ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS パンプキン・シザーズ5話「あさはかな者達」

<<   作成日時 : 2006/10/31 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0

画像

WEBラジオで静嬢と佳奈嬢がオレルドのことをスキスキ言ってましたが、その理由の片鱗が見れたかな?




画像

今回の件でマーチスのオーランドに対する疑惑も晴れたようで。
さすがにあの高さから落ちたら伍長でも助からないか…。





画像

看護婦のロゼッタ。オーランドの採尿に執念を燃やしてました。
あのサイズでも入らないなんてどんだけでかいねん…。
また出てくるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パンプキン・シザーズ 第5話感想
 今回は、社会派アニメになっていました。 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/10/31 23:26
パンプキン・シザーズ「あさはかな者達」感想
【10秒で分かる、今日の『ぱんぷきん・しざーず』】 現代医学の敗北 幼馴染に敗北 不況の世の中に敗北 あまりにいい展開に敗北 お約束通りの行動に敗北 現代医学の大敗北 ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2006/10/31 23:55
パンプキン・シザーズ 第5話
仲間であるということ。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/11/01 00:00
+Pumpkin Scissors【5】+
第5話「あさはかな者達」   ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/11/01 00:13
パンプキン・シザーズ 第5話
      ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/11/01 00:40
パンプキン・シザーズ Episode5:あさはかな者達 感想
さて今週のパンプキン・シザーズ「あさはかな者(おとこ)達」。 原作読んだ時も思ったけど、話の展開を端的にまとめたサブタイになっていて、なかなかのタイトリングセンスですね。 一番のトピックスとしては、やっぱり伍長のライバル?であるナースのロゼッタさん初登.. ...続きを見る
戯言人Blog
2006/11/01 01:54
陸情3課広報室 パンプキン・シザーズ 第5話
          「あさはかな者達」 ...続きを見る
アニメに漫画それが私のシアワセ
2006/11/01 06:14
Pumpkin Scissors 5話 『あさはかな者達』
ロゼッタ、お前はナニのサイズを測ってるんだwww ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2006/11/01 07:12
パンプキン・シザーズ 第5話
入院中にオーランドと同室になったワンツの話。 不況だからといって1週間入院しただけでクビは悲惨すぎます。 一方のマーチスはオーランドの過去を調査してましたが、最後には3課同士の信頼感が高まったようでなによりでした。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/11/01 08:13
PumpkinScissorsEpisode05あさはかな者達
「オーランドさんの過去を探る為にオレルドさんとマーチスさんがインヴジブル・ナインを調べる…」「PumpkinScissors第5話あさはかな者達」「取り寄せたLLサイズ…勝ち逃げは、現代医学に敗北は許されない。でも…LLサイズでも敗北する……」「…ナースの人頑張りすぎよね... ...続きを見る
翔太FACTORY
2006/11/01 10:59
陸情3課広報室 パンプキン・シザーズ 。。。。 第5話 あさはかな者達 。。。。 会社を首になった気...
ライトブルーのランタンが いつもはある位置。 筆者には このシーンの時、ちゃんとランタンが燈っているような気がしながら見ていました。 人を殺しまくるためのランタンではなく 伍長の決意を示す意味のランタンが。。。。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/11/01 12:37
陸情3課広報室 パンプキン・シザーズ 。。。。 第5話 あさはかな者達 。。。。 会社を首になった気...
ライトブルーのランタンが いつもはある位置。 筆者には このシーンの時、ちゃんとランタンが燈っているような気がしながら見ていました。 人を殺しまくるためのランタンではなく 伍長の決意を示す意味のランタンが。。。。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/11/01 12:37
パンプキン・シザーズ 第5話「あさはかな者達」
パンプキン・シザーズ 第5話「あさはかな者達」伍長もこれで本当の意味で3課の一員ですね。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/11/01 14:02
パンプキン・シザーズ 第5話「あさはかな者達」
パンプキン・シザーズ 第5話 あさはかな者達 ...続きを見る
アニヲタキング
2006/11/01 14:18
パンプキン・シザーズ 帝国陸軍情報部第3課
「あさはかな者(おとこ)たち」  ・・・(笑)いやはや、この作品笑わしてくれます! 伍長でかすぎだって!いくらなんでもそれは犯罪ですよっ! 思わず「おぢさん」の祖チンを眺めたくなりました、 ある意味常識で良かったと・& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/11/01 16:46
Pumpkin Scissors 05話 「あさはかな者達」
Pumpkin Scissors 5 (5) 肝となっているのはやはりオーランドの過去なんですけども、そこに触れるか触れるまいか、つまり“他人の踏み入れてはいけない領域”に踏み込むべきか踏みこまざるべきかにおいて、マーチスとオーランドの過去に興味を抱き始めたオレルドの2人の行動... ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/11/01 20:45
BLACK LAGOON The Second Barrage 17話「The Roanapur F...
殺し屋連中も街に出て、仕込みは万端、あとは札束が転がり込んでくるのを待つだけと構える、エダ。 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/11/01 22:31
「パンプキン・シザーズ」Episode:05「あさはかな者達」
本日、校内の昼の放送でこの作品のOPが流れました。 伝播した証拠です。私の行いが報われました。 この調子で同盟のほうも膨れ上がればいいな・・? 吸収されそうですけど・・・。 さて、今回のお話は静かな話。肉体的な戦闘はありませんが精神的な戦闘が繰り広げられます。 &nbsp;原作どおり、いい話でした!原作殺しの異名を持つGONZOですが・・本当でしょうか?これからどのような動きを見せるのか、楽しみでなりません! 901-AGT(アンチ・GONZO・トルーパー) &nbsp;.... ...続きを見る
Bloken(゜д゜)〜ver.ぱ・ぱ・...
2006/11/01 22:50
(アニメ感想) Pumpkin Scissors− パンプキン・シザーズ 第5話 「あさはかな者達」
Pumpkin Scissors 4 (4) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/11/02 03:37
Pumpkinscissorsパンプキン・シザーズ第05話「あさはかな者達」感想
パンプキン!!ちょうどあれですね、なんだっけ、あれですよ、なんだっけ?ほら、えっと、思い出せないからいいや。パンプキン・シザーズ オープニングテーマCD 高橋洋子「蒼き炎」早速感想。前回伍長が入院場所から脱走、それで終わったんだっけ。今回は見舞いの話。ん... ...続きを見る
accessのweb飛行機写真館
2006/11/02 10:55
パンプキン・シザーズ(Pumpkin Scissors)帝国陸軍情報部3課  Episode:05
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.2 (初回限定生産)パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.3 (初回限定生産) 【あさはかな達者(おとこたち)】 ...続きを見る
Cosi Cosi
2006/11/03 10:31
Pumpkin Scissors 第5話
アニメ感想 Pumpkin Scissors 第5話「あさはかな者達(おとこたち)」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2006/11/04 14:33
パンプキン・シザーズ #05
 <あらすじ> 戦車の破壊事件にて負傷したオーランド伍長。見舞いに来るアリス達。 マーチスも一緒に見舞いへ来るが伍長への不信感の為かあまり乗り気になっていない。 ...続きを見る
夢の跡
2006/11/06 22:01
パンプキン・シザーズ5話「あさはかな者達」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる