ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS パンプキン・シザーズ7話「踊る者踊らされる者」

<<   作成日時 : 2006/11/15 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 0

画像

お嬢様、殿中でござる!

アリスのドレス姿〜!なかなか良いですな♪
それにしても、さすがはアリス。パーティーに行くのに帯刀しようとするとは。
期待を裏切らない娘さんです。

明乃お姉様、見事なキックですが、自分の言ってるセリフと矛盾してませんか?




画像

久々のオーランドのホラーショー、来たー!!やっぱり、これがないとね。
でも、そんな棒立ちじゃ、自動小銃で蜂の巣にされちゃうってば。

ところで伍長、心臓を弾丸が貫通してるように見えるのは、気のせいですか?


最後に本物のフィアンセが出てきましたが、OPの絵を見た感じだと黒幕っぽい!?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パンプキン・シザーズ「踊る者踊らされる者」感想
【10秒で分かる、今日の『ぱんぷきん・しざーず』】 アリス少尉の溜息 アリス少尉の憂鬱 アリス少尉の暴走 アリス少尉の憤慨 アリス少尉の動揺 ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2006/11/15 00:15
パンプキン・シザーズ Episode7:踊る者踊らされる者 感想
オリジナル展開に突入してきたパンプキン・シザーズだけども、前話とは違って色々と動き出してきた感じ。 アリスの婚約者であるレオニールの登場、アリスのパーティードレス、ボランティアの描写、本来なら開発段階のはずのオート式の銃、その裏で暗躍する謎の人物と、原.. ...続きを見る
戯言人Blog
2006/11/15 00:25
Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第07話 「踊る者踊らされる者」
Pumpkin Scissors   現時点での評価:3.0   [戦争]   テレビ埼玉 : 10/02 26:00   テレビ神奈川 : 10/02 26:15〜   三重テレビ : 10/02 27:00〜   KBS京都 : 10/03 26:00〜   サンテレビ : 10/03 26:10〜   東京MXテレビ : 10/06 25:30〜   .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/11/15 00:40
Pumpkin Scissors 7話「踊る者踊らされる者」感想
タレコミ情報とはいえ、捨て置く訳にもいかず、先行裏付け調査が可能な程、人員が居ない陸情三課は、今日も今日とて、真贋も判らぬ情報を元に現地に出動☆ ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/11/15 02:43
+Pumpkin Scissors【7】+
第7話「踊る者踊らされる者」   ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/11/15 04:29
パンプキン・シザーズ 第7話感想
 今回は、アリスの婚約者が登場なのです。  ……って、ファイクかい!? 「あなた誰ですか?」  ……オレが聴きたい。  アリスのニセの方の婚約者、これは無いなぁ、と思っていたので安心していたけど、ホンモ& ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/11/15 04:41
陸情3課広報室 パンプキン・シザーズ 。。。。 第7話 踊る者踊らされる者 。。。。 こーゆー登場す...
孫にも衣装 のドレス姿よりも。。。。 軍服礼装の方が はるかに 素晴らしく見えるんですが、それは 我が軍だけ? でしょうか。。。。? ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/11/15 06:08
パンプキン・シザースを観る
「――私は、闘う貴女を、誇りに思っていますよ」 ...続きを見る
うにゃ丼亭
2006/11/15 06:23
パンプキン・シザーズ 第7話
アリスの婚約者なる人物が登場する話。 最初に出てきた男は何かおかしいなと思ったら、婚約者でもなんでもなかったんですね。 最後の最後で真打ち登場でしたが、いろいろと裏のありそうなキャラに見えました。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/11/15 13:13
パンプキン・シザーズ 第7話 「踊る者踊らされる者」
[[attached(2)]] 配給物資を横領してる者がいるというタレコミが3課に入ってくる。 アリスはいないがとりあえず調査に出発する。 ...続きを見る
リリカルマジカル
2006/11/15 13:52
パンプキン・シザーズ 第7話「踊る者踊らされる者」
結局このおめでたい男は何だったんだ。婚約者じゃなかったのかよ!まんまと騙された… ...続きを見る
米丸(よねまる)@アニメらいん
2006/11/15 14:16
パンプキン・シザーズ 第7話「踊る者踊らされる者」
怒りのマーキュリー号。 ...続きを見る
bkw floor
2006/11/15 14:22
パンプキン・シザーズ 第7話「踊る者踊らされる者」
パンプキン・シザーズ 第7話 踊る者踊らされる者 ...続きを見る
アニヲタキング
2006/11/15 14:25
Pumpkin Scissors 第07話 「踊る者踊らされる者」
=前回のあらすじ= 伍長がおっぱいを求めて爆走(マテ ...続きを見る
今日からアニメ
2006/11/15 16:13
パンプキン・シザーズ 7話 を語る
相変わらず面白いアニメです。がんばれGONZO。 ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/11/15 18:44
パンプキン・シザーズ 第7話「踊る者踊らされる者」
Episode:07 「踊る者踊らされる者」  隊長が現場に来る事に、理由が必要か? ひさびさに3課にまともな?任務。配給品横領に向かうことになります。何度か匿名のタレこみがあったが、軍へのいやがらせのガセだっ& ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/11/15 19:30
パンプキン・シザーズ 第7話「踊る者踊らされる者」
パンプキン・シザーズ 第7話「踊る者踊らされる者」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/11/15 20:04
Pumpkinscissorsパンプキン・シザーズ第07話「踊る者踊らされる者...
パンプキンシザーズも7話。今回は婚約者がでてきて・・・?パンプキン・シザーズ コミック第2巻早速感想。なんだか今回はよくわからん話だったな〜。領主が物資を占領して腐らせる。わけの分からんことを吹き込まれたようで。なにかバックに大きい組織を思わせるような... ...続きを見る
accessのweb飛行機写真館
2006/11/15 22:06
パンプキン・シザーズ 第7話
      「踊る者踊らされる者」 ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/11/15 22:54
パンプキン・シザーズ 第7話
マー君♪がちゃんとお仕事しているところを初めて見れました。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/11/15 23:53
(アニメ感想) -Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第7話 「踊る者踊らされ...
TVアニメーション「パンプキン・シザーズ」オープニングテーマ: 蒼き炎(フランム)/高橋洋子 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/11/16 00:49
パンプキン・シザーズに秋を観る。
パンプキンシザーズ 第7回「踊る者踊らされる者」 つくづく思うんですが、第2期もやってくれないかなぁ。 ...続きを見る
Fere libenter homine...
2006/11/16 22:37
パンプキン・シザーズ 帝国陸軍情報部第3課
「踊る者踊らされる者」  「アリスちゃん」ドレスを着て照れてる姿がかあいいよっ! ちよっと話の内容が理解できなかったのですが、 最初に出てきた男と後から出てきたイケメンの男も 両方ともフィアンセなんです ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/11/17 17:00
パンプキンシザーズ Episode:07 踊る者踊らされる者
なんだかヘタレがでてきました。。。 ...続きを見る
やってみるかぁ。
2006/11/18 16:04
Pumpkin Scissors 第7話
アニメ感想 Pumpkin Scissors 第7話「踊る者踊らされる者」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2006/11/18 19:58
− タイトルなし −
...続きを見る
こちら奥情1課Blog
2006/11/19 12:57
パンプキン・シザーズ7話「踊る者踊らされる者」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる