ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS N・H・Kにようこそ!20話「冬の日にようこそ!」

<<   作成日時 : 2006/11/20 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 4

画像

「私のこの手が光って唸るぅー!キモオタ倒せと輝き叫ぶぅ!消し飛べ!必殺!シャァァイニングプルリンパァーンチ!!」

山崎…勿体無いことするぜ…。
あんなの見せられても、好きでいてくれる娘なんて希少価値だぞ。
まあどうせ、田舎に帰ったら別れる事になるだろうから仕方ないのか…。
それにしても別れ方がスゲエ。まさにエンターテイメント。


生命保険って、よう知らんのだけどあーいう風に人生設計を書くものなの?
あんなこと勝手に書かれてたら、そりゃゾッとするわな…。青白い恋人も真っ青だ。(最初から真っ青か…





画像

佐藤のヤロー、岬ちゃんとの時間を、ゴミ以下だとかぬかしやがった…。
ふっっっざっけるなぁぁぁ!!
岬ちゃんに養ってもらってるくせに。もっと感謝の気持ちを持て!
それとくだらないこと考えてる暇があったら、さっさとシナリオ書け!

にしても冬の夜は冷えまくるから、公園はやめた方がいいぞ。カゼ引くって。



サニーサイドにようこそ!のジャケットだけど、佐藤、岬ちゃんの胸に抱かれてるよな…。
うがー!ゆ・る・せ・ね・え!

テレビアニメーション「N・H・Kにようこそ!」サウンドコレクション サニーサイドにようこそ!
テレビアニメーション「N・H・Kにようこそ!」サウンドコレクション サニーサイドにようこそ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
N・H・Kにようこそ! 第20話感想
「氏ね! キモヲタ野郎!!」  ナナコタソにハァハァ…… ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/11/20 22:53
N・H・Kにようこそ! 第20話
第20話「冬の日にようこそ!」 「よっぽどのことが起きてしまいました…」なんと山... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/11/20 23:03
N・H・Kにようこそ! 第20話
   第2巻" style="border: none;" /&gt;    ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/11/20 23:29
N・H・Kにようこそ! 第20話「冬の日にようこそ!」
ようやくクーリングオフ問題も解決しギャルゲー作りに勤しむ佐藤と山崎。 しかし一本の電話により山崎は血相をかえてゲーム作りどころではないと言い出す。 またななこちゃんと何かあったのかと思いきや、どうやら実家で& ...続きを見る
おもちやさん
2006/11/20 23:47
N・H・Kにようこそ! 20話 「冬の日にようこそ!」
山崎カッコイイよ山崎!そんな回でした。 まさか牧場の跡取り息子だったとは・・・ だが自分の将来をかってに決める両親や親戚に嫌気がさして、東京にでてきてバイトしながら専門に通っていたみたいで、親の仕送りなしで東京で生活する山崎あんたかっこいいよ。 佐藤さん... ...続きを見る
まったり〜隠れヲタ日記!
2006/11/21 01:24
N・H・Kにようこそ! 第20話「冬の日にようこそ!」
勇者山崎。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/11/21 01:47
N・H・Kにようこそ! 20話
山崎\(^o^)/オワタ ある意味感動すら覚えた今回。山崎男前なんじゃない?ある意味w ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2006/11/21 02:54
[N・H・Kにようこそ!]第20話 冬の日にようこそ!
「N・H・Kにようこそ!」第20話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2006/11/21 03:33
N・H・Kにようこそ! 第20話 「冬の日にようこそ!」
山崎ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!(つД`) ...続きを見る
垂れっ流しジャーマン
2006/11/21 05:36
NHKにようこそ! 第20話 冬の日にようこそ!
NHKにようこそ! 第20話 冬の日にようこそ! 七菜子は山崎のことが好きだった。前に和夫君にラブという台詞を聞いていたので、この反応には正直意外性を感じた。でも、山崎はそんな彼女に対して、深く嫌悪されるようなことを、あえて吐き捨てる。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/11/21 05:49
N・H・Kにようこそ! 第20話
山崎の父親が倒れて働けなくなり山崎が実家に帰らなければならなくなる話。 マルチ商法問題も解決して冬コミ一直線とはいかないんですね。 山崎はやけになってもの凄いことをしでかしてくれました(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/11/21 08:03
NHKにようこそ!・第20話
「冬の日にようこそ!」 実のところを言うと、先週までのところで、私の持っている『 ...続きを見る
たこの感想文
2006/11/21 09:18
N・H・Kにようこそ! 第20話「冬の日にようこそ!」
N・H・Kにようこそ! 第20話「冬の日にようこそ!」七菜子ちゃんの告白 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/11/21 11:05
N・H・Kにようこそ! 第13話・「冬の日にようこそ!」を見て寸評
 や、山崎いいいいぃぃぃぃ!お前って奴はぁあああ!あえてオトナのエンターテインメントを振り払い、身体で示すその気迫…お前は殆ど陰の主人公だとは思っていたが、まさかこんな手段で!…笑いながらも賞賛の拍手と涙が止まらぬ。  しかし、これでゲーム制作に最後のスパートを掛けられることは必定。願わくば、素晴らしい結果にならんことを…でも実際のデキは全く期待できんそうだな。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/11/21 13:38
N・H・Kにようこそ!
「冬の日にようこそ!」  「山崎」の行動がちよっとよくわからなかった今回の話・・・、 別に田舎に行くからと云っても遠距離恋愛でもいいんじやないですか? 完全に酔った勢いになっている気がするのは僕だけでしょう& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/11/21 15:04
N・H・Kにようこそ! 第20話 冬の日にようこそ!
山崎の勇姿に漢を感じた今回。 しかし・・・やっぱり勿体無いと思うわけですよ・・・。 とりあえずヤッとけばよかったのにねっ!(最悪だ) ...続きを見る
SOBUCCOLI
2006/11/21 17:03
N・H・Kにようこそ! 第20話
ベクトルは今回から山崎君へ移りました。 彼にはずっとずっと前から、他人に敷かれたレールがありました。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/11/21 20:14
N・H・Kにようこそ! 第20話 「冬の日にようこそ!」 感想
冬コミまでにゲームの完成が見えてきた矢先 ...続きを見る
幻想領域
2006/11/21 23:01
N・H・Kにようこそ! 第20話 冬の日にようこそ!
山崎 薫 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/11/21 23:32
N・H・Kにようこそ!【第20話】「冬の日にようこそ!」
冬コミに向けて何とかゲームの目処が立ったところ山崎に1本の電話が入る それは父親が倒れたと、山崎は実家に帰っていく 達弘は一人人生とシナリオを考える・・・ 冬コミが終わったら実家に戻る事になった山崎 七菜子を呼んで自分がギャルゲオタであることをばらす 今回は山.. ...続きを見る
フカヒレ家
2006/11/21 23:55
N・H・Kにようこそ!#20「冬の日にようこそ!」 山崎の選択
今回はストーリーとしては特にヒネったところはなく、山崎バナシに終始しました。 だから佐藤はオロオロしてるだけw &nbsp; 特にヒネリもないので、ハナシの次はすぐ読めるものでした。 &nbsp;  よっぽどのこと& ...続きを見る
■■テラニム日記2■■
2006/11/22 00:06
N・H・Kにようこそ! 「冬の日にようこそ」
佐藤のシナリオをチェックする山崎。そこへ実家から電話で、帰郷。それをいいことに岬ちゃん、通い妻。佐藤が引き篭もりから抜け出す日も近いのでしょうか。 ...続きを見る
ゼロから
2006/11/22 01:53
N・H・Kにようこそ! 第二十話
 冬コミに向けてラストスパートに入った佐藤達。順調にいけば間に合いそうだった。し ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2006/11/22 07:29
NHKにようこそ! 第20話「冬の日にようこそ!」
山崎34歳 ...続きを見る
bkw floor
2006/11/22 15:31
N・H・Kにようこそ! 20話「冬の日にようこそ!」
不器用な男・山崎の青春物語 ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/11/22 21:00
N・H・Kへようこそ! 「冬の日にようこそ!」
ネタバレあり!! ...続きを見る
ちょっと!!マニアックス
2006/11/22 21:58
N・H・Kにようこそ!(#19/20)
#19:「青い鳥にようこそ!」 ...続きを見る
Hes:TEAR
2006/11/24 23:14

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おもちやさんのおもちです。
ライゼルさんの絵はいつも楽しく見させていただいてます。
いつもいつも非常に私好みの絵だったりする(笑)
今回もネコミミ七菜子と「えいっえいっ」な岬ちゃんが可愛すぎます。
絵を描き上げるスピードも速いですし本当に尊敬してしまいます。

ところで、NHK20話の記事と関係のないTBを間違えて送信してしまいました。
もしよろしければ削除していただけないでしょうか。
こちらのミスでお手数をおかけして大変申し訳ございません。。
おもち
URL
2006/11/21 00:00
おもちさん、いらっしゃいませ〜。
おおっ、私の絵を気に入って下さるとはありがたいことです。そう言って頂ければ、もっと頑張ろうという気持ちが湧くというものです。

絵を描くスピードは、あんま早く無いと思います。月曜日は授業が午前中だけなので、時間があるんですよ。

TBの件は了解致しました。
ライゼル
2006/11/21 00:24
 どうもこんばんはです。

>佐藤のヤロー、岬ちゃんとの時間を、ゴミ以下だとかぬかしやがった…。

 これは許せませんね。ある意味…いや、全ての意味において無茶苦茶幸福な野郎ですらあるというのに。
 これでもう堪忍袋の尾が切れました。佐藤は地獄行きです。
サトシアキラ
URL
2006/11/21 12:53
サトシアキラさん、コメントどもで〜す。

このセリフを聞いた時、さすがにムッとしましたよ。全く、佐藤はこんなにも良くしてくれる岬ちゃんのことを、どー思ってるんだか。
とはいえ、ラブラブになってしまうのは見たく無いですが。
ラストがどうなるのか、非常に楽しみです。
ライゼル
2006/11/21 16:48
N・H・Kにようこそ!20話「冬の日にようこそ!」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる