ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄少女 二籠8話「偽地獄通信」

<<   作成日時 : 2006/11/26 23:15   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 40 / コメント 6

画像

「転校生の閻魔あいです。仲良くしてね…」

今回は、あいちゃん自ら潜入捜査。
おお〜、いつもと違う制服〜♪と言っても、色が違うだけであんまり変わんないけど。
でも、新鮮で良いね♪骨女の水着姿なんかより、よっぽど輝いて見えましたw
だが残念なのは、そこであいちゃんが見学していて、水着を着ていなかったことだー!
ふ…まあいいさ、それならばこちらにも考えがある…。


依頼者となった馬場先生は、厳しいところがありますが、生徒のことを理解しているいい先生でした。でも、本当にいい先生なら教え子を地獄に流したりせず、許していた…かな。

依頼殺人ならぬ依頼地獄流し、なんていう新しいパターンも。
教師の仕事が楽そうだからやってるとかぬかしてたけど、そんなわきゃあ無いと思いますが。
教師失格どころか人間失格だね、ホント。

新しく来た元教え子の先生、まさか第2の栗山か!?と思ったけど、そういうわけでは無かったようで…。そういったラストも多いからねぇ、まあ、安心したよ。


ありゃりゃりゃ…今回もお仕置きタイム無しデスカ。
やはりちょっと物足りない感じがするね〜。
次回は…どうだろうね…?


きくりがちょっと可愛い…と思えてきたかも。





画像

つーわけで、自分で描いてみますた。
体でかいかな…。

画像

<ASIN:B000FQLMR4>菊龍飲(きくりゅういん) ボトル100g</ASIN>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地獄少女 二籠 第8話
『偽地獄通信』 「私は閻魔あい…」 「マイブームは湿布…地獄サロンパスよ」 「だから臭い… 部屋が湿布臭いの」 地獄通信の皆さんも、お笑いの方向性を模索し続けてますw というわけで、今回もコントなし。 イジメ& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/11/26 23:29
地獄少女 二籠 8話「偽地獄通信」
今回の骨女は、体育教師として潜入してるのね。 水泳を担当している、非常勤らしい・・・そして意外と、生徒に好かれてるのね。 ...続きを見る
* Happy Music *
2006/11/26 23:33
地獄少女 二籠 第8話
偽物を作り出した彼女の末路。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/11/26 23:59
地獄少女 二籠 第8話「偽地獄通信」
第8話 「偽地獄通信」そう言えば、地獄通信のHPって誰が作ったんでしょうね。やっぱり一目連かな? 以外にあいだったり(笑)今回は偽の地獄通信をあいが見つけたことから事件のはじまりとなります。偽物を誰が運営& ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/11/27 00:00
地獄少女 二籠 第8話「偽地獄通信」
スク水もいいけどやっぱり骨女はいつもの着物が1番色っぽいと思う。 しかし地獄コントはもう廃止になってしまったのですか…!?3週続けてお休みだなんて! ...続きを見る
米丸(よねまる)@アニメらいん
2006/11/27 00:02
地獄少女 二籠 第08話 「偽地獄通信」
地獄少女 二籠   評価:3.5   [現世版『スカイハイ』]   アニマックス : 10/07 19:30   東京MXテレビ : 10/07 22:00〜   MBS : 10/07 25:55〜   キッズステーション : 10/10 24:00〜   CBC : 10/12 27:20〜   原案 : わたなべひろし   監督 :... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/11/27 00:51
地獄少女二篭 8話「偽地獄通信」感想
厳格だけど、生徒のことをよく見て考えてくれている馬場先生、良薬は口に苦しというけども、キツめの外見と口調もあいまって、こういう先生は理解され難いのは確か。 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/11/27 01:10
地獄少女 二籠 第八話 「偽地獄通信」
 厳しく生徒を指導している中年の女教師がいた。  その中学には、彼女を嫌っている生徒は大勢いる。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/11/27 01:18
愛と憎しみは紙一重
第八話「偽地獄通信」 ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2006/11/27 01:28
地獄少女二籠第8話感想
地獄少女二籠#8「偽地獄通信」 地獄少女版「女王の教室」でしたね。 化粧きつめの ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2006/11/27 01:29
地獄少女 二籠 第八話
 校則に厳しく、生徒に嫌われている馬場先生。化粧ばばあのあだ名の通り化粧濃いなぁ ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2006/11/27 01:53
地獄少女 ニ籠・第8話
「偽地獄少女」 お堅い教師・馬場。校則に五月蝿く、生徒たちには嫌われていた。生徒 ...続きを見る
たこの感想文
2006/11/27 02:07
劇的ビフォーアフターまつざか先生編
. . . . . . . 地獄少女二籠第8話「偽地獄通信」の感想です。最初に ...続きを見る
Le mouvement premier
2006/11/27 05:39
地獄少女 二籠 第8話
「偽地獄通信」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2006/11/27 06:23
地獄少女 二籠 8話 「偽地獄通信」 
輪入道×骨女キタ━(゚∀゚)━!(マテw ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2006/11/27 07:22
地獄少女 二籠 第8話感想
「偽地獄通信が登場よ……」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/11/27 09:26
地獄少女 二籠 第8話「偽地獄通信」
いきなり水着姿で登場する骨女にある意味感動した! しかし影でこっそりシップを貼ってるところにリアリティがあって笑った(笑) ...続きを見る
おもちやさん
2006/11/27 10:32
地獄少女 二籠 8話感想 『偽地獄通信』
あんた…怨まれてるらしいね 馬場翔子先生…?&nbsp; えぇ その様ね 愛に鞭 時代じゃないのかもよ&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; 誰かが地獄通信を使って私を貶めようとしているわ 一体誰が…? それ…本物じゃないよ&nbsp; 【依頼人】?&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; 【ターゲット】馬場翔子&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;... ...続きを見る
とことん青春!
2006/11/27 12:41
地獄少女 二篭 第8話 偽地獄通信
地獄少女 二篭 第8話 偽地獄通信 きくりの悪戯が面白かったのですが、あいが、初めてきくりを叱ったのが見ていて楽しかったです。きくりは、湿布で悪戯をしたり、何でか自分でロープだか紐だかに絡まってたりで行動が面白かったです。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/11/27 15:29
地獄少女ニ籠 第8話 「偽地獄通信」
ちゃんと先週のアレの後にはいい話し持ってくるのね★よかった…。 今日のは笑えた! いきなり水着骨女だよ!?200歳だって!? そして赤セーラー服ぁぃたん♪ ...続きを見る
ばーむぅーすの徒然日記
2006/11/27 16:07
地獄少女 二籠 第8話
アニメ感想 地獄少女 二籠 第8話「偽地獄通信」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2006/11/27 17:52
地獄少女 二籠 第8話「偽地獄通信」:Doogle
学校に潜入する骨女。 水泳が速いのはやっぱり骨で抵抗を受けないから?w ...続きを見る
知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
2006/11/27 18:04
地獄少女 二籠 第八話「偽地獄通信」
生徒達に厳しく接する馬場翔子。それは、生徒の将来を真剣に考えての行動であった。でも、逆恨みをする輩がいるんだよねえ。 馬場翔子に叱責された生徒達に次々とメールが届き受け取った生徒達は地獄通信にアクセスして、呪う相手の名を「馬場翔子」と打ち込んでいたが、そのサイトは偽地獄通信。 ...続きを見る
White wing
2006/11/27 21:14
(アニメ感想) 地獄少女 二篭 第8話 「偽地獄通信」
地獄少女 二籠 箱ノ一 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/11/27 21:28
地獄少女 二籠 #08 「偽地獄通信」
地獄少女 二籠 #08 「偽地獄通信」 ...続きを見る
Liberty Lounge
2006/11/27 21:35
地獄少女 二籠 第08話 「偽地獄通信」
水泳の場面なんだが、ジタバタもがいてるようにしか見えなかった… まぁ、骨女が水泳速いというのには納得。だって、抵抗メチャクチャ少ないだろうw ...続きを見る
ブログ 壁
2006/11/27 22:29
地獄少女二篭第8話「偽地獄通信」
 閻魔あいはなんかエロゲーに登場するみたいな制服を着て潜入し、骨女も体育教師として潜入し水泳の 授業の指導をしていた。(なんか骨女は、水泳で世界選手権に出たことになっています)そんな教師を演じて いる骨女に声を掛けて来たのが、栗山真美という若い教師で生徒と ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2006/11/27 22:35
地獄少女 二籠 8話「偽地獄通信」
馬場先生は、生徒に厳しいことで有名な教師だった ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/11/27 22:42
地獄少女 二籠 第8話
サブタイトル「偽地獄通信」   生徒たちに厳しい先生の名前が、複数の生徒たちから”地獄通信”に書き込まれる。   だがそのサイトは、何者かが作った偽の”地獄通信”だった! ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2006/11/27 22:56
地獄少女 二籠 8話
今回の地獄少女 二籠は、良くある教師が怨まれる話…と思いきや教師失格者が地獄へ。依頼者・馬場翔子を富沢美智恵さん、ターゲット・栗山真美を恒松あゆみさんが演じました。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2006/11/27 23:49
アニメ地獄少女二籠(ふたこもり)第八話「偽地獄通信」
200歳くらいの骨女。 水着だ。泳いでる。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/11/27 23:53
地獄少女的コント 二籠 vol.8/地獄少女 二籠 第8話「偽地獄通信」感想
 けじめのため、ガチで原稿に取り掛かりだしたので更新が遅れ目に。  最速で12/31のMF3次に間に合えば良いのだが。  もっともMFに関してはまだ第4次もあるからそれほど焦ってはいないけど。  新年度が始まるとす& ...続きを見る
Rの世界
2006/11/28 02:51
地獄少女 第8話
第8話 ...続きを見る
主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
2006/11/28 02:52
地獄少女 二籠 ……教師と言うもの……
今までのお話はこんな感じ… ...続きを見る
zenの日記
2006/11/29 01:26
地獄少女・二籠 第08話「偽地獄通信」
脚本:西園悟 絵コンテ:藤原良二 演出:吉田俊司 作画監督:石川洋一 総作画監督:岡真理子 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/11/29 06:44
地獄少女二籠第8話
地獄少女二籠第8話。今回は地獄通信を模した偽サイトが登場します。最初本物にずいぶんよく似せて作ってるなあと思いましたが、なるほどそういうことだったのね。では第8話「偽地獄通信」の感想いきます。 ...続きを見る
アニメ探索小隊
2006/11/30 00:27
「地獄少女 二籠」#8 偽地獄通信
次回予告でけっこう楽しみでしたが、予想以上の出来! 毎回様々なベクトルで展開していますが、鬱が連続したあとにコレだと良く思えます。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2006/11/30 05:01
地獄少女 二篭 第8話
「偽地獄少女」 ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2006/11/30 19:07
地獄少女 二籠 第八話 「偽地獄通信」 感想
また、悪い癖が再発してしまいました… ...続きを見る
日々の徒然言
2006/12/03 04:36
地獄少女 二篭 第8話「偽地獄通信」
 偽地獄通信には自分の名前も入力しなきゃならないらしい。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/12/08 05:50

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
って、絶対スク水描いてると思ってましたwww
ちょうどよいふくらみ具合で(;゚∀゚)=3/lァ/lァ
 
>本当にいい先生なら教え子を地獄に〜
ここ同感です。
教師としてというよりは、個人的な怨みですよね?
最後の涙は、教師としてかも?とは思いますが…
 
でも、殺人犯(コラ
 
>ありゃりゃりゃ…今回もお仕置きタイム無し〜
焦らされた分、リバウンドを楽しみに、我慢してますw
 
>きくりがちょっと可愛い…と思えてきたかも。
今回はいい仕事してくれましたよねwww
湿布ネタはちょっと面白かったです。
 
それではまたノシ
二人の猫
URL
2006/11/26 23:43
はじめまして^^
いつもイラスト楽しみにしています♪
いつもと違うあいの制服よかったですよね〜

1つTBを間違ったものを送ってしまいました。申し訳ございませんが削除お願いします_(._.)_
SERA
URL
2006/11/27 00:06
二人の猫さん、こんばんは♪
バ、バレてましたか…!
あいちゃん、あまり露出度高い服着ないんで、ボディーラインがわかりませんな。
胸、大きいかもしんないです。
>最後の涙は、教師としてかも
ちょっと偽善者っぽい感じがしますね〜。

湿布ネタ、ふれてませんけど良かったですね♪
それと、あいちゃんの「ダメ」もw破壊力抜群!

ライゼル
2006/11/27 00:30
SERAさん、いつもお世話になっております。
拙い絵ですが、楽しんで頂いてれば幸いです。
>いつもと違うあいの制服よかったですよね
でも、ほとんどロングショットだったのが残念ですね〜。

TBの件は了解しました。
ライゼル
2006/11/27 00:37
どうも〜〜〜
自作絵でブログをやられてるとは凄いですね!
尊敬します。てか、かあいいなあいちゃんw

ちょくちょく覗かしてもらいますね〜〜
魔神英雄伝太陽とシスコリアンチョップ
2006/11/27 20:12
魔神英雄伝太陽とシスコリアンチョップさん、初めまして。
おお、そのHNの由来はワタルですか?
そういえば、ワタル関連のネタイラストを描くつもりでした。
いつ、載せるかは未定ですが。
>尊敬します
そ、尊敬ですか?私なんかたいしたこと無いでゲスよ。
絵の練習の為にやってるだけです。

それでは、またのお越しをお待ちしておりますね〜。
ライゼル
2006/11/28 01:18
地獄少女 二籠8話「偽地獄通信」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる