ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこッとSister20話「あたしのにゃんこ」

<<   作成日時 : 2006/11/23 05:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 6

画像

めろんぱん♪ カリモフ〜(オイ





画像

ちょこ、そいつはにゃんこじゃなくて、黒豹ってヤツだと思うぞ。

ちょこが初めてウソついただよ。ウソつきはどろぼうの始まりだよ。
お兄ちゃん、そんな悪い子に育てた覚え無いだよ…。

それにしても、冷蔵庫寂しすぎ…わさびかなんかのチューブ、一本だけって!?
さすがにウチの冷蔵庫でも、そんな状態にはなってないぞ。



悲しい結末が待っておりました…。

「やっぱり、兄貴じゃないとダメなのかな」 お兄ちゃんパワー発動!?
最近、お兄ちゃんらしいトコを見せてなかったはるまですが、ここにきて株を上げましたね。

ちょこの涙とともに、舞い上がった光は一体…?


やっとでけた…。
あれ?もう、こんな時間か…
自分に勤労?感謝…。ばたんきゅ〜

灼眼のシャナ シャナ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )
コトブキヤ 灼眼のシャナ シャナ 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちょこッとSister 第20話
「あたしのにゃんこ」いつもと違う方向に帰るちょこを見て尾行するゆりぴょん。あやし... ...続きを見る
アニメは声優 しゃっふる
2006/11/23 05:43
ちょこッとSister 第20話感想
 さて、今回もねこにゃんダンスなのかなぁ? と思っていたら…… ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/11/23 05:54
ちょこっとSister 「あたしのにゃんこ」
TVのにゃんこを見て欲しがるちょこ。にゃんこ好きは、良い人ですよ。 ...続きを見る
ゼロから
2006/11/23 06:21
ちょこッとSister 第20話
ちょこが工場の倉庫にいた黒豹にクロと名をつけ可愛がるお話。 状況からいずれ何らかの別れはあると思ってましたが、まさかあんなラストとは。 まさかちょシスでこんな話を見せられるとは想いませんでした。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/11/23 06:32
義妹を飼いたいと思った私が愚かだった
「ちょこッとSister」の第20話を見ました。 ...続きを見る
じろグ!
2006/11/23 08:57
ちょこッとSister 。。。。 第20話 あたしのにゃんこ
ゆりぴょん 感激ー いい顔してましたよね。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/11/23 09:52
ちょこッとSister 第20話 あたしのにゃんこ
これはもうにゃんことかいうレベルの問題じゃないぞちょこ。 ...続きを見る
なななな駄文
2006/11/23 10:31
ちょこッとSister 第20話「あたしのにゃんこ」
テレビのネコ特集を見てネコを飼いたくなってしまったちょこ。 しかしはるまは「ダメ」の一点張り。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/11/23 10:56
ちょこッとSister・第20話
「あたしのにゃんこ」 テレビで流れた子猫の紹介。それを見たちょこは、猫を飼いたい ...続きを見る
たこの感想文
2006/11/23 11:08
ちょこッとSister
「あたしのにゃんこ」  とっても重い話でした、「ちょこちゃん」の悲しみが早く癒されれば いいですねっ。  それにしてもとてもおとなしい豹でしたが、ニュースでもやってたように 野生の豹てはなく飼われていた豹な& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/11/23 15:10
ちょこッとSister 第20話・「あたしのにゃんこ」を見て寸評
 ちょこタソ、ぺっとが欲しいならほらほら(ネコミミカチューシャ付けて自分を指さしている)、ここにいる、可愛いのがここにいるじゃうべっ!ぐはっ!なにをするやめぐべらっ! ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/11/23 16:15
「ちょこっとSister」第20話「あたしのにゃんこ」
公式サイト 雑記が長くなりすぎたんで今週も個別で。雑記に書いても長くなりそう気が ...続きを見る
こどBのじかん
2006/11/23 17:34
ちょこッとSister・第20話
「あたしのにゃんこ」  簡単に言ってしまえば、可愛がっていた黒豹が死んでしまうだけの話なのですが、僕は観終わった後にテレビの前に金縛り状態になってしまいました。 ...続きを見る
アニメ批評空間
2006/11/23 18:02
ちょこッとSister 第20話 あたしのにゃんこ
ちょこ ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/11/23 18:35
ちょこッとSister 第20話「あたしのにゃんこ」
誰でもいい.語尾にニャアがつく人にはもれなく萌える私. ...続きを見る
ねこにこばん
2006/11/23 21:09
ちょこッとSister 第20話
○ちょこッとSister 火曜24:00〜サンテレビ 第20話 「あたしのにゃんこ」 ...続きを見る
あにたむ素兎亭・新館
2006/11/23 21:47
ちょこッとSister 第20話「あたしのにゃんこ」
アニメの世界や特撮の世界で本気で泣くような私が今回のを見て泣かないわけがないでしょうが!!! こうやって感想を書きながら内容をもいだしただけで目が潤んでしまい作業になりません。 今週は乙姉といい、ライダーといい、ちょこといい少し泣きすぎてしまいました。それ.. ...続きを見る
二千万パワーズ
2006/11/23 22:16
ちょこッとSister #20「あたしのにゃんこ」
ごめん、全力で笑ろてもうたwww いや、ほんとは笑うとこじゃないんだけどね。切なく物悲しい話だったし。 ...続きを見る
アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
2006/11/23 23:15
ちょこッとSisterを観る
「ねえ、おにいちゃん。……そっち、いってもいい?」 ...続きを見る
うにゃ丼亭
2006/11/24 07:34
ちょこッとSister 第20話「あたしのにゃんこ」
 ペットを飼いたいちょこが廃工場の奥で見つけたものは密輸中に事故で逃げ出した黒ヒョウだった。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/11/24 17:10
ちょこッとSister 第20話「あたしのにゃんこ」
博士「ちょこタソ。゚・つД`)・゚・。」 助手「私も泣きました。゚・つД`)・゚・。」 ...続きを見る
電撃JAP
2006/11/24 20:34
ちょこッとSister 第20話
はぁ・・・・ ...続きを見る
ナナメから見てみる
2006/11/24 22:54
ちょこッとSister 第20話「あたしのにゃんこ」
この間撮った「ねこにゃんダンス」のビデオ、テレビ局に送ったら、オダエリちゃんのテレホンカード貰ったんだよ でもそれ、オダエリちゃんが来れない代わりの残念賞なんだって それでガッカリしてたんだけど、晩御飯の用意をしてたら、突然オダエリちゃんがお家に来てくれたの ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/11/25 04:23
ちょこッとSister 第20話
「あたしのにゃんこ」 せつないお話でした(T_T) でもはるまの役どころがうらや ...続きを見る
Brilliant Corners
2006/11/25 08:54
ちょこッとSister 第20話「あたしのにゃんこ」
第2クールに入ってから、キャラ同士の機微を描くシナリオの丁寧さが現れている。 これが第1クールでも見られたら、綾乃さんにももう少し良い印象をもてたと思うし、管理人さんも違うポジションで活躍できたかもしれない。 & ...続きを見る
Cross Channel
2006/11/25 11:24
(アニメ感想) ちょこッとSister 第20話 「あたしのにゃんこ」
ちょこッとSister 第2巻 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/11/26 05:19

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりカリカリモフモフやってくださいましたね^^
ちょこちゃんかわいいですー.

>ちょこが初めてウソついただよ。
ゆりぴょんとオダエリちゃんから学んだんじゃないんですか?
同レベルだったからw

>あれ?もう、こんな時間か…
お疲れさまでした.でも今日は休みでしたから^^
nekonii@ねこにこばん
URL
2006/11/23 21:15
またコメントさせてもらいますわ。エロ画といい今回のパンチラといい… もしかしてライゼルさんの性的衝動はパンツなのですか? だとするならパンツに対するリビドーを感じません。もっとパンツに立体感を出してみては…
犬畜生
2006/11/23 21:32
nekonii@ねこにこばんさん、コメントどもです。
やっぱり!?予想されちゃってましたか。
ちょこの異常な可愛さにやられて、最初はそのまま描いてみようかと思いましたが、「もふもふ」という字を見てカリカリモフモフを連想しちゃいました。

>同レベルだったから
そのとーりだと思いますw

>お疲れさまでした
ありがとうございます。昼まで寝てましたw
ライゼル
2006/11/23 22:07
犬畜生さん、コメントどもです。
>もしかしてライゼルさんの
別にそういうわけでは無いですがw
あんまりパンチラ描いてませんし。

立体感ですか…。塗りは専門外なので難しいですが、頑張ってみます。
ライゼル
2006/11/23 22:17
このような感じのゆりぴょんもいいですね!!
sok
URL
2006/11/24 00:19
sokさん、良かったですかw
今回は今までやったこと無いことを、いろいろと試したので大変でした。疲れた〜。
ライゼル
2006/11/24 17:00
ちょこッとSister20話「あたしのにゃんこ」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる