ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ4話「その名はゼロ」

<<   作成日時 : 2006/10/28 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 4

画像

「私は…ゼロ!」

ああ…これはゼロロ(ドロロ)でした…。

車内に不審物発見!すぐにインターホンで知らせましょう。
こんな怪しさ大爆発の輩を信じろってのは無理ってもんよ。





画像

「いいな、全部隊に徹底させろ!全力を挙げて奴らを見逃すんだ!」
母さん…ボクはもう、自分でも何を言っているのか解らないよ…





画像

ルルーシュとスザクの道がはっきりと分かれました。
真っ黒ルルーシュとまっすぐスザク、ふたりの対比が面白いですね。


ディートハルト(中田譲治)のセリフが「ゼロロ…無ということか…」と激しく聞こえるんですけど…。私の耳がおかしいのでしょうか?







ケロロ軍曹プラモコレクション ドロロ兵長
プラモコレクション ドロロ兵長 (ケロロ軍曹)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その 名 は ゼロ」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その 名 は ゼロ」ルルーシュは、ZEROの仮面を纏いブリタニアに戦争を仕掛ける。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/10/28 21:48
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その名はゼロ」
スザクは日本最後の総理大臣の嫡子らしい。 ブリタニアは純血を好む急進派が体制を占めているのでスザクは好まれていないようですね。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/10/28 21:59
コードギアス 反逆のルルーシュ 第04話 「その名はゼロ」
期待のコードギアス!4話目になりました! ...続きを見る
びすけ。日記
2006/10/28 22:01
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話
『その名はゼロ』 ファハハハハハ! 「私はノーパンだ!!」 ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/10/28 22:20
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その名はゼロ」
仮面の男・ゼロ登場!! でも正直、ジェレミアの間抜けっぷりに全てを持っていかれた感じがしないでもない(笑) ゼロの初登場を食ってしまうとは・・・ジェレミア恐るべし。 COLORSFLOW Kohshi Asakawa Keigo Hayashi KRE 2006-11-08売り上げランキング : 51おすすめ平.... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2006/10/28 22:30
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話感想
第4話「その名は○ロ」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/10/28 22:39
コードギアス 反逆のルルーシュ #04 「その名はゼロ」
 ブリタニアの少年、ルルーシュは、謎の少女から特殊な力を手に入れた。  ギアス。如何なる相手にも命令を下せる、絶対順守の力。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/10/28 22:47
いい加減、目覚めなさい!(ルルーシュ第4話)
既存のシステムに欠陥があったり、時代にそぐわなかったりして、その組織の屋台骨が揺らいでいる。そんなときに取るべき選択は、まずは組織内部の自浄作用に期待して、改革を図ること。しかし、それには限界というものがあり& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2006/10/28 22:53
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話
   stage4 「その名はゼロ」 ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/10/28 23:00
コードギアス 反逆のルルーシュ「その名はゼロ」感想
【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】 お願いマイブラザー 見たまえこの格差 やろうぜゲットバッカーズ 行くぜハリボテで 決め手はギアスだぜ 助けたらさようなら ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2006/10/28 23:31
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 『その 名は ゼロ』
「私たちを全力で見逃せ!」 ...続きを見る
ティンカーベルをください
2006/10/28 23:42
コードギアス反逆のルルーシュstage4「その名はゼロ」(ロングレビュー前編)
いや、やっぱりコードギアスは面白い! 第4話になってもその面白さは維持し続けています(これはホントに凄い) ...続きを見る
A-MIX
2006/10/29 00:16
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 4話「その名はゼロ」感想
勿体無い事に、ジェレミア辺境伯自ら、スザクの尋問。よっぽどヒマなのかサドなのかどっちかに違いありません。 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/10/29 00:18
コードギアス 反逆のルルーシュ stage4『その 名 は ゼロ』
スザクは日本最後の総理大臣の嫡子であった。 こうしたこともあり、彼の逮捕後の状況は芳しくなかった。 ジェレミアはスザクに拷問まがいの尋問を受ける。 ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2006/10/29 00:33
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その 名 は ゼロ」
STAGE.4 「その 名 は ゼロ」  間違った方法で手にいれた結果に価値はないと思うから――  ギアスの力でブリタニアの破壊に動き出したルルーシュ。 しかし、かつての友はブリタニアを中から変えるのだと言う。& ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/10/29 00:59
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 「その名はゼロ」
スザクを助け出すために行動を開始するルルーシュ。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/10/29 01:20
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話
スザク君奪還を、ルル君がいよいよ仮面をつけてのご登場。 もうどっから見ても正義には見えないところが魅力です。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/10/29 01:35
+コードギアス 反逆のルルーシュ【4】@+
第4話「その名はゼロ」   ってことでルルーシュです☆ 当ブログは ひたすらルルを追いかけていく感じお送りしていますw ってゆーか・・・ ルルしか見えてない(はず)だから!     ってことで・・・GOGO〜♪   ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/10/29 02:38
コードギアス 反逆のルルーシュ 4話 を語る
ガン×ソードもDVD見終わったことだし、テンションあげて見る。 谷口アニメ面白いなぁ。というか挑戦的なアニメだなぁ、コレ。 作画じゃ千羽さんとかマジで大変そう。全話作監するつもりかな? 実質そんな感じか>チーフアニメーター 動きの快感も良いけれど、ドラマ... ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/10/29 03:38
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話
         「その 名 は ゼロ」     グレートサイヤマン ...続きを見る
アニメに漫画それが私のシアワセ
2006/10/29 11:32
コ−ドギアス 反逆のルルーシュ 第4話・「その名はゼロ」を見て一言
 今回は、クロヴィスSATSUGAIの実行犯として勝ち目無き法廷に向かうことになるスザクを、ルルが救おうとするお話。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/10/29 16:34
アニメ 『コードギアス』 第4話 その名はゼロ
カレンにぞっこんラブ(死語)な今日この頃。 皆様いかがお過ごしですか? ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2006/10/29 19:35
知るがいい……、ギアスの真の能力は……まさに!世界を支配する能力だということを! 復讐のコードギアス...
今回は、先回背景が提示されたルルーシュの「正義」に対して、スザクが「正義」を提示。二人の道は分かたれたようで、実は物語の構造的には相互に影響し合っているという構成がナイスです。スザク「そうかも知れない。でも& ...続きを見る
日がな一日ラらラら日記
2006/10/29 21:56
【コードギアス】その名はゼロ【反逆のルルーシュ】
もうちょっとカレンたん出せよ! もちろん生まれたときの姿でd(^ー゚) ...続きを見る
ABSアニメ放送局-Anime Broa...
2006/10/30 21:40
コードギアス・反逆のルルーシュ 第04話「その名はゼロ」
脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:三宅和男 作画監督:高橋晃 総作画監督:千羽由利子・中田栄治 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/10/31 01:36
コードギアス 反逆のルルーシュ 第04話 「その名はジェレミア( ゚д゚)」
ゼロ参上!ルル様かこいい(≧▽≦)丿 ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2006/10/31 02:35
コードギアス 反逆のルルーシュ第4話「その名はゼロ」:全力で見逃す
電車内で仮面を付け、カレン達と再会するルルーシュ。 カレンは声で気付いたりしないものなのかな・・・ やはり声ってなかなか印象に残らないものか。 ...続きを見る
知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
2006/10/31 17:21
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」−隠を占い、学び手時に武を習う−第4講
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-4「その名はゼロ」。  ...続きを見る
Fere libenter homine...
2006/11/01 21:57
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 「その名はゼロ」
「コードギアス 反逆のルルーシュ」エンディングテーマ: 勇侠青春謳/ALI PROJECT ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/11/01 23:05
コードギアス反逆のルルーシュ4
コードギアス反逆のルルーシュ4 ...続きを見る
DVDの紹介ページ
2007/01/17 15:26
コードギアスMAD:[復活!我らがオレンジ]
コードギアス第24話、第25話オレンジ君総集編。改造されたジェレミア卿、全力を挙げて愛するゼロの元へ!w「理解は幸せ。」「まさかオレンジか!?」「ゼロよォォーーー!!」「違うなオレンジ君、もう当たっている!」「卑怯!?後ろをバック!」ガウェインVSジークフリート=C.C.VSジェレミア=ピザVSオレンジwキャスト:ジェレミア、ルルーシュ、C.C.、ヴァトレー 他 ...続きを見る
アニメゲーム面白MAD動画ピックアップ
2007/10/03 13:50

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはです♪
 
>「私は…ゼロ!」
強引でござるwwwww
 
>ディートハルト(中田譲治)のセリフが〜
そういえばここにギロロが!?
でも、ゴメンナサイです。ゼロロには聞こえませんでしたwww
 
それではまたノシ 
二人の猫
2006/10/28 23:27
二人の猫さん、コメントどもです。
強引でしたか。ディートハルトのセリフがゼロロと聞こえたので、このネタを思いついたわけですが。駄目だ、何度聞いてもゼロロに聞こえる〜。耳鼻科に行った方がいいかな?。
ライゼル
2006/10/28 23:45
こんばんは!
今回のジェレミア最高でしたよね!
「全力」流行りそうな予感w
ケロロ軍曹は未読なんですけど
1枚目の絵は…
怪しいw 怪しすぎるwww
かーねぎー
2006/10/29 19:22
かーねぎーさん、どもです。
>今回のジェレミア最高でしたよね
ええ、彼には笑わせてもらいましたよ。今回の件で失脚しそうですね。
>1枚目の絵は…
怪しいw 怪しすぎるwww
かなり怪しい感じになりましたね。バックをつけたら更に…。
ライゼル
2006/10/29 21:13
コードギアス 反逆のルルーシュ4話「その名はゼロ」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる