ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーロボット大戦OG4話「災いの翼」

<<   作成日時 : 2006/10/26 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

画像

アイビスたちは今回出てこんかったよ。まさか出番あれだけってことは無いよね…?

む〜なんというか今回もイマイチ盛り上がりに欠けるなあ。
スタッフにCG戦闘のノウハウが無いんでしょうね。背景がCGというのもゲーム画面みたいで問題アリかと。

テンザン、ガキ呼ばわりされてたけど、もしかして10代なのかな?そうは見えん…。
あいつは強い敵が出てきた場合、真っ先にやられそうな気がする。


日本シリーズの影響で武装錬金以降、見れなかった人も多いみたいですね。
自分は中継を見ているので問題ありませんでしたが、シリ−ズの場合は試合終了まで延長するので何時間延長したのか、チェック入れておいた方がよろしいと思いますよ。

ま、今回の話は見逃しても問題無い感じでしたけど…(泣)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第4話「災いの翼」
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第4話「災いの翼」相変わらず盛り上がりに欠ける展開。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/10/26 21:19
+スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ【4】+
第4話「災いの翼」   今回はリュウがちょっと成長する話!   そして・・・青?緑?髪のニューキャラが登場! でも全然活躍なし!なので・・・ ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/10/27 00:54
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第4話「災いの翼」
なんだか鼻水が止まらず のどもちょっと痛いです。 もしかして風邪かも・・・ まあ2~3日で治るかな? スパロボ先週でリュウセイに 失望していたが今回の話で ちょっとはマシになったな~ 先週のことをリュウセイは 引きずってなんだか元気が ない模様・・・ そんなとき.. ...続きを見る
いつまで続くか黄金の意思!!
2006/10/27 19:21
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第4話「災いの翼」
ハルマ小隊との敗北から立ち直れないリュウセイに、再び模擬戦闘の機会が訪れる。だが ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2006/10/27 21:24
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第4話「災いの翼」
ちゃんと1時42分にレコーダーをセットしたはずなのに次の日会社から帰って再生した ...続きを見る
超・戯れ言
2006/10/27 21:59
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第4話「災いの翼」
第4話はえらくつまらなく感じちゃったかなぁ。 とりあえずは来週辺りにいっぱい新キャラが出てきそうなんで、そちらに期待するしかありませんね。 では、時間が無いので今回も短めに済ませます。 スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION SRX ノンスケールプラスチック.... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2006/10/27 23:03
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第4話「災いの翼」
第4話はえらくつまらなく感じちゃったかなぁ。 とりあえずは来週辺りにいっぱい新キャラが出てきそうなんで、そちらに期待するしかありませんね。 では、時間が無いので今回も短めに済ませます。 スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION SRX ノンスケールプラスチック.... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2006/10/27 23:03
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ
第4話 「災いの翼」 ...続きを見る
デバイス!マキシマム ブログ
2006/10/30 23:27
スーパーロボット大戦OGディバインウォーズ STAGE04
 STAGE 04 災いの翼 ...続きを見る
アミューズエイド
2006/11/01 07:49
スーパーロボット大戦OG −ディバイン・ウォーズ− 第4話 「災いの翼」 感想
前回のクイズ! シュッツバルトの意味は? ...続きを見る
日々の徒然言
2006/11/02 07:57
スーパーロボット大戦OG 〜ディバイン・ウォーズ〜 第4話
リュウセイが緊急で実戦に出るお話。 模擬戦闘では勝手しても、いざ実戦となると出たがるけど腰が引けてる感じ。 まぁ実戦で無茶されても困りますし、軍人として徐々に成長しているようですからこの先は楽しみですかね。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/11/02 08:52
スーパーロボット大戦OGディバイン・ウォーズ 第4話「災いの翼」
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズの第4話を見ました。関西はスパロボは1週遅れですが、武装錬金と2本立てはいいね。こっちは毎回レビューが短いですが。第4話 災いの翼ハルマ小隊との敗北から立ち直れないリュウセイに、再び模擬戦闘の機会が訪れる。だがそ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/11/02 19:45
スーパーロボット大戦OG4話「災いの翼」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる