ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ8話「黒の騎士団」

<<   作成日時 : 2006/11/25 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 44 / コメント 3

画像

セイギノ…ミカタ…?

いやあの、ルルーシュ君…そんなカッコして正義の味方だなんて…
鏡をちゃんと見た方が良いのでは?
何を言うかと思えば、ねえ…。思わず吹いちゃったよw
ま、正義にもいろいろありますが。

しかし、暴走バカの旧日本軍人のやり方には反吐が出るね。まあ、同じことをブリタニアはイレブンに対してやってたか…。

モニターに漢字とか出るとナデシコを思い出すなぁ。でもって日本解放戦線のリーダーの名前が「草壁」だったりするし…。





画像

ランスロット君、つお〜い♪無敵〜♪

…え〜と、ただメカを描きたかっただけです。
やっぱメカってワケワカラ〜ン。
これを動画にした日にゃあ、血ィ吐くよ。

黒の騎士団が結成されたわけですが、団員勧誘にはギアスの力を使えばいい?
そういった命令が持続するのかどうかわかりませんが。



アララ、次回は総集編でありますか。
こういう場合、レビューはどうすればええの?
ネタイラストでも描けばいーの?それともお休み〜?


ハッ…オレンジ…オレンジの影も形も無い…。
あああああ、オレンジ欠乏症だ…誰か、誰か俺にオレンジを…!

きまぐれオレンジ☆ロード The Series テレビシリーズ DVD-BOX
チ…チガウ…
画像
きまぐれオレンジ☆ロード The Series テレビシリーズ DVD-BOX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(44件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2006/11/25 23:44
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒の騎士団」
眼鏡の女の子は以前スザクへの接し方を見てもおかしかったけど、どうやら昔イレブンに何かされたようですね。 こういうキャラは何かあった時に真っ先に敵に利用されて恐怖に駆られて仲間を売り払ってしまいがちなのでち& ...続きを見る
おもちやさん
2006/11/26 00:10
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話感想
 変態仮面が、オレ達が目指すのはテロリストでは無く正義の味方だ、的なセリフを吐いたシーンって、笑うトコでしょうか?? ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/11/26 00:13
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話
正義の味方と公言するゼロ。 彼はその最終目的のためには、自ら道化となる道も厭いませんでした。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/11/26 00:56
コードギアス 反逆のルルーシュ「黒の騎士団」感想
【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】 アジトゲットだぜ! 人質取られたぜ! どうにも困ったぜ! 乗り込んで交渉だぜ! 自決させて終わりだぜ! 妹とぶっちゃけ話だぜ! 黒の騎士団結成だぜ! ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2006/11/26 00:59
コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage8『黒 の 騎士団』
キラ・ヤマトがデスノートに名前を書いているシムピープルスクリーンショットが取れました。 それでは今日は、キラ様とデスノートと共に、 アニメコードギアス反逆のルルーシュ『黒 の 騎士団』の感想へGO☆!! ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/11/26 01:15
『コードギアス』 第8話 黒の騎士団
きた〜〜〜!! ルルってばノリノリ…いや、超ノリノリだよ!!!! ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2006/11/26 01:21
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話
?第8話「黒 の 騎士団」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/11/26 01:23
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 「黒の騎士団」
[[attached(2)]] シャーリー、ミレイ、ニーナの3人は河口湖に旅行。 ニーナはトンネルに入っただけで怖がってます。 ||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;color:Aqua&#39; ``「一緒にいてあげるから、今度は置いてけぼりにしない」|| このミレイの言葉とニーナのイレブン恐怖症のことから以前、ニーナは暗い場所でイレブンに何か酷いことをされたのは間違いないですね。 ...続きを見る
リリカルマジカル
2006/11/26 01:36
コードギアス 第8話「黒の騎士団」
幼女時代の姉妹が無性に萌えた第8話.このかわいさがあれば,ギアスの力に匹敵するんじゃないですか. ...続きを見る
ねこにこばん
2006/11/26 01:40
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒の騎士団」
STAGE.8 「黒の騎士団」世界は、我々黒の騎士団が、裁く――。黒の騎士団――ルルーシュの集めた部隊。レジスタンスでなく、その目指す目的は正義の味方。世界に向け黒の騎士団は宣戦布告を為す――。河口湖へ向かうシャーリー& ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/11/26 01:41
+コードギアス 反逆のルルーシュ【8】+
第8話「黒の騎士団」     さてさて、コードギアスです☆ 当ブログは相変わらず全力でルル愛を叫びます!   ってゆーかほぼルルしか見えてません!    ってことでGOGO〜☆   ↓前回までのおさらいルル ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/11/26 02:07
コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話 「黒の騎士団」
このコが、あんなにやさぐれちまうとは… ...続きを見る
垂れっ流しジャーマン
2006/11/26 02:29
コスプレ似非右翼倶楽部撃滅作戦(ルルーシュ第8話)
今週気付いたこと。 ブリタニアには景観保護条例の類がありません。 何とかいう資源の採掘が盛んな富士五湖ら辺は、いろいろリゾート開発も行われているみたいですけど、日本人の美的センスから見ると、許せない惨状です。富 ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2006/11/26 03:11
コードギアス 8話 を語る
やっぱり色々な所で心配なコードギアス。 ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/11/26 03:13
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE8  「黒 の 騎士団」
「コードギアス」の設定資料を手に入れたのですが…C.C.の拘束衣無しverは来週描くの決定( ̄¬ ̄*) ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2006/11/26 06:02
コードギアス反逆のルルーシュ stage8「黒の騎士団」
コードギアス反逆のルルーシュの第8話を見ました。stage8 黒の騎士団『ブリタニアの少年、ルルーシュは謎の少女C.C.から特殊な力を手にいれた。「ギアス」、如何なる相手にでも命令を下せる絶対順守の力。妹ナナリーのため神聖ブリタニア帝国の破壊を目論むルルーシュ。... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/11/26 07:16
コードギアス 反逆のルルーシュ #08 「黒の騎士団」
 ブリタニアの少年、ルルーシュは、謎の少女、 C.C. から特殊な能力を手に入れた。  ギアス。如何なる相手にも命令を下せる絶対順守の力。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/11/26 07:50
コードギアス 反逆のルルーシュ 08話 「黒の騎士団」
気になるルルーシュプロデュースによる騎士団の人員は、予想通りと言うか、カレン達レジスタンスのメンバーでした。ラストでゼロとカレン達が衣装を合わせてあるのはむしろ滑稽に見えたけど、何だかいやにカレン達はゼロに従属的やなぁ。確かに自分達にとってはゼロは味方と.... ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/11/26 08:56
コードギアス 反逆のルルーシュ 8話 「黒の騎士団」
「やはりな、コーネリア」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2006/11/26 10:09
黒 の 騎士団
「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ」 ...続きを見る
tune the rainbow
2006/11/26 11:06
コードギアス 反逆のルルーシュ stage8『黒 の 騎士団』
トウキョウ租界から観光地へと延びる鉄道網 そのレールを走る列車の瀟洒さと、その高架下に広がるゲットーの瓦礫広がる光景は対照的である。 イレブンの犠牲のもとに成り立つ豊かさ その象徴が眠るLake Kawaguchi 列車は子& ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2006/11/26 11:23
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒の騎士団」
河口湖畔のホテルで、日本解放戦線のメンバーが人質を取り立てこもる事件が発生。人質 ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2006/11/26 13:53
コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話 「黒の騎士団」
ランスロットの強さとかっこよさは 異常!! ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2006/11/26 14:00
コードギアス 反逆のルルーシュ 8話感想 『黒の騎士団』
ルルーシュって今時珍しい独裁型主人公だね。 ダーティヒロイズムだな、と。 ...続きを見る
とことん青春!
2006/11/26 14:46
コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話 「黒の騎士団」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山陽.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/11/26 15:14
コードギアス 反逆のルルーシュ 8話
正義の・・・味方・・・? (*゚艸゚)・∵.ブハッ ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2006/11/26 15:31
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 「黒の騎士団」
黒 の 騎士団 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/11/26 16:10
コードギアス 反逆のルルーシュ stage8 「黒 の 騎士団」 感想
先週の事を、振り返るな…! ...続きを見る
日々の徒然言
2006/11/26 16:31
コードギアス反逆のルルーシュ第8話黒の騎士団
「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけよ…」「カレン達レジスタンスのメンバーを黒の騎士団として取り込んだルルーシュは人質救出に向かうのだった。コードギアス反逆のルルーシュ第8話黒の騎士団」「何処かからギアスの力でパクった2階建ての大型車を拠点に活動開... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2006/11/26 17:57
「コードギアス・反逆のルルーシュ」第08話
= 第08話:「黒の騎士団」 = ...続きを見る
月日夜の嗜好感想記2〜健全なブログを目指...
2006/11/26 18:57
コードギアス 反逆のルルーシュ第8話「黒の騎士団」:まだ壁に傷つけてる
再びテロリスト達と面会するルルーシュ。 カレンあたりそろそろ声で気付いてもおかしくなさそうなもんだが・・・w ...続きを見る
知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
2006/11/26 19:11
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒 の 騎士団」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒 の 騎士団」 今回は『黒の騎士団』お披露目会です^^; ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/11/26 21:16
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話
     stage8 「黒の騎士団」 ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/11/26 22:09
コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/11/26 22:29
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話
『黒の騎士団』 オレのターン! ドロー!!  手札から、マジックカード・融合を発動! ゼロとレジスタンスを融合して、 黒の騎士団を召喚!! コーネリアにダイレクトアッタク! 正義の裁き、ジャッジメントオブジャスティス! ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/11/26 22:54
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 「黒の騎士団」
アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/11/27 00:50
コードギアス 反逆のルルーシュ
「黒の騎士団」  以前カキコした謎が一つ解けました、 資源に乏しい日本を侵略しても益がない事を指摘したのですが、  「サクラダイト」と云うレアメタルの鉱山があることになっているのですが、 化学的にほとんど& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/11/27 15:38
コードギアス 反逆のルルーシュ第8話stage8 『黒 の 騎士団』
反逆戦隊!!ギアスレンジャー!!! ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿を応援したい...
2006/11/27 20:30
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」−隠を占い、学び手時に武を習う−第8講
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-8「黒の騎士団 」。 ...続きを見る
Fere libenter homine...
2006/11/27 21:09
コードギアス・反逆のルルーシュ 第08話「黒の騎士団」
脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:馬場誠 作画監督:佐光幸恵・山根理宏 総作画監督:千羽由利子・中田栄治 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/11/28 02:23
【コードギアス 反逆のルルーシュ】第8話感想!
こんにちは! コードギアス 反逆のルルーシュ第8話感想 【 黒 の 騎士団 】 河口湖畔へ遊びに行った生徒会メンバーが、 日本解放戦線メンバーの人質となってしまった。 さらに、その人質の中には ブリタニア帝国第三皇女ユーフェミア(ユフィ)の姿が!!!! その頃ルルーシュはゼロとしてカレンのいるテロリスト達と共に居た。 ブリタニア人を独りずつ見せしめの為に殺害していく日本解放戦線メンバー。 『人質の為にも誠意ある対応を・・・』 は? そんな事やってるヤツに誠意なんて言う資格は... ...続きを見る
えんぴつ日記
2006/11/28 07:29
コードギアス 懲悪のルルーシュ STAGE8
黒の騎士団とかよくもまぁ房みたいな名前を・・・ 正座は日本人の特技です 正義の味 ...続きを見る
いくさ人風雲録-義之巻-
2006/11/28 20:03
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 「黒の騎士団」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1posted with amazlet on 06.12.02バンダイビジュアル (2007/01/26)売り上げランキング: 8Amazon.co.jp で詳細を見る ...続きを見る
優しい国blog
2006/12/02 19:58

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コードギアスだんだん面白くなってきたねぇ
内容とルルーシュの変体ぶりに(笑)
今度はパンティか蝶の仮面かぶるでしょうね(ぇ

たしかにナデシコだねw
まぁナデシコのようなトライゼノンのような
コメディ満載ではないことはたしかなコードギアス。

僕はロボットアニメは大好きなんですが
クランプがキャラ原案ってのが
引っ掛かってたんですが木村さんの
おかげで良い出来で(笑)

理想としては
OP、EDはジャムプロジェクトが良かった(笑)
それと福山潤はもういいよ、違う人にして(爆)
4cや
2006/11/26 19:25
4cやさん、コメントどもです。
私もあんまりクランプさんの絵は好きじゃないので、そのへん微妙ですが、内容は面白いですね。
>OP、EDはジャムプロジェクト
アハハw4cやさん、そんなにJAM好きですか。
私はFLOWのOPもかなり好きですけど。
それと福山さんの無駄にカッコ付けすぎな演技も、面白いと思いますよw
ライゼル
2006/11/26 23:51
お、やっとロボを描きましたね……

と、ブログを密かに見守っている者です
青原光士
2011/04/05 16:29
コードギアス 反逆のルルーシュ8話「黒の騎士団」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる