる、今日の『ぱんぷきん・しざーず』】 夢がめっさ怖い 対応はめっさ冷たい アクシデントはめっさ突然 死の瞬間はめっさ目の前 攻撃はめっさ化け物ライク 定位置はめっさ橋の下 ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2006/10/27 01:15
Pumpkin Scissors 第4話
アニメ感想 Pumpkin Scissors 第4話「ひび割れた肖像」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2006/10/28 12:34
パンプキン・シザーズ #04
 <あらすじ> 以前捕まえた地方貴族の所有していた戦車を調べたところ、未だ開発途中の技術力で作られた物と判明した。 戦車の事を調べるためアリス達は大尉の命を受け戦車の父と呼ばれる男の下へ行く。 ...続きを見る
夢の跡
2006/11/03 01:21
パンプキン・シザーズ4話「ヒビ割れた肖像」  ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる