ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこッとSister13話「はじめてのゆりぴょん」

<<   作成日時 : 2006/10/04 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 4

画像

「お兄ちゃーん、今週からちょこシスの感想始めるよー!」

というわけでゼロの使い魔も終わって、水曜日が暇になったのでちょこシスの感想に参戦しようと思います。

今回から新キャラ登場!ツンデレのお嬢様、ゆりぴょんです。
声は釘宮理恵さん。って、またツンデレでありますか!?

はるまは学食で680円のスペシャルランチを注文。
ぐわあぁ〜お、俺にはそんな高いものは手が出せないぜ…せいぜい500円くらいまでだ…

ゆりぴょんはお稽古ごとから逃げる為にトイレの窓に挟まります。
ん?この文章だとワケがわからんぞ…
そこでちょこと遭遇。引っこ抜いてもらいます。
おいおい運転手、誰もいないけど女子トイレにズカズカと入ってくるなよな。この変質者めー!

ゆりぴょんはちょこを騙して逃げますが、後にそれが嘘だとばらします。
ゆりぴょんは騙されたのになんで怒らないのと問いますが、ちょこは
「でも、悪いことが嘘だったんならそれはそっちの方がいいことなんだし…」と
純粋無垢な娘ですな〜。

ちょこはゆりぴょんを自宅に招待、ビッグオーショータァーイム!
そしてジュースをゆりぴょんに豪快にぶっかけおった。
むむむ、ちょこのやつめ確信犯だな。あの距離ではワザとでもないとああはならんぞ。

そんでお風呂で洗いっこ。
ヤバイ、ヤバイでげすよ…ようやるわノーマッド…

ゆりぴょんは初めてブラをつけて嬉しそうです。
そこにはるま帰宅!
くぉら!はるま、なにジ〜と見てやがんでぃ。さっさと後ろ向かんかい!

このお嬢さんの参入でさらに面白くなりそうです。

画像

今週のKEEP OUT!
これくらいならはずしても大丈夫…か…?








THE ビッグオー(1)
THE ビッグオー(1) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ちょこッとSister 第13話 「はじめてのゆりぴょん」
ちょこッとSister 第1巻 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/10/04 19:42
ちょこッとSister 第13話「はじめてのゆりぴょん」
今週は他の新規アニメを意識してか、総じて作画が安定していたわけですがもちろん今週のお目当ては新キャラですよ。 これから新しい話に突入して新キャラも増えるのにOPが変わらなかったのはちょっと残念。 まあまだ来週以 ...続きを見る
おもちやさん
2006/10/04 20:15
ちょこッとSister 第13話
いわゆるツンデレお嬢様なゆりかが登場するお話。 またよくありがちなキャラが出てきたわけですが、ありがちで結構、素晴らしいですよ。 小さい女の子同士の入浴シーンとかもう最高でしたし(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/10/04 20:42
ちょこっとSister 第13話 はじめてのゆりぴょん
川越 はるま ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/10/05 01:11
ちょこッとSister 第13話・「はじめてのゆりぴょん」を見て寸評
 さて今回は…キタキタキターーーーゆりぴょん!くぎみー!にーそ!ぱんつ!そしてKEEP OUT!!これでもかと言わんばかりのちょこシスっぷりに痺れる憧れるぅ! ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/10/05 13:23
ちょこッとSister
「はじめてのゆりぴょん」  「ゆりぴょん」きましたよっ! これも一種のツンデレなんすか? 「おぢさん」にはレベルが高すぎてわからんでよっ、 それにしても「釘宮さん」と「桃子さん」の声優の声を聞いてると萌え ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/10/05 17:39
ちょこッとsister 第13話
 ゆりかお嬢様登場。  マンガでもそうだけど、ツンデレというほどでもないな〜 駆 ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2006/10/05 22:22
ちょこッとSister 第13話「はじめてのゆりぴょん」
ゆりぴょんナイス! ルイズ様釘宮さんの声が帰ってきました。 金髪ルインテール、ロリ、ニーソetc・・・ これで興奮しない漢はいませんよ!! ところどころで視聴者サービスをしているのも見事です。チラリズムとか。 ちょこと2人合わせればもう泡を吹いて気絶すること必.. ...続きを見る
二千万パワーズ
2006/10/06 01:48
ちょこッとSister 第13話「はじめてのゆりぴょん」
あのね、あたしね、この間お兄ちゃんにすっごく怒られちゃって 気がついたら公園の滑り台の下で泣いてたの、お兄ちゃん、あたしの事嫌いになっちゃったって・・・ でもそんな事なかったんだよ、お兄ちゃん、雨降ってるのにあたしの事迎えに来てくれたの ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/10/07 02:13
【ちょこッと】はじめてのゆりぴょん【Sister】
ツンデレキャラに釘宮理恵は王道だけど十分な殺傷能力がある。 つまりお前はもう死んでいる。 ...続きを見る
ABSアニメ放送局-Anime Broa...
2006/10/07 19:56
ちょこッとSister 第13話「はじめてのゆりぴょん」
 さてはるま中心の物語は一旦終了。  いよいよ新キャラ、華山田ゆりか(声:釘宮理恵)を投入です ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/10/09 01:02
ちょこッとSister
「はじめてのゆりぴょん」  「ゆりぴょん」きましたよっ! これも一種のツンデレなんすか? 「おぢさん」にはレベルが高すぎてわからんでよっ、 それにしても「釘宮さん」と「桃子さん」の声優の声を聞いてると萌え ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/10/09 15:07

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 どうもこんばんはです。

>今週のKEEP OUT!
これくらいならはずしても大丈夫…か…?

 うはは、確かにこの程度でKEEP OUTは変ですよね。
サトシアキラ
2006/10/05 13:21
サトシアキラさん、コメントどうもです。
これから毎回、「今週のKEEP OUT」
を描いていく予定です。
KEEP OUTをはずすこともあるかもしれません。(大丈夫かよ!?)
ライゼル
2006/10/05 14:56
KEEP OUT邪魔ですよね。
おそらく、お尻の割れ目がNGなのかなと思っております。
AGAS
2006/10/07 02:15
AGASさん、いらっしゃいませ〜。
下書きではちゃんとお尻も描いてますけどね。
次はもっとキワドイ所描こうかな…。

ライゼル
2006/10/07 12:58
ちょこッとSister13話「はじめてのゆりぴょん」  ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる