ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS N・H・Kにようこそ!21話「リセットにようこそ!」

<<   作成日時 : 2006/11/28 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

画像

さよなら、勇者山崎…おまえのことは忘れない…。

ふたりで作り上げたゲームは500円まで値下げしても、売れたのはたったの5本てか。
現実は厳しいぜ…。

かくして山崎は北海道に帰ることに。
一方、七菜子は声優の卵として頑張ってるみたい。
別れて正解だったのかもな…。


佐藤の召喚術で山崎がひょっこり顔を出す、なんていう展開を期待しちゃったよ。
奇跡は…起きなかったか…。





画像

雪がつもるほど寒いのに、岬ちゃんは変わらずミニスカ!
さ、寒そうなんですけど。
まあ、俺は嬉しいだけですがw

「ダメだよ、ゼッタイ。佐藤君には、もう私しかいないんだから!」とか言っちゃってるし。
佐藤の野郎、羨ましすぎるっての。


岬ちゃんとはぐれて、迷子になっちまった佐藤の前に現れたのは柏先輩!
またこの人、何をやらかすつもりなんだ…!?


画像


25タイトミニスカート ブルー
うおっ、似てる…。
25タイトミニスカート ブルー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
N・H・Kにようこそ! 第21話「リセットにようこそ!」
今まで長かった! 3話の頃から作り始めたゲームがようやく完成しましたよ! アニメの中でも実際の話数でもこれだけ長い時間をかけてつくった一作品だけに愛着が沸くよなぁ。 しかしそんな作品でも冬コミで5枚しか売& ...続きを見る
おもちやさん
2006/11/28 22:32
N・H・Kにようこそ! 第21話感想
 プルプルプ〜ルリン!  魔法少女プルリンちゃんの等身大人形、ボキにもプレゼントしてください!!  さてさて、クリエイター佐藤&山崎による同人エロゲが遂に完成!  イヤッホウイ!  冬コミに突撃です!  イヤイ& ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/11/28 22:32
N・H・Kにようこそ! 第21話・「リセットにようこそ!」を見て寸評
 何だろう…前半はとても良い青春ドラマを見ているような気がしていた。現実に破れて田舎に戻るなんて良くあるパターンだものな。…山崎の後ろ姿がもの悲しく、そして少しだけ…眩しく見えたのは気のせいだけだろうか。  負けという形にはなったものの、確実に心に残るものが出来たのは彼らの中で決して小さくはないと思いたい。それを自分の中で貶めることこそ一番やってはいけないことだな。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/11/28 22:39
N・H・Kにようこそ! 第21話 「リセットにようこそ!」
溶けたら、また出てきちゃうけどね…(つД`) ...続きを見る
垂れっ流しジャーマン
2006/11/28 22:43
N・H・Kにようこそ! 第21話
冬コミも終わって山崎が家を継ぐために実家に帰っていく話。 山崎との別れのシーンはあまりにリアルで、しんみりして物悲しかったです。 とくに駅で別れて去っていくシーンなんてもう・・・。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/11/28 22:57
N・H・Kにようこそ! 第21話「リセットにようこそ!」
別れの時。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/11/28 22:58
N・H・Kにようこそ! 第21話
第21話「リセットにようこそ!」 「僕たち二人の伝説の始まりです!」いよいよゲー... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/11/29 00:10
N・H・Kにようこそ! 第21話 リセットにようこそ!
別れというものはやっぱり寂しいもの でも決して永遠の別れではない。 いつか必ずまた会える日が来るはず。 今後はお互い笑顔で会えるといいね。 ...続きを見る
SOBUCCOLI
2006/11/29 00:15
N・H・Kにようこそ!#21「リセットにようこそ!」 山崎よ永遠に
ついにエ口ゲー完成!いざ冬コミ!伝説のはじまり!&hellip;売れたのは5枚&hellip;&hellip;7000円&rarr;5000円&rarr;1000円ポッキリ&rarr;500円wwwそして(東京滞在)期限切れの山崎は佐藤と別れの儀式で& ...続きを見る
■■テラニム日記2■■
2006/11/29 00:37
N・H・Kにようこそ! 21話
何だかとってもしんみりしてしまいました・・・('A`) ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2006/11/29 00:38
N・H・Kにようこそ! 21話「リセットにようこそ!」
1人残された佐藤に、リセットがかかる ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/11/29 00:42
NHKにようこそ!・第21話
「リセットにようこそ!」 ゲームが完成し、冬コミに出展した達広たち。しかし、意気 ...続きを見る
たこの感想文
2006/11/29 00:56
N・H・Kにようこそ! 「リセットにようこそ!」
山崎と佐藤が作ったゲーム、全然売れなかったのね。これで、山崎のゲーム作成は、終了です。古いノートパソ\コンを佐藤に委ねますが、このパソ\コンが、重要なポイントです。 ...続きを見る
ゼロから
2006/11/29 01:26
N・H・Kにようこそ!
「リセットにようこそ!」  「瞳先輩」来たぁぁぁぁぁぁぁ〜! どうなっちゃうんでしょうか?前回の「佐藤」との出会いは どう考えても・・・であっては行けない出会いでしたが、 今回の出会いはどうなってしまうの& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/11/29 16:34
「N・H・Kにようこそ!」#21 リセットにようこそ!
問題です。 佐藤−山崎=? 佐藤−岬=? 佐藤+柏=? ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2006/11/29 17:30
N・H・Kにようこそ! 第21話「リセットにようこそ!」
N・H・Kにようこそ! 第21話「リセットにようこそ!」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/11/29 21:58
N・H・Kにようこそ! 第21話
ありがとう、山崎君。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/11/29 22:37
N・H・Kにようこそ! 第21話 「リセットにようこそ!」
   第2巻" style="border: none;" /&gt;    ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/11/29 23:11
N・H・Kにようこそ!(21)
[アニメ N・H・Kにようこそ! 第21話「リセットにようこそ!」] ...続きを見る
王様の耳はロバの耳2.0
2006/11/30 20:18
N・H・Kにようこそ!21話「リセットにようこそ!」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる