ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーロボット大戦OG7話「ディバイン・クルセイダーズ」

<<   作成日時 : 2006/11/16 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

画像

ATXチームを主役にした方が、いいんじゃな〜い。

また、言ってしまいますが、やはりストレインの後に見ると…ねぇ…。
じゃあ、ストレインの前に見ればいい…って問題でも無いですし。

このまま続けていても、テンションの低いレビューしかできないので、今回で打ち切りにします。視聴はもちろん続けますけどね。

今まで見て下さった皆様、ありがとうございました。

あ、でも突然、再開する可能性も有るかもしんないので、その時はまた宜しくお願いします。


ふう…スタジオファンタジアはええなあ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第7話「ディバイン・クルセイダーズ」
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第7話「ディバイン・クルセイダーズ」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/11/16 22:09
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第7話「ディバイン・クルセイダーズ」
ビアン・ゾルダーク博士率いるEOTI機関はDC(ディバイン・クルセイダーズ)と名乗り、ビアン氏よる宣戦布告が行われ、地球連邦政府に反旗を翻した。その背後には、コロニー統合軍がいた。 ...続きを見る
A・O・T団のここが面白いよアニメ
2006/11/16 22:27
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第7話「ディバイン・クルセイダーズ」
ビアン・ゾルダーク博士率いるEOTI機関は、DC(ディバイン・クルセイダーズ)を ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2006/11/16 23:10
+スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ【7】+
第7話「ディバイン・クルセイダーズ」     ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/11/17 02:38
スーパーロボット大戦OGディバインウォーズ STAGE 07
 STAGE 07 ディバイン・クルセイダース ...続きを見る
アミューズエイド
2006/11/20 00:29
スーパーロボット大戦OG −ディバイン・ウォーズ− 第7話 「ディバイン・クルセイダーズ」 感想
さすが、ゼンガー! ...続きを見る
日々の徒然言
2006/11/23 04:12
スーパーロボット大戦OGディバイン・ウォーズ 第7話「ディバイ...
スーパーロボット大戦OGディヴァイン・ウォーズの第7話を見ました。声優さんはどんどんと豪華になっていきますね。リュウセイがあんまし活躍していないよ…。誰が主役か分からない状態だね。第7話 ディバイン・クルセイダーズビアン・ゾルダーク博士率いるEOTI機関は、DC... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/11/23 17:03
スーパーロボット大戦OG 〜ディバイン・ウォーズ〜 第7話
EOTI機関がディバインクルセイダーズ(DC)と名乗りだすお話。 カタカナのままなら格好いいのに、アルファベットに略した途端ダサくなる気がするんですけど(笑)。 今までではそこまでいうほど悪くないと思っていた戦闘シーンも、流石にいまいちでしたねぇ。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/11/24 07:44
スーパーロボット大戦OGDW#08スーパーロボットじゃねぇ
ハガネが登場です。ダイテツさん、渋いです(ノ∀`)あらゆるロボットを積み込んで船出するハガネ。それはDCの軍事政権を阻止する”最後の希望”第8話「鋼の方舟」連邦の佐世保基地が襲われています。ガーネットもラトゥーニも奮戦していますが・・撤退命令です。DCの... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2006/11/24 23:44

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きちゃいましたー
って、えーブログもう書かないの!?

あれですよ、
僕もATXチーム主役がいいです(笑)
とりあえずラトゥーニいっぱい出せスパロボw
4cや
2006/11/18 01:39
4cやさん、いらっしゃいませ〜♪
>えーブログもう書かないの
え?打ち切りにするのはOGだけですよ。ブログはバリバリ続けます。
途中で止めるのは嫌いなのですが、最近、終了制作とかで急がしくなってきてたので、OGの感想を止める決心をしました。

ラトゥーニ…出ないですねぇ…
ライゼル
2006/11/18 02:06
スーパーロボット大戦OG7話「ディバイン・クルセイダーズ」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる