ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこッとSister17話「ドタバタ☆ティーパーティー」

<<   作成日時 : 2006/11/01 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 4

画像

まじかるちょこ〜!?

ゆりぴょん、そんなに駆のこと好きになってたんか。千歳みたいに妄想爆発してるし。
その妄想でのちょこの扱いがヒドイぞ。







画像

ゆりかだけに百合ってか〜!?
ホントに一番好きなのはちょこってことだろ、ゆりぴょんめ。
やっぱ百合?

次回はねこにゃん再び!


まじかるちょこに5時間もかかったヨ。
色塗るのにめんどくさい方法でやってるからなあ…。
つーか、右の二の腕が長いよ。


TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか〜ん」ドラマCD
TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか〜ん」ドラマCD

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちょこッとSister 第17話 ドタバタ☆ティーパーティー
華山田 ゆりか(ゆりぴょん) ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/11/01 20:33
ちょこッとSister 第17話「ドタバタ☆ティーパーティー」
最初はなんかの演劇かと思ったけど駆君が美化されて出てきた時点でどう見てもゆりぴょんの脳内ビジョン。 ゆりぴょんはもう駆君のことしか見えてないようです。 傍から見たら危ない子にしか見えない! (つまり ...続きを見る
おもちやさん
2006/11/01 20:39
ちょこッとSister 。。。。 第17話 ドタバタ☆ティーパーティー 。。。。 ティーといえば ダ...
こらっ!CAUTION KEEP OUT 邪魔だっ(爆) 真琴さんの爆乳が見えん(涙々) ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/11/01 20:53
ちょこッとSister 第17話感想
「今回は、ゆりぴょんのお話なんだからねッ!」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/11/01 21:01
ちょこッとSister 第17話
ゆりぴょんが駆のことしか考えられなくなるお話。 完全にゆりぴょんメインでちょこの出番すら控えめ。 はるまにいたっては全く関わってきませんでしたが、こういう感じの方がいいかも。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/11/01 21:59
ちょこッとSister 第17話 「ドタバタ☆ティーパーティー」
「見よ!!これぞ華山田ヘッドバット!!!!」 ...続きを見る
竜人イグニール
2006/11/01 22:31
ちょこッとSister 第17話
「ドタバタ☆ティーパーティー」釘宮理恵の本気がちょこSisを熱くする唐突にRPG... ...続きを見る
アニメは声優 しゃっふる
2006/11/01 22:51
ちょこッとSister 第17話「ドタバタ☆ティーパーティー」
テトラ「ゆりぴょん…ついに、恋に目覚めました。」 ...続きを見る
未来から来た地中生物の別館
2006/11/01 23:30
ちょこッとsister 第17話
 「おまかせください、では失礼いたします。」                   ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2006/11/02 00:09
[ちょこッとSister]第17話 ドタバタ☆ティーパーティー
「ちょこッとSister」第17話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2006/11/02 03:40
ちょこッとSister 第17話・「ドタバタ☆ティーパーティー」を見て寸評
 うはは!やっぱり金髪+ツインテール+ツンデレ+釘宮声はガチですな全く!相変わらず話の内容はゆるゆるなのに、ちょこと絡むお嬢様が登場しただけでこの変わり様!一気に引き締まったね。話の中心が全部ゆりか中心にシフトしてしまったような… ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/11/02 12:48
ちょこッとSister
「ドタバタ☆ティーパーティー」  「ゆりぴょん」の為のお話・・・、 いやもぉぉぉ〜「釘宮さん」すごすぎ! 大興奮です!  これに「ちょこ」の声が加わるとなんだかすごずきて、 画面に集中できません!  今& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/11/02 15:27
ちょこッとSister 第17話「ドタバタ☆ティーパーティー」
今週は執事喫茶に勤務の兄貴.私メイド喫茶には各地行きましたけれど,執事喫茶はまだ未体験です. ...続きを見る
ねこにこばん
2006/11/02 16:42
ちょこッとSister 第17話
「ドタバタ☆ティーパーティー」 管理人さんをも凌駕するゆりぴょんの妄想力すごいで ...続きを見る
Brilliant Corners
2006/11/02 20:38
(アニメ感想) ちょこッとSister 第17話 「ドタバタ☆ティーパーティー」
ちょこッとSister 第2巻 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/11/03 00:15
ちょこっとSister 「ドタバタ☆ティーパーティー」
初めて「ちょこっとSister」を見ましたよ。なんだ、「大空寺あゆ」似のキャラクター「ゆりぴょん」。いい感じです。 ...続きを見る
ゼロから
2006/11/03 01:35
ちょこッとSister 第17話「ドタバタ☆ティーパーティー」
テンチョーのバカに先週分の録画を依頼したのですが結局忘れられて見れませんでした。 私が苦しむ姿を見て楽しいのか。テンチョー? でも今週はバッチリ見ましたよ~。 そして爆発しました! 何が爆発したかは言いませんが爆発しました。 大爆発です。ちゅど~ん!!!! ・.. ...続きを見る
二千万パワーズ
2006/11/03 02:24
ちょこっとSisterを観る
ゆりぴょん祭りキターーーーーーーーッッ!!www(大興奮) ...続きを見る
うにゃ丼亭
2006/11/03 07:37
ちょこッとSister 第17話 ドタバタ☆ティーパ−ティー
メイドさんのスカートの中に隠れたいです!隠れたいです! ...続きを見る
なななな駄文
2006/11/03 09:32
主役に準レギュラーの気持ちは分からないんですね・・・
>>ちょこッとSister 第17話 「ドタバタ☆ティーパーティー」 ...続きを見る
Je pense, donc je su...
2006/11/03 13:16
ちょこッとSister 第17話「ドタバタ☆ティーパーティー」
今回はちょこがちょこッと脇に回って、ゆりぴょんお嬢様ヒロインの回。 いや〜あ、それにしても良い声で悲鳴を聞かせてくださいます、釘宮理恵様(何でおまえは釘宮理恵は様付けで、尊敬語なんだと詮索されぬよう) ゆり& ...続きを見る
Cross Channel
2006/11/03 19:11
ちょこッとSister 第17話「ドタバタ☆ティーパーティー」
ねえ皆、夏祭りって知ってる? 夏祭りってね、キラキラで、ピーヒャラで、金魚はヒラヒラしてて、カキ氷は頭キーンなの あっ、途中でお兄ちゃんが迷子になっちゃったりもしたけど、 最後は皆で花火を見て、たーまやーって盛り上がっちゃった ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/11/04 06:28
ちょこッとSister-第17話「ドタバタ☆ティーパーティー」
KEEEEEEEEEEEEEPOOOOOOOOOOOOOOOOOUT!!!!!!!!!!!!今回もめでたくKEEPOUTが出ておりました!今回は真琴の胸でございました。あとはちょこちゃんが居眠りしてるところでおぱんつが見えていたりなんかしてました。ゆりぴょんも着替え中で一杯出てましたね!!さてさて、どう... ...続きを見る
趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ
2006/11/04 10:42

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 どうもこんばんはです。

>まじかるちょこに5時間もかかったヨ。
>つーか、右腕がおかしいよ。

 うはは、その気合い十分に伝わります!この子もやっぱりたまにぱんつを履き忘れるんでしょうか。
サトシアキラ
URL
2006/11/02 12:48
サトシアキラさん、どうもです。
ああ〜すいません、誤解を与える文章でしたね。右腕がおかしいと言ったのは、自分のではなくちょこのことです。二の腕が長くなってしまったもので。
>この子もやっぱりたまにぱんつを履き忘れるんでしょうか。
ちょこは其の辺しっかりしてるんじゃないでしょうか。一瞬、穿いてない娘にしようかと思いましたけどね…。


ライゼル
2006/11/02 16:31
TBありがとうございます!! うにゃ丼亭のうにゃ丼です!!

>まじかるちょこ〜!?
中の人&DVD版だと色々スッキリつながりですねッ!!(ぇ
むう!!このフュージョンは素晴らしいッ!!(大喜び)

>まじかるちょこに5時間もかかったヨ。
うっはw お疲れ様です!!
だが、その苦労に見合う出来ではないかとッ?!とりあえず、連れて帰ります(ぉ(右クリック→名前を付けて画像を保存)

それでは、また!!
うにゃ丼
URL
2006/11/03 08:02
うにゃ丼さん、いらっしゃいませ〜。
まじかるちょこ、喜んで頂ければ幸いです。
>とりあえず、連れて帰ります
どうぞ、お持ち帰りしちゃって下さい。おかしなことに使わなければOKですので。
それではまたよろしくです♪

ライゼル
2006/11/03 12:29
ちょこッとSister17話「ドタバタ☆ティーパーティー」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる