ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャラクシーエンジェる〜ん1話

<<   作成日時 : 2006/10/02 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

画像

このノリ、嫌いじゃないぜ…

いや〜なかなか面白いんじゃないですか。笑わせてもらいましたよ。
GAは第3期しか見てないんですが、新キャラと深夜帯への移動でH度がUPしてますな。
KEEP OUTが出てきたし。
ミルフィーユよりアプリコットの方が好きになれそうです。

N・H・Kとかぶるんで感想は書かないと思いますが視聴はしていきます。
今日は学校が休みだったんで書いたけどね。

中山恵理奈が棒読みくさいと感じたのは私だけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【新番組】ギャラクシーエンジェる〜ん 第1話「出撃!天使のスクランブる〜ん」
新番組第二弾。 GAシリーズは初代の無印だけは視聴していました。 それ以外のGAシリーズは全く知りません。 ですのでエンジェる〜んについても無知です。予備知識もほとんどなし。 まずはOP詰め。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/10/03 00:51
ギャラクシーエンジェる〜ん 第01話 「出撃!天使のスクランブる〜ん」
ギャラクシーエンジェる〜ん   現時点での評価:2.5   [ハイテンションSFアクションコメディー]   テレビ東京 : 10/01 26:00   テレビ愛知 : 10/02 27:43〜   TVQ九州放送 : 10/04 27:38〜   AT-X : 10/06 13:30〜   テレビ大阪 : 10/06 27:30〜 .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/10/03 01:00
ギャラクシーエンジェる〜ん 01話 「出撃!天使のスクランブる〜ん」
というワケで秋の新番ラッシュがやって参りました。今週は切るか切らないかを判断する為に全部のアニメを視聴しないといけないという使命が(笑)木曜とかヤバ過ぎだろ・・・ ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/10/03 03:25
ギャラクシーエンジェる〜ん 第1話感想
 男爵ワロスー。  創っている人の男爵感ってか、センスがウケる。  にしても……男爵が通販ってか、叩き売り始めた時、何気にナノナノのアングルがエロいなの。  モロバックじゃんっ!?  他にも、良く見たら ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/10/03 04:54
ギャラクシーエンジェる〜ん
第1話 「出撃!天使のスクランブる〜ん」 ...続きを見る
デバイス!マキシマム ブログ
2006/10/03 14:55
ギャラクシーエンジェる〜ん 第1話「出撃!天使のスクランブる〜ん」
ギャラクシーエンジェる〜ん 第1話「出撃!天使のスクランブる〜ん」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/10/03 16:19
+ギャラクシーエンジェる〜ん【1】+
第1話「出撃!天使のスクランブる〜ん」   テンション高っ!   ↑このアニメを見た第一印象デスw   ゲームもアニメも触れたことがないので 初心者にも優しいかな〜? と不安だったんだけど・・・   全然大丈夫みたい☆   ってゆーか ・リリィさんが無駄にカッ ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/10/03 16:21
ギャラクシーエンジェる〜ん 第1話
   「出撃!天使のスクランブる〜ん」   ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/10/03 21:45
ギャラクシーエンジェる~ん 第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!! ギャラクシーエンジェる~ん最高だ!!! 主要キャラ、製作スタッフが総変更になりどうなることやら心配してましたがただの杞憂に終わりました。 最高です! 誰がなんと言おうと最高です。 前作ほど.. ...続きを見る
二千万パワーズ
2006/10/04 00:35
ギャラクシーエンジェる~ん 第1話 「出撃!天使のスクランブる~ん」
10月からの新番組。当ブログの一発目は『ギャラクシーエンジェる~ん』で行きたいと思います。 WEBアニメスタイル編集長の小黒祐一郎さんもこちらで書いている通り、前シリーズの『GA』は本当に刺激的なギャグアニメでした。かく言う僕もこの作品の大ファンで、『GA』とい.. ...続きを見る
新米小僧の見習日記
2006/10/04 01:24
ギャラクシーエンジェる〜ん
「天使のスクランブるん」  さてさて新番組です! 名前はすごく有名なこの作品(だっておぢさんだって知ってるもん!)、どんな展開かと思いきや、笑いあり、SFあり美少女ありと・・・おいしさ満載の作品です。  展開& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/10/04 15:21
ギャラクシーエンジェる〜ん 第01話「出撃!天使のスクランブる〜ん」
脚本:早川正 演出:岸誠二 絵コンテ・作画監督:松本剛彦  ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/10/05 17:37
ギャラクシーエンジェるーん 第1話
 第1話 出撃!天使のスクランブるーん ...続きを見る
アミューズエイド
2006/10/06 00:36
ギャラクシーエンジェる〜ん 第1話
テレ東公式:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/runeangel/ ...続きを見る
パズライズ日記
2006/10/07 08:56
ギャラクシーエンジェる〜ん 第1話「出撃!天使のスクランブる〜ん」
第1話「出撃!天使のスクランブる〜ん」  新生GAシリーズ、メンバーを一新して「ギャラクシーエンジェル?」 キャラが全員変っても同じノリだよ(笑)  今度の主役はルーンエンジェル隊。アプリコット 前期メンバー主 ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/10/07 13:32
ギャラクシーエンジェる〜ん 第1話 「出撃!天使のスクランブる〜ん」
はっきり言って・・・・・・面白い!!(≧∇≦)b ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2006/10/07 16:26
ギャラクシーエンジェる〜ん #01 「天使のスクランブる〜ん」
ぶっちゃけギャラクシーエンジェルってあんま見てなかったんですけどね、昔。 知ってるキャラもミルフィーユとミントぐらいなもんですよ・・・ それでも結構すんなり入れました、相変わらずギャグでおもろい^^ これは視聴継続確定だわなヽ(・∀・ )ノ ...続きを見る
Liberty Lounge
2006/10/07 17:52
ギャラクシーエンジェる〜ん1話 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる