ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこッとSister16話「ドキワク夏祭り」

<<   作成日時 : 2006/10/26 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 2

画像

ちょこの浴衣姿が見れると思ったら、着ないのね〜。
じゃあ、自分で描きますか。

こんなのしか描けないや…。




画像

例のアレ、エロく描きすぎだってば。
あれじゃあ、銭湯のエロガキが欲情しても仕方ないカモ。

ゆりぴょんのヤキモチはちょこに対してのモノかと思ったら、駆に対してでしたか。
にしてもパンツ丸出し女はねーだろ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちょこッとSister 第16話感想
 今回は夏祭り。  ゆりぴょんの、ちょっとイイお話でした。 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/10/26 00:35
ちょこッとsister 第16話
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 画像は全部クリックで大きくなります。( ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2006/10/26 06:03
ちょこッとSister 第16話
ちょこ達が夏祭りに行って色々な人と会うお話。 何気なく手を繋いだだけで赤くなる2人、それもまぁ仕方なしか。 むしろ人の気も知らないで簡単に手つなぎ過ぎですね、この兄妹は(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/10/26 06:27
ちょこッとSister 第16話「ドキワク夏祭り」
夏といえば夏祭り! ここ最近急に冷えてきたので夏祭りはやや違和感を覚えるわけですが(苦笑) しかしまあちょこと管理人さんが可愛いので気にしない! ...続きを見る
おもちやさん
2006/10/26 07:21
ちょこッとSister 。。。。 第16話 ドキワク夏祭り 。。。。 浴衣美人が 次々にご登場^^ ...
浴衣美人が 2人もそろって これは 贅沢なシーンだ^^ ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/10/26 15:10
ちょこッとSister #16「ドキワク夏祭り」感想
感想 鉄板少女ア○ネ!(ぉ 今回もなかなか面白かったですね 何気に結構な数のキャラ登場してた ...続きを見る
endlessspace-無限空間
2006/10/26 15:25
ちょこッとSister 第16話「ドキワク夏祭り」
先週が水着回とくれば,今週は浴衣回.夏の風物詩は二週連続のワンセット. ...続きを見る
ねこにこばん
2006/10/26 15:46
ちょこッとSister 第16話・「ドキワク夏祭り」を見て
 今回は、ちょこ・はるま・管理人さんの三人で近所の神社の夏祭りに行くお話。それ以外にも今まで登場した人物オールスターかな?あ、オダエリはお面だけだけど。しかし…今回は何だろうね… ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/10/26 16:54
ちょこッとSister 第16話
「ドキワク夏祭り」今週もゆりぴょん中心に世界は回る、「え〜お祭り?どうしてあたし... ...続きを見る
アニメは声優 しゃっふる
2006/10/26 17:41
ちょこッとSister 第16話
「ドキワク夏祭り」 ほんとに風呂屋も息子は許せませんな〜 いままでにもいろいろお ...続きを見る
Brilliant Corners
2006/10/26 21:12
(アニメ感想) ちょこッと Sister 第16話 「ドキワク夏祭り」
「ちょこッとSister」 あんちょこ 3冊目(Under Chocottosister File.THREE) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/10/26 21:27
ちょこッとSister「ドキワク夏祭り」
う・・・うそだ・・・・なんで・・・・「武装錬金」が・・・ニュースなんだよ・・・?もう・・・死んでやろうか・・? もう電話していいですか・・・? 「まったく・・・やんなっちゃうわ」 いやでも・・・ちょこちゃんがいるし。まだ先は長いし・・・腹へってないし・・・「Pumpkin Scissors」がすべてだし。 &nbsp; &nbsp; &nbsp;... ...続きを見る
Bloken(゜д゜)〜ver.0.58...
2006/10/26 22:55
ちょこッとSister
「ドキワク夏祭り」  メイドさんが非常に気になる中の人も「カナちゃん」だし! もっとしゃべってくんないかな?  ホクホクドキドキ!  まぁそんな訳で今回は夏祭りの話、だんだんメゾン一刻な感じのしてきた この作品& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/10/27 15:06
ちょこッとSister 第16話「ドキワク夏祭り」
この間ね、あたし初めてプールに連れて行ってもらったんだ プールってすっごいんだよ、銭湯よりもずーっと広くて、あと、大きな滑り台があったりして、とっても楽しいんだよ それにね、オダエリちゃんのイベントもあって、近くでねこにゃんダンスが見れて、もう最高 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/10/28 01:37
ちょこッとSister 第16話 ドキワク夏祭り
ちょこ ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/10/28 02:00
ちょこッとSister 第16話 「ドキワク夏祭り」
ただチョコバナナを食べてるだけですからwww ...続きを見る
竜人イグニール
2006/10/29 23:57

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 どうもこんばんはです。いつも可愛いイラストで目を楽しませてもらってます。

>例のアレ、エロく描きすぎだってば。

 うはは、元々モロにアレなミスリードですが、髪までかき上げてますからね…
 狙ってやってないとしたら彼女には素質があります(何の?)
サトシアキラ
2006/10/26 16:54
サトシアキラさん、どもです。
>いつも可愛いイラストで目を楽しませてもらってます。
ありがとうございます。可愛く描いてるつもりなのでそう言って下さるのは嬉しいことです。
アレについてはスタッフが狙ってやってるんでしょうけどね。自分はエロくならないように描いたつもりですが、どうですかね?
ライゼル
2006/10/26 17:24
ちょこッとSister16話「ドキワク夏祭り」  ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる