ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこッとSister21話「Let's 遊園地!」

<<   作成日時 : 2006/11/29 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

画像

川越さん家のちょこちゃん、この頃少し変よ〜、どうしたのかな〜

元気の無いちょこなんてらしくないぞ。
ゆりぴょんも駆も心配してるぞ。早く元気出して〜。

ちょこ、安岡のこと覚えてたんだ…。
ねこにゃんの時は完全に忘れてたけど。





画像

というわけで遊園地へ。
安岡の墓参りのシ−ンと交互に出てくるから、まさか…と思ってましたが、やはり幽霊さんでしたか。

クロはちょこの思い出の中で生きている…。
ちょこも元気になったようで良かったね♪


家族を亡くした中年男の哀愁が漂う、いいお話でした。
ハッ…SoltyRei!?

で、次回は何だ!?裸エプロンとか、メイドとか…いつものちょこシスに戻るわけね。

そういえば、ノーマッドのHPを見たら動画マン募集してた〜。
応募したいけどオイラまだ1年だし(2年制)、実力も無いからやめといた方がいいわな…。

画像


TVアニメ「ソルティレイ」オリジナルサウンドトラック Vol.2

TVアニメ「ソルティレイ」オリジナルサウンドトラック Vol.2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちょこッとSister 第21話「Let's 遊園地!」
クロが死んでしまってからというものすっかり元気を無くしてしまったちょこ。 管理人さんはちょこを元気づけるためにみんなで遊園地に行こうと提案する。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/11/29 22:50
ちょこッとSister 。。。。 第21話 Let's 遊園地! 。。。。 大人2名 子供2名のパー...
地面に「の」の字 書いて、真琴さん イジケっぷりも 流石です。 温泉&プールのリベンジ。。。。 おめでとう^^ ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/11/29 22:53
ちょこッとSister 第21話
「Let's 遊園地! 」ちょこが先週の話を引きずって落ち込んだまま。元気付けよ... ...続きを見る
アニメは声優 しゃっふる
2006/11/29 22:57
ちょこッとSister 第21話感想
「今回もまた、先週死んじゃったクロの事を引きずっています……グ……ス……」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/11/29 23:14
ちょこッとSister 第21話
ちょこが遊園地でとある少女とそのお母さんにあうお話。 クロのことはちょこにとって相当ショックだったようですねぇ。 そして同じつばき荘の安岡さんが本格登場、この人も辛い経験をしているようです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/11/29 23:17
ちょこッとSister 第20/21話
第20話「あたしのにゃんこ」 第21話「Let's! 遊園地」 野良猫(のつもり... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/11/30 01:19
ちょこっとSister 「Let‘s 遊園地!」
クロが死んで落ち込む、ちょこ。クロ豹の祟りは、一生です。轢いた犯人は、呪われていますよ。 ...続きを見る
ゼロから
2006/11/30 01:55
[ちょこッとSister]第21話 Let's 遊園地!
「ちょこッとSister」第21話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2006/11/30 05:26
ちょこッとSisterを観る
しかし、前話といい、今話といい、ストーリーや構成がしっかりしていて…… ...続きを見る
うにゃ丼亭
2006/11/30 07:31
ちょこッとSister・第21話
「Let’s 遊園地!」 クロの死のショックをまだ引きずっているちょこ。そんなち ...続きを見る
たこの感想文
2006/11/30 07:36
ちょこッとSister-第21話「Let's遊園地!」
前回は黒豹のクロちゃんが死んでしまって悲しいお話でしたので今回は明るく行くのかなと、勝手に思っていましたが今回もちょっと引きずってる感じで、ちょこちゃんは元気がありませんでした。で、はるまと管理人さんと真琴さんで遊園地に行く事になったのですが、真琴さん... ...続きを見る
趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ
2006/11/30 10:49
ちょこッとSister
「Let’s 遊園地!」  今回は前回の話の回収ですねっ、 傷心の「ちょこちゃん」を管理人さんが「はるま」に遊園地で 励まそうと云った話です。  今回の話を見ていてやっはり「ちょこちゃん」は普通の人とは違う& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/11/30 11:43
ちょこッとSister 第21話・「Let's遊園地!」を見て寸評
 いやいや…Let'sシリーズの三作目で楽しい遊園地行きかと思いきや、またもやちょこッとホロリ系?しかもファンタジーが入っている。つばき荘の住人の…えーと…マジで名前を忘れたけど、影の薄いあのおじさんにそんな過去があるとは…  あの母娘はおじさんの…で間違いないのだろうけど、あの場所で見ることが出来たのは、ちょこならではの能力が前回で開眼しちゃったからなんだろうか。そもそもちょこは普通の人間とは違うのだけど、この辺りの設定が最後に生きてくるのか来ないのか…全く分らないね。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/11/30 21:26
ちょこッとSister 第21話「「Let's 遊園地!」
前回の「禁じられた遊び」風の幼い秘密と喪失のお話を引きずって重い出だし。 サブタイから受ける賑やかさは無い。 ようやく謎の住人安岡さんが絡んで、彼の家族の記憶とちょこのクロへの想いの二本の筋を並行して描く。 ...続きを見る
Cross Channel
2006/11/30 22:20
ちょこッとSister 第21話「Let's 遊園地!」
博士「2週連続で泣かせやがって。゚・つД`)・゚・。」 助手「いい話でしたね・・・。゚・つД`)・゚・。」 ...続きを見る
電撃JAP
2006/11/30 23:31
ちょこは笑顔が一番にゃん
「ちょこッとSister」の第21話を見ました。 ...続きを見る
じろグ!
2006/11/30 23:46
(アニメ感想) ちょこッとSister 第21話 「Let’s 遊園地!」
ちょこッとSister 第3巻 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/12/01 02:01
ちょこッとSister 第21話
「Let's 遊園地!」 先週のつづきで、しんみりしたいいお話でした(ちょっとオ ...続きを見る
Brilliant Corners
2006/12/01 12:07
ちょこッとSister 第21話
○ちょこッとSister 火曜24:00 サンテレビ第21話 「Let's 遊園地!」 11/29 放映 ...続きを見る
あにたむ素兎亭・新館
2006/12/01 19:15
ちょこッとSister 第21話「Let’s 遊園地!」
あたしね、お兄ちゃんに隠れて、こっそり野良猫を飼ってたの おっきくて、とっても可愛い子で、クロって名前を付けてあげたんだ すっごく仲良しになったんだけど、車に惹かれて、死んじゃったの・・・orz ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/12/02 04:31
ちょこッとSister21話「Let's 遊園地!」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる