ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄少女 二籠6話「陽のあたる場所」

<<   作成日時 : 2006/11/12 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 40 / コメント 2

画像

お嬢が…フラれた…!?

ストーカー少年の細野君、あいちゃんをフリやがった。
俺だったら、そんなこと…す…るけど…(だって地獄逝きたくなひ

「私は正義の味方じゃないわ」
地獄通信に頼る前に、自分のできることをやってみろってことなんでしょうね。

全てが終わった後、どうせ地獄に堕ちるのなら、自らの手で犯人の男に制裁を加えるという選択をしちまったか。
もう少し考えようぜ…。




画像

またそんなに胸元を開けて…絶対、生徒を誘ってるだろホネホネ先生!
細野の為にいろいろと気をもんでいましたが結末は…
骨女も気の毒だな。






画像

またもきくりが暴言連発!
輪入道に「ハゲー」を連発、骨女には「年増ー」
一目連には何も言わなかったけど、言うとしたら…なんだ?
「一つ目ー」とかか?ってそんままやんけ…。


次回はやぁ〜とこさ、依頼者が女の子。
しかも私好みのショートカット美少女!嬉しいにょ〜♪(←ショート好き
でも…話は重そうですな…次回もお仕置きタイムが無いような気がする…





育毛剤 黄金樹
育毛剤 黄金樹 120ml

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地獄少女 二籠 第6話
『陽のあたる場所』 「ハゲ」 ハゲてないですよ。全然ハゲてないじゃないですか? ハゲてない人にハゲなんて、何を言ってるんですかきくりちゃんw よく見てくださいよ? フッサフッサじゃないですかwww ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/11/12 23:37
地獄少女 二籠 第六話 「陽のあたる場所」
 少年には、密かに想いを寄せている少女がいた。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/11/12 23:41
せつないよな・・・自分ひとり生き残るなんて・・・だから・・・友だちは作りたくなかったんだ・・・
>>地獄少女二籠 第六話「陽のあたる場所」 今日のテーマ:天秤の上の因果律 ...続きを見る
Je pense, donc je su...
2006/11/13 00:02
地獄少女 二籠 第06話 陽のあたる場所
なんという救いのない嫌展。これだから若気の至りは困る。 何で日曜にこんなにブルーにならないといけないのだろうか。 この作品にはこういったものが多いとはいえ、これは流石に効いた。 ...続きを見る
なななな駄文
2006/11/13 00:19
地獄少女的コント 二籠 vol.6/地獄少女 二籠 第6話「陽の当たる場所」感想
 先日話した壊れてしまったHDDPの件で、購入する機種はCreative HDDプレーヤー Zen Vision:M 30GB グリーンモデル CZVM30G-GRに決めました。  もっともコレは理想でして、グリーンのモデル中々品薄とのこと。  値段な& ...続きを見る
Rの世界
2006/11/13 00:21
地獄少女 二籠 6話「陽のあたる場所」
細野颯太(CV:菅沼久義)は、クラスメイトの新田紀和子(CV:小林沙苗)に恋をしていた。 颯太のケータイには、紀和子の写真データばっかりで。 ...続きを見る
* Happy Music *
2006/11/13 00:23
地獄少女 ニ籠 第六話「陽のあたる場所」
颯太が心に秘めているクラスメイトの少女・紀和子。声をかけることも出来ずにこっそり写真を撮るのが精一杯だ。そんな彼女を撮影するために行ったボーリング場で、颯太はとんでもない事を聞いてしまう。脚本:高木登 絵コンテ:名村英敏 演出:孫承希 作画監督:秋山由... ...続きを見る
極上生徒街〜EuforiaChamplo...
2006/11/13 01:15
地獄少女 二籠 第6話「陽のあたる場所」
第六話 「陽のあたる場所」  私は正義の味方じゃないわ――  地獄通信は人を呪うことだけ&hellip; あくまでも恨む相手を地獄に送るだけで、誰かを救うことはできない。 その時、彼に勇気があれば&hellip;&hellip;。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/11/13 01:19
地獄少女 二篭 第6話 陽のあたる場所
細野颯太は毎日保健室登校を繰り返していた。そんな彼にも好きな同級生、新田紀和子がいて、彼女の行動をいつも追っかけのように後をつけて見守るのだった。今回はきくりの輪入道をハゲと呼んだり、骨女を、としまと呼んだりとそんな無邪気さに笑わせてもらいました。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/11/13 01:24
地獄少女 二籠 「あの時」。。。(〃_ _)σ||
今までのお話はこんな感じ… ...続きを見る
zenの日記
2006/11/13 01:51
輪入道はスキンヘッドなんです。決してハゲではない。多分…ね。
. . . . . . . 地獄少女 二籠 第6話「陽のあたる場所」の感想。今 ...続きを見る
Le mouvement premier
2006/11/13 02:36
地獄少女 二籠 第六話 「陽のあたる場所」 感想
恋愛と医療関係は ...続きを見る
日々の徒然言
2006/11/13 05:00
????????????? ?????????????????????????
???????????? ...続きを見る
???????????
2006/11/13 05:41
地獄少女 二籠 第六話
 保健室登校を続ける颯太。その目的は、好意を寄せているクラスメイト・紀和子のスト ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2006/11/13 07:27
地獄少女 二籠 第5話
「陽のあたる場所」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2006/11/13 07:42
地獄少女 二籠 第6話「陽のあたる場所」
今回は男のストーカーですね。 輪入道曰く「どっちかっていうと追っかけじゃねえか?」 うーん、これくらいだとまだ追っかけで済むんですかねぇ。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/11/13 08:59
地獄少女ニ籠 ♯6 「陽のあたる場所」
骨女、またナースかと思ってたら、ナースズルームの先生だった…。 胸でかいなぁ。 「としまぁ〜☆」 ...続きを見る
ばーむぅーすの徒然日記
2006/11/13 10:13
地獄少女 二籠 第06話 「陽のあたる場所」
地獄少女 二籠   評価:3.5   [現世版『スカイハイ』]   アニマックス : 10/07 19:30   東京MXテレビ : 10/07 22:00〜   MBS : 10/07 25:55〜   キッズステーション : 10/10 24:00〜   CBC : 10/12 27:20〜   原案 : わたなべひろし   監督 :... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/11/13 12:30
地獄少女 二籠 第6話感想
「人を」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/11/13 13:22
地獄少女 二篭 第6話「陽のあたる場所」
 颯太はクラスの空気になじめず保健室登校を続けている。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/11/13 17:09
地獄少女二籠 第六話「陽のあたる場所」
□第六話 「陽のあたる場所」 後味が非常に悪い回でした。 こういうアニメだと分かっていても。最後がどうも・・・。 ...続きを見る
k+square
2006/11/13 17:46
地獄少女 二籠(6)
[アニメ 地獄少女 二籠 第六話 「陽のあたる場所」] ...続きを見る
王様の耳はロバの耳2.0
2006/11/13 20:42
(アニメ感想) 地獄少女 二籠 第6話 「陽のあたる場所」
地獄少女 2007年カレンダー ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/11/13 20:59
(アニメ感想) 地獄少女 二籠 第6話 「陽のあたる場所」
地獄少女 2007年カレンダー ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/11/13 20:59
地獄少女 二籠 第6話
アニメ感想 地獄少女 二籠 第6話「陽のあたる場所」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2006/11/13 21:05
地獄少女 二籠 第6話
サブタイトル「陽のあたる場所」   内に篭りがちな少年が、思いを寄せる少女に危機が迫るのを察知する。   まだ起こらぬ悲劇の前に、アイは依頼を受けるのか?... ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2006/11/13 21:10
地獄少女 二籠 6話感想 『陽のあたる場所』
名前は?&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; 細野颯太&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; あの子を救いたいのかい?&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; 彼女だ... ...続きを見る
とことん青春!
2006/11/13 22:10
地獄少女 二籠 6話「陽のあたる場所」
今回の話はちょっと変化球 ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/11/13 23:02
地獄少女 二籠 6話
今回の地獄少女 二籠は、勇気を出せなかった少年の後悔。依頼者・新田紀和子を小林沙苗さん、ターゲット・杉田宏久を諏訪部順一さんが演じました。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2006/11/13 23:57
地獄少女 二籠 第06話 「陽のあたる場所」
結局は彼も地獄行きと言うことになるのだろう。それならば、“地獄送り”を選択した方がその後も色々と楽だったろうに… だが、あえて『自らの手で』という、その覚悟、見事だ。これから君には生きている間も死んでからも辛いことしかないだろう。だが、君は何もしなかった頃... ...続きを見る
ブログ 壁
2006/11/14 00:31
地獄少女 二籠 第6話 「陽のあたる場所」
? 地獄通信にアクセスした細野颯太(そうた)は、内気で保健室登校をしている少年。(ザたっち風) 実は楓太には、密かに恋をしている女性がいて、それは同じクラスの新田紀和子である。しかし声を 掛ける事が出来ずに携帯で撮影した画像を見ているだけだった。 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2006/11/14 01:29
地獄少女 二籠 第6話「陽のあたる場所」
「ハゲ!」    コラーッ!!!!!!! ...続きを見る
bkw floor
2006/11/14 08:01
地獄少女二篭 6話「陽のあたる場所」感想
自ら全ての道を閉ざした少年の話。颯太は・・・多分ですが、感受性が人一倍優れていて、フツウの人間なら感じないような事も感じ取って、それらに対処出来る術を身に付ける前に、心の方が潰れてしまったのでしょう。 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/11/14 20:05
地獄少女二篭 6話「陽のあたる場所」感想
自ら全ての道を閉ざした少年の話。颯太は・・・多分ですが、感受性が人一倍優れていて、フツウの人間なら感じないような事も感じ取って、それらに対処出来る術を身に付ける前に、心の方が潰れてしまったのでしょう。 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/11/14 20:05
地獄少女のトリビア32
一見イカリ・シンジ風な童貞少年。二籠第3話のタエポンと好一対の思い込み野郎でした。ただ身体を任せればよかった女性のタエポンに較べ、男の子は立ち上がらなきゃ始まらない。これは生理的にも文化的にも避けて通れない& ...続きを見る
Anime in my life 1号店
2006/11/14 23:54
地獄少女・二籠 第06話「陽のあたる場所」
脚本:高木登 絵コンテ:名村英敏 演出:孫承希 作画監督:秋山由樹子・鈴木彩子 総作画監督:岡真里子 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/11/15 07:54
地獄少女 二籠 第6話
ここまでのパターンはこれまでなかったかも。 結果的には再び後味の悪い結末に・・・。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/11/15 11:35
地獄少女 二籠 第6話
「陽のあたる場所」 ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2006/11/16 21:23
アニメ地獄少女二籠(ふたこもり)第六話「陽の当たる場所」
保険医、骨女…。 発言者:→宵里、→春 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/11/16 23:16
地獄少女 二籠(ふたこもり) 第六話 陽のあたる場所 -ReVieW-
保健室登校を続ける颯太は想いを寄せる紀和子に迫る危機を知っていながら何もできなかった。事後、紀和子は自らの意思で彼氏を地獄へ送るが気持ちは晴れないでいた。そして颯太がとった行動は…。 ...続きを見る
キラキラ海
2007/02/10 11:46

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
や〜〜いぃですねこれ。スゴク可愛いです。泣くあいちゃん萌え〜(笑)お上手ですね。
ザンギリ…じゃないか。オカッパ?和の感じがいい具合に絵に反映されててツボリマシタ。もしこんな愛ちゃん目の前にいたら・・・(笑)
ヂュエルストツァツァパワーエックスツマン...
2006/11/14 02:26
ヂュエルストツァツァパワーエックスツマン...さん、初めまして。
私の描いたあいちゃんで萌えて下さって、嬉しいです。ですが、これは失敗作です…。
右向き、苦手なんですよね…。もっといい絵が描けるように、精進致します。
ライゼル
2006/11/14 04:49
地獄少女 二籠6話「陽のあたる場所」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる