ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ7話「コーネリアを撃て」

<<   作成日時 : 2006/11/18 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 44 / コメント 0

画像

「クロヴィスとは違うのだよ!クロヴィスとは!!」

いや〜まんまと罠に嵌っちゃいましたねぇ。ルルーシュは過信が過ぎました。

コーネリアは、‘いくさ‘というものを知ってます。お坊ちゃんのクロヴィスとは違いますね。
うん、やはりこーゆう強力な敵がいないと。いつもルルが勝ってしまっては飽きちゃいますから。

ルルーシュの大ぴ〜んちを救ったのはC.C.仮面!また、でっかい借りを作りましたね。
でもルルは「助けてくれなんて、頼んでない」といった感じ。
さっすが、ルルーチュ!恩知らずっ!


「然るに、なぁぁんたる愚かしさ!」
若本皇帝…スバラシイデス。




画像

「良かったよ…C.C.」(何が?



コーネリアのおくりもの
コーネリアのおくりもの (りとる)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(44件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE7・「コーネリアを撃て」を見て寸評
 さあよい子のみんな、ブリタニア名物イレブン大虐殺祭の開催だヨ♪ ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/11/19 00:02
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」
今日はバレーで40分遅れでスタート。 もし起きてなかったら間違いなく録画時間間違えてた。危なかった・・・。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/11/19 00:08
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」
アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/11/19 00:11
コードギアス 反逆のルルーシュ「コーネリアを撃て」感想
【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】 横暴に震える 裸に悶える 刃に慄く 誘いに笑う 同居人は嗤う チェスに興じる 罠に陥る 助けで命を拾う ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2006/11/19 00:17
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話
       「コーネリアを撃て」    若本皇帝キタ━━(゚∀゚)━━ !!! ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/11/19 00:31
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」
敵は総崩れだ!一掃する! ...続きを見る
垂れっ流しジャーマン
2006/11/19 01:00
コードギアス 反逆のルルーシュ #07 「コーネリアを撃て」
 第二皇女コーネリアはサイタマゲットーに対し、  大規模な壊滅作戦を告知し、軍を展開した。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/11/19 01:02
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山陽.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/11/19 01:06
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話
ブリタニア帝国第二皇女の格の違いと洗礼。 底知れぬ彼女の戦い方に、彼が見いだした一つの考え。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/11/19 01:35
コードギアス 反逆のルルーシュ stage7『コーネリア を 撃て』
幼きルルーシュの過去 ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2006/11/19 01:36
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 7話「コーネリアを撃て」感想改訂版
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 謀略で殺された母、一人で立つ事も、侭ならず光を失った妹を『弱者』と言い、顧みず捨てた父帝に怒りを露にする幼き、ルルーシュ。 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/11/19 02:17
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」
ドドドドドドドドドドドドドドドド ヒィー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2006/11/19 02:34
コードギアス 反逆のルルーシュ第7話「コーネリアを撃て」:虐殺
アバンで皇帝とルルーシュのやり取りが。 母が死んだのに「それがどうした」では確かに怒るだろうなぁ・・・w 治療を受けるナナリーも痛々しいし。 ...続きを見る
知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
2006/11/19 02:49
+コードギアス 反逆のルルーシュ【7】+
第7話「コーネリアを撃て」   当ブログは愛も変わらずルル中心で(ちょっと浮気あるけど)お送りしていきます! 全力でルルへの愛を叫びます☆   ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/11/19 02:55
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」
コーネリアを撃つべく攻め行くルルーシュ・・・ ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/11/19 03:51
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話感想
 埼・京・線 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/11/19 05:53
コードギアス 反逆のルルーシュ 7話 『コーネリアを撃て』
ちびルルがツンツンしてて可愛い(*´Д`)<ハァハァ ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2006/11/19 07:37
コードギアス反逆のルルーシュ stage7「コーネリアを撃て」前半
コードギアス反逆のルルーシュの第7話を見ました。長くなったので、前半と後半に分けます。ブルーベリージャムのおにぎりは食べたくないな…。コーネリアは強いね。スザクの鼻歌はまた聴きたいな。猫祭も気になる。stage7 コーネリアを撃て8年前 2000a.t.b.「神聖ブリタ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/11/19 09:27
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリア を 撃てずw」
「だったら揃えてやるさ!ブリタニアに負けない軍を、人を、国を!!!」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2006/11/19 09:44
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」
サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジ ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2006/11/19 09:44
コーネリア を 撃て
「お前は、生まれたときから死んでおるのだ」 ...続きを見る
tune the rainbow
2006/11/19 10:57
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話
アニメ感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを討て」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2006/11/19 11:48
コードギアス 反逆のルルーシュ stage7 コーネリア を 撃て
ルルーシュ・ランペルージ ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/11/19 13:05
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話
第7話「コーネリア を 撃て」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/11/19 13:36
今週のコードギアス&妖奇士
 「コーネリアを討て」ですか。そんなに早く討っちゃってどうすんのと思ったら見事に失敗。 つーかあれだけの指揮官ならあそこで即座に「撃て」と命じるでしょうに。もしくは引きずり出せとか。仮にコーネリア本人が気付かなくとも部下の騎士の人は見ている訳ですし、コ... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@...
2006/11/19 14:41
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」
スザクとシャーリーのフラグが立ちました・・・(*´Д`*)b ...続きを見る
びすけ。日記
2006/11/19 14:42
コードギアス 第7話
スザクくん、昇進お〜め〜で〜と〜v もしかしたら名誉ブリタニア人の軍人では一番偉くなったんじゃないの ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2006/11/19 14:46
イラスト付き☆コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage7『コーネリア を 撃て』
(今回も、いろいろキャラ絵(イラスト)を描いてみました) アニメコードギアス反逆のルルーシュ第7話を見ました。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/11/19 16:08
左瞼が痙攣してきたわ…。コーネリア、子供の頃から興奮すると「眼輪筋」がピグピグ言って、ちょっと暴力的...
今回は、冒頭で示された「人間の価値」についてのブリタニア皇帝の思想に捕らわれて闘争を繰り広げるルルーシュとコーネリア、そして、それに疑問を持つユーフェミアが印象的でした。  後半はルルーシュのコーネリアの力 ...続きを見る
日がな一日ラらラら日記
2006/11/19 17:08
コードギアス 反逆のルルーシュ第7話stage7『コーネリア を 撃て』
やーいwwwオレンジ卿ー女に踏まれてるwww ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿を応援したい...
2006/11/19 18:16
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE7  「コーネリア を 撃て」
さあ「野球放送延長、以降の番組繰り下げ反対同盟」会長の「コードギアス」のレビューです(´_ゝ`) ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2006/11/19 18:20
『コードギアス』 第7話 コーネリアを撃て
「ぬぅぁんたる 愚かしさ!!」 ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2006/11/19 19:01
コードギアス 反逆のルルーシュ7話
今回は前回と打って変わってシリアス回でしたね。 ルルーシュとC.Cとコーネリアの軍以外はまだギャグ回の余韻が残ってるみたいですけど。 ...続きを見る
ホヒログ
2006/11/19 20:18
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話
『コーネリアを撃て』 「なんだ、この座り心地の悪さは…」 「ハッ!? オレのズボンから異臭がする…!」 「ぁありえない…トイレはさっき済ませたはずだ!」 ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/11/19 20:58
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリア を 撃て」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリア を 撃て」地元の県が攻撃されるのって気分悪いなぁ〜。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/11/19 21:17
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/11/19 22:42
コードギアス反逆のルルーシュ第07話「コーネリアを撃て」感想
前回はずいぶんと楽しい回でしたが、今回は面白い回になるんでしょうかね〜?【ご予約受付中】1月26日発売!DVDコードギアス反逆のルルーシュ1【初回版:CD付き】早速感想。今回も面白かった!!!!今回はタイトルの通りにコーネリアを撃てって話。コーネリアはかなり頭... ...続きを見る
accessのweb飛行機写真館
2006/11/19 23:17
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」感想。 ...続きを見る
PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜
2006/11/20 00:36
???????????????????????
EPISODE????????????? ...続きを見る
???????????
2006/11/20 06:33
強し、コーネリア!(ルルーシュ第7話)
さっきテレビ点けたら、中尾彬がアナゴの天ぷら喰ってました。おかげで反逆のルルーシュ第7話を録画して、未だ観てなかったのを思い出しましたよ。アナゴの天ぷら→アナゴくん→ブリタニア皇帝と連想した、私の思考回路は& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2006/11/20 16:10
コードギアス 反逆のルルーシュ 7話
コーネリアが強いぞー(つд・)ウエーン ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2006/11/20 21:34
コードギアス・反逆のルルーシュ 第07話「コーネリアを撃て」
脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:秋田谷憲昭 作画監督:中谷誠一 作監協力:田畑壽之・鷲北恭太・石田可奈・木村貴宏 総作画監督:千羽由利子・中田栄治 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/11/21 04:50
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」−隠を占い、学び手時に武を習う−第7講
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-7「奪われた仮面 」。 ルル完敗は当然。油断以前の常識レベルだから。 ...続きを見る
Fere libenter homine...
2006/11/21 22:34
設定資料集だというのにオレンジが居ないとはどういうことだ【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えア...
コードギアスの設定資料集がつくアニメージュ 2007年 04月号が発売された。アフロの日記さまでは、「全力で買うしかないじゃないか」とのことでお買い上げレビューがされている。だが、オマケの設定資料集が設定資料集だというのに、オレンジがい... ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2007/03/14 00:35
コードギアス 反逆のルルーシュ7話「コーネリアを撃て」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる