ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこッとSister19話「アイドルの憂鬱」

<<   作成日時 : 2006/11/15 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

画像

「おかえりなさ〜い♪」

「あなた、ご飯にする?お風呂にする?それともぉ…」

などと、バカなことはここまでにしますが、今回はちょこもゆりぴょんも出番が少なかったので、語ることはあまり無いゾ。

まあとにかく、ちょこのビデオを見なくたって、全国にそういう子供達がいっぱいいるっていうのは、解りきってることじゃないのかい?

うむ、今回は三つ編みにした、ちょこが可愛かったってことで♪




りぜるまいん 1
りぜるまいん 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちょこッとSister 第19話感想
「先週のねこにゃんダンスのビデオは、落選しちゃったんだからねッ!!」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/11/15 16:04
ちょこッとSister 第19話
第19話「アイドルの憂鬱」 「ねこにゃんダンスなんて、もうあんなバカな仕事やらな... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/11/15 16:10
ちょこッとSister 第19話「アイドルの憂鬱」
またねこにゃんネタか! 何週連続かわからないくらいこのネタ続くな(笑) ...続きを見る
おもちやさん
2006/11/15 19:50
ちょこッとSister 。。。。 第19話 アイドルの憂鬱 。。。。 今回の主役は 真琴さん^^
真琴さん ベスト ショット。 たまには いいよね、こーゆー真面目な 真琴さんも。 室内は 相変わらずですけど〜 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/11/15 20:10
ちょこッとSister 第19話 アイドルの憂鬱
小田原 絵里子 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/11/15 21:01
ちょこッとSister 第19話「アイドルの憂鬱」
今週はW斉藤でねこにゃんダンスね〜こにゃんダンスはい! ...続きを見る
ねこにこばん
2006/11/15 21:50
ちょこッとSister 第19話
オダエリこと小田原絵里子がねこにゃんダンスに嫌になるお話。 またしてもねこにゃんダンスがネタかと思いきや、予想外に真琴が前面に登場しました。 オダエリに対して話をする真琴、作画の良さも手伝ってもの凄く格好よかったです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/11/15 22:57
ちょこッとSister 第19話 「アイドルの憂鬱」
「Let's にゃんシング!」 ...続きを見る
竜人イグニール
2006/11/16 00:25
[ちょこッとSister]第19話 アイドルの憂鬱
「ちょこッとSister」第19話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2006/11/16 02:19
ちょこっとSister 「アイドルの憂鬱」
有名になり、忙しくって憂鬱になってしまった小田原絵里子。脱走です。 ...続きを見る
ゼロから
2006/11/16 06:40
ちょこッとSisterを観る
「うぇへーーーーw」(ちょこちゃん) 「誉めてんじゃないわよ!!」(ゆりぴょん) ...続きを見る
うにゃ丼亭
2006/11/16 07:25
ちょこッとSister
「アイドルの憂鬱」 今回は「真琴さん」が大活躍の話・・・、 こうしてみると非常に常識を備えた方とお見受けしますが、 部屋は汚すぎます、ぜんぜん掃除とかしないんでしょうか?  アイドル「絵里子」のあこがれの& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/11/16 16:39
ちょこッとSister 第19話
「アイドルの憂鬱」 う〜ん、今週はあんまり面白くなかったですよ(^^; ゆりぴょ ...続きを見る
Brilliant Corners
2006/11/16 17:32
ちょこッとSister 第19話・「アイドルの憂鬱」を見て寸評、そして津波
 止めて!これ以上やると…オダエリちゃんが…オダエリちゃんが血を吐いちゃう!!知らない人には知らない中の人ネタ。中の人は相当苦痛だったようで… ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/11/16 17:50
ちょこッとSister 第19話「アイドルの憂鬱」
テトラ「3週連続ねこにゃんダンス〜♪」 ...続きを見る
未来から来た地中生物の別館
2006/11/16 22:28
(アニメ感想) ちょこッとSister 第19話 「アイドルの憂鬱」
ちょこッとSister 第2巻 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/11/17 23:43
ちょこッとSister 第19話「アイドルの憂鬱」
ねえ皆知ってる、ねこにゃんダンスを踊ってるとこビデオに撮ってテレビ局に送ると オダエリちゃんがやってきて、一緒に踊ってくれるんだって でもそれ、5人1組でないと駄目で、人数が1人足りなくて困ってたんだけど、ゆりぴょんが一緒に踊ってくれたの ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/11/18 03:33
ちょこッとSister 第19話「アイドルの憂鬱」
 やりたくもない「ねこにゃんダンス」のコスプレダンスに嫌気が差したオダエリこと小田原絵里子(声:斎藤千和)が現場から逃亡。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/11/20 13:51
ちょこッとSister19話「アイドルの憂鬱」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる