ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞-乙HiME Zwei 第一幕 ユメノ☆ツヅキ

<<   作成日時 : 2006/12/04 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

画像

「おっ待たせ〜ユメミヤ・アリカ、ただ今帰って参りました〜!」

遅ればせながらZwei 見たよ〜♪
ああそうさ、もちろんレンタルだよ。DVD買う金なんてねーよ。

…まあ、そんなことはどうでもいいんですが。

しっかしアリカ成長したな〜。わずか1年でよくぞここまでw
うう…お父さん、嬉しいよ…(ダレダヨ?
ウチのトップ絵もぼい〜んとバージョンアップさせようかな〜♪
アリンコ呼ばわりされても怒らなかったけど、容認したのかね?

マシロの方は相変わらず小っこいまま。歳は同じなのにこの違いは…
女王らしくはなってますが。


そんで、今度の敵は宇宙から来た未確認生物〜!?
シズルもミユもあっさり石化されちまったよ。
ミコトこと猫神様は何故か寝ちゃうし…
これはミコトが強いから戦っちゃうとアリカ達の活躍が減ってしまう…ってことへの措置か?


ニナもちょろっとだけ登場。しゃべりはせんかったけど。
果たしてあみすけの出番はあるのか!?

第2巻は2月ですか。
にしても次回予告、胡散臭すぎw 
イシガーミ星人て何だよw


アリカ描いたのも久し振りだな〜。と言っても2ヶ月振りってとこか。
あんまり似せられんかった。
顔長いし、目も大きいよな〜。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
舞‐乙HiME Zwei 1巻
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!! ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2006/11/28 00:55
舞-乙HiMEZwei第一幕ユメノ☆ツヅキ
「蒼い空の果てが見える〜っ♪君の中に見える〜っ♪」「舞-乙HiMEの続き…OVAの舞-乙HiMEZwei第一幕ユメノ☆ツヅキ」「ヴィント事変から1年後の話…惑星エアルに巨大隕石が迫る中。アリカ達がメテオブレイカーで巨大隕石を破壊しようとするのだけど、当たる直前に巨大隕石... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2006/11/28 07:16
夢宮ありか少し成長?
■舞-乙HiME Zwei■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/11/28 20:50
舞-乙HiME Zwei 第一幕「ユメノツヅキ」
マイスターになってもなお単位の足りないアリカ・ユメミヤは ガルデローベで授業を受 ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2006/11/28 22:19
舞-乙HiME Zwei 第01話 「ユメノ☆ツヅキ」
(*゚ω゚);';,*'.+ブッ ZZキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ...続きを見る
LIV-徒然なるままに
2006/11/29 00:17
舞−乙HiME Zwei 第一幕 「ユメノツヅキ」 感想
ついに待ってたOVA!!2日もフライン ...続きを見る
幻想領域
2006/11/29 00:43
舞-乙HiME Zwei 第1話「ユメノツヅキ」
あれから一年後。平和になった世界に、突如巨大隕石が飛来します。これに対処するため、各国の乙HiMEが協力し遠隔射撃で隕石を破壊することになりました。 ですが乙HiME達が発射したメテオブレイカーは狙いがやや外れ、隕石を完全に破壊することができませんでした。巨大な破.. ...続きを見る
GirlsLove Blog
2006/11/29 04:34
舞-乙HiME Zwei 第01話 感想
舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 1 (初回限定生産)舞-乙HiME Zwei 1 ...続きを見る
俺はオタクではない プロフェッショナルだ...
2006/11/30 22:04
【舞−乙H?ME Zwei】 第1話 "ユメノツヅキ"
というわけで少し遅れましたが、OVA第一巻のレビュー、感想☆ ...続きを見る
ヤングの行く夏、来る夏
2006/12/01 02:01
舞-HiME Zwei 第一幕 ユメノツヅキ
舞-乙HiME Zwei 1 いよいよはじまりました、おっぱいぼい〜んでツンあっは〜んアニメ舞-HiME Zweiですが、なかなか面白かったです。 ただ自分が求めてる面白さではないですが。 ...続きを見る
よう来なさった!
2006/12/02 00:02
舞‐乙HiME Zwei 第一幕「ユメノ☆ツヅキ」
OVA 舞‐乙HiME Zwei 第一幕「ユメノ☆ツヅキ」 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/12/03 17:47
「舞-乙HiME Zwei」第1幕 ユメノツヅキ
うん、分かってます。書くの遅いよね^^; ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2006/12/04 15:02
舞-乙HiME Zwei 第1話
舞-乙HiME Zweiの第1巻が発売されて2ヶ月近く経ちました。遅れながらもレビューを書かせていただきます。■第一幕 ユメノツヅキ ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2007/01/07 00:28
舞-乙HiME Zwei 第1話「ユメノツヅキ」
物語はニナとアリカの壮絶なバトルから1年後、アリカは巨大隕石の落下の阻止したことで英雄となったが、単位が足りず補習を受ける日々。マイスターオトメにはなっていはいるが、未だに卒業してないのねえ。 ...続きを見る
White wing
2007/02/13 01:57
オトメという名のスーパーマン的漫画 『舞-乙HiME』
失礼します。TBさせてもらいます。 漫画無料館が紹介させていただく漫画は『舞-乙HiME』『舞-乙HiME』(マイオトメ)は、テレビアニメ、コミック等からなるメディアミックス作品として描かれています。そのため、展開するメディアごとに設定やストーリーが異なるため同じタイトルでも違った観点からとら... ...続きを見る
漫画無料館
2007/03/13 21:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
舞-乙HiME Zwei 第一幕 ユメノ☆ツヅキ  ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる