ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS N・H・Kにようこそ!17話「はぴねすにようこそ!」

<<   作成日時 : 2006/10/30 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

画像

症状が改善したのは岬ちゃんのおかげだ、ゼッタイ。

佐藤ォー岬ちゃんのおかげじゃないだとー。このバカチンがあーー!
認めやがれ!今認めれば減刑を考えてやってもいいぞ。






画像

なるほど、これが昔 学校で習ったマルチ商法というやつか。
TVショッピングみたいだな。




画像

うまいこと逃げ出したと思ったら、結局騙されてやがる。
学習しないやつだよ、ホントに。

うえーん、岬ちゃんの出番少ないよー。次回は大丈夫だよな?



Voice I-doll クワトロ・バジーナ
Voice I-doll クワトロ・バジーナ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
N・H・Kにようこそ! 第17話「はぴねすにようこそ!」
突然佐藤の元に電話をかけてきた高校時代の委員長。 大して面識もない人間から突然会いたいって言われると何か裏があるのかって思ってしまいますね。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/10/30 21:33
N・H・Kにようこそ! 第17話 はぴねすにようこそ!
佐藤はダメ街道をまっしぐらです。委員長のテレビショッピングっぽい売り込みも面白かったです。 ...続きを見る
テレビアニメ【作品の感想】
2006/10/30 22:14
N・H・Kにようこそ! 第17話 はぴねすにようこそ!
小林 恵 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/10/30 22:19
N・H・Kにようこそ! 第17話感想
 いいんちょ登場……なんですケド、アイタタタタ……。  今度は、マルチ商法ですか。  佐藤……いいんちょの泣き落としにひっかかっちゃったよ。  で、ローン地獄が始まるのかえ?  しましまぁ、岬ちゃんや& ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/10/30 22:19
N・H・Kにようこそ! 第17話
   第1巻" style="border: none;" /&gt;    ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/10/30 22:55
N・H・Kにようこそ! 第17話
委員長の小林さんから夢のようなお話をいただけました。 あくまで夢です。夢なのですよ・・・。。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/10/30 23:12
N・H・Kにようこそ!「はぴねすにようこそ!」
全ては陰謀です。ひきこもり・・・。笑えないわよ。 何か転機を見つけましょう。あぁ・・・憂鬱だ・・・。 誰か私を救ってくれ。 閉鎖の危機だぜ。 駄目人間。 死亡フラグ。 くそくそ〜! み〜ん〜な〜はぴねすじゃねぇ... ...続きを見る
Bloken(゜д゜)〜ver.ぱ・ぱ・...
2006/10/31 00:19
N・H・Kにようこそ!#17「はぴねすにようこそ!」
    だまされてるだまされてるっ!!!w &nbsp; さて、現在すっかり逃避モードの佐藤です。 例の&rdquo;委員長&rdquo;からの誘いにフラフラと乗ってしまいます。 ひきこもりの割にはヘンなところ積極的。 &nbsp; ...続きを見る
■■テラニム日記2■■
2006/10/31 02:00
N・H・Kにようこそ! 第17話
佐藤が高校時代の委員長によってマルチ商法に嵌ってしまう話。 今までは悪い方向といっても引きこもって堕ちていくだけでまだマシでしたが、いよいよ洒落にならない方向へ。 マルチ商法に引きこもりも何も関係ない気がしますが、分かってて騙されるんだからもうどうしよう.... ...続きを見る
パズライズ日記
2006/10/31 07:58
N・H・Kにようこそ! 第17話 はぴねすにようこそ!
彼には学習能力という言葉は存在しないのでしょうか・・・。 どこまでも底を求める人間だなぁ。 ...続きを見る
SOBUCCOLI
2006/10/31 10:39
N・H・Kにようこそ!
「はぴねすにようこそ!」  決して現在やっている同名アニメとは関係ありませんでしたっ、 マルチ商法の話でした、しかも委員長の口ぶりだとかなり法的に違法なんじゃないでしょうか? 以前聞いた話によると子供が何 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/10/31 16:46
N・H・Kにようこそ! 第17話「はぴねすにようこそ!」
N・H・Kにようこそ! 第17話「はぴねすにようこそ!」佐藤君、解りながらも自滅です。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/10/31 16:51
N・H・Kにようこそ! 「はぴねすにようこそ!」
佐藤をカモにしようとする、元クラス委員小林。カルト教団、自殺サークルの次は、マルチ商法だった。やはり、佐藤の周りには人間の屑が集まりますね。 ...続きを見る
ゼロから
2006/10/31 23:25
・N・H・Kにようこそ! 第17話「はぴねすにようこそ!」
突然かかった高校時代のクラスメイトだった委員長からの電話。 佐藤は委員長と再会し、そして、佐川という先輩と会うことに。 ...続きを見る
たまにもゆる
2006/11/01 00:30
N・H・Kにようこそ! 第17話・「はぴねすにようこそ!」を見て寸評
 ぐわはははは!またまた危なっかしいネタを…本当にたまらないぜ!そうそう、自分は騙されないと思っている人間ほど騙されるもんらしいんだよね。そういえば、俺も最近健康食品を買ったばかりなんだが…いやいや違う!これを売りつけてノシ上がろうなどとは! ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/11/01 11:20
NHKにようこそ! 第17話「はぴねすにようこそ!」
スーパーカー 3ヶ ...続きを見る
bkw floor
2006/11/02 02:33
N・H・Kにようこそ! 第17話「はぴねすにようこそ!」
あれ、はぴねす・・・? ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/11/03 00:10
N・H・Kにようこそ!17話「はぴねすにようこそ!」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる