ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄少女 二籠4話「秘密」

<<   作成日時 : 2006/10/29 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0

画像

今回もドジっ娘あいちゃん、発動です。

冒頭からあいちゃん、またやってくれました。絶対やるだろうと思いましたよ、指チュパ。



画像

それにしても何ですかあれは。輪入道の華麗なラーメンチュルルルン!
面白すぎるんですけど。
今回はお仕置きタイムでも輪入道が光ってました。ピカーン!

依頼者は馬鹿で小心者の男。
金が必要だからって犯罪に手を染めちゃあかんよ、全く。




画像

謎の少女の名前はきくり。目ぇデカ!ちと気持ち悪いぞ。
地獄組に対して妨害工作を働いているようです。
敵か味方か!?きくりちゃん。

次回も依頼者は男のようですね。2回連続で男がくるとは…驚愕です。







画像

        「アイビーム」
ええと…アホですいません…。



あずまんが大王(2)
あずまんが大王(2) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地獄少女 二籠 第4話感想
 今週の輪入道は、細かい部分で面白かったなぁ。  光っていました。  今週は、サプライズゲストが登場ですよ!!  キン肉マンの悪魔超人、ブラックホールが現れました!? ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/10/29 17:30
地獄少女のトリビア30
人一人殺しても死刑になるとは限らない現代社会。 ...続きを見る
Anime in my life 1号店
2006/10/29 17:40
紫の瞳と紅い瞳
第四話「秘密」 ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2006/10/29 17:59
地獄少女 二籠 第4話「秘密」
いきなりあいの指チュパからスタートですよ! あいが裁縫してる時点で絶対指チュパするだろうなとは思ったけど(笑) ...続きを見る
おもちやさん
2006/10/29 18:09
地獄少女 二籠 第四話 「秘密」 感想
藁人形の順番に法則性、なかったみたいですね。 ...続きを見る
日々の徒然言
2006/10/29 18:11
地獄少女 二籠 第4話「秘密」
第4話 「秘密」 &nbsp;今回のサブタイの秘密は、あいと例の謎の女の子のことかな。何か縫い物としている、あいのシーンからスタート。やっぱり針で指を怪我します^^; 第2シリーズで毎回ドジっ娘ぷりを発揮しますね(笑)作っ& ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/10/29 18:50
地獄少女 二籠 第四話「秘密」
今回の依頼人は、妻が重い病気で入院をして、その高額の医療費がふくらみ借金で苦しむ修一さんです。 ...続きを見る
White wing
2006/10/29 19:14
金は我々にとって母親でもあるが、また、我々の死でもある。
>>地獄少女 第四話「秘密」 今日のテーマ:自明より発生する多種の可能性とメス使用の必然性。 ...続きを見る
Je pense, donc je su...
2006/10/29 19:22
地獄少女 二籠 第4話
アニメ感想 地獄少女 二籠 第4話「秘密」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2006/10/29 20:14
地獄少女 二籠 第04話 「秘密」
そろそろ新展開突入かな? ...続きを見る
ブログ 壁
2006/10/29 21:12
地獄少女 二籠 第四話 「秘密」
 男の妻は難病で入院していた。  妻を少しでも楽な環境にしてやろうと、  男は借金をしてまで個室を選んだ。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/10/29 21:21
地獄少女 二籠 第4話
『秘密』 相変わらずのクオリティを維持するコントに加え(今回は難易度高めだったけどw) 第1話からチョロチョロしてた地獄幼女の秘密が徐々に流出してきました。別にエロい意味はないですw   へぇ〜、きくりちゃんって言う& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/10/29 22:06
地獄少女 二籠 第4話
どうにもならない、どうしようもない。 どんな瞬間、どんな事態に陥っても、欲のない人間はいない。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/10/29 23:25
●藁人形は誰もが欲しがるんだな、にんげんだもの。
. . . . . 地獄少女の第4話「秘密」の感想。 おおまかにあらすじを書きま ...続きを見る
Le mouvement premier
2006/10/30 02:13
藁人形は誰もが欲しがるんだな、にんげんだもの。
. . . . . 地獄少女の第4話「秘密」の感想。 おおまかにあらすじを書きま ...続きを見る
Le mouvement premier
2006/10/30 11:27
地獄少女 第4話 秘密
第4話 あいは顔面黒穴ブラックホールの中から登場だー!…今まであまり登場してこなかったきくりですが、性格は幼い感じで、最後あいの作った巾着袋を破ってしまいますが、あいは、きくりのことをじっと見つめてるのが印象に残りました。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/10/30 11:56
地獄少女 ニ籠 第四話「秘密」
輪入道がラーメン食うシーンがw※あらすじ修一は女房の病気を治すために精一杯働いている。しかし医療費はふくらみ、徐々に修一を追い詰めていた。そんな修一がホストクラブを訪れる。その真意は...。今回は、女房の病気を治すために頑張っている青年?の話&nbsp;既に、... ...続きを見る
極上生徒街〜EuforiaChamplo...
2006/10/30 12:27
地獄少女 二籠 第4話
地獄少女 5〔DVD〕地獄少女 9〔DVD〕 地獄少女 オリジナルサウンドトラック地獄少女 オリジナルサウンドトラック 二 【秘密】 ...続きを見る
Cosi Cosi
2006/10/31 08:38
(アニメ感想) 地獄少女 二籠 第4話 「秘密」
地獄少女 2007年カレンダー ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/10/31 14:33
地獄少女的コント 二籠 vol.4/地獄少女二籠 第四話「秘密」感想
 もうすぐ10月も終わりですねー。  それと同時に出費が増える時期でもあります。  例えば11月4日に行われる東京六大学野球選抜vsヤクルトの試合とかもそう。  いくらシーズンオフだとはいえ、プロとアマがガチで試合を& ...続きを見る
Rの世界
2006/10/31 18:20
[アニメ] 地獄少女 二籠 第4話 「秘密」
地獄少女二籠第4話。 相変わらず救われない話だなぁ。 話が混沌としていて感想が書きにくい…(´・ω・) では、感想を。 ...続きを見る
我が人生に燃えて、そして萌える
2006/10/31 23:54
地獄少女 二籠 第4話「秘密」
このとき解いときゃよかったものを ...続きを見る
bkw floor
2006/11/01 00:13
地獄少女・二籠 第04話「秘密」
脚本:金巻兼一 絵コンテ:わたなべひろし 演出:神保昌登 作画監督:飯塚晴子・野口和夫 総作画監督:岡真里子 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/11/01 07:05
地獄少女 二籠 第4話
「秘密」 ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2006/11/01 19:47
地獄少女 二籠 4話
今回の地獄少女 二籠は、理由があるにせよ犯罪に手を染めた男の哀れな末路…救われない話です。そして地獄幼女の素顔も公開。依頼者・八木沢修一を遠近孝一さん、ターゲット・翔貴を野島裕史さんが演じました。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2006/11/02 00:53
地獄少女 二籠4話「秘密」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる