ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ5話「皇女と魔女」

<<   作成日時 : 2006/11/04 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 37 / コメント 4

画像

死んだはずだよ、お嬢さん。

前回、ナナリーの背後に現れたC.C.。
何をしでかすのかと思ったら、普通に和んでるし。
ナナリーもあっさり信じちゃ駄目だゾ。

ルルーシュの方はベッドに入ったC.C.を襲おうとしてました。
手の早い子やなあ。




画像

空から降ってきたユフィ。
どいてくださ〜いとか言ってるけど、どいたらアンタ死んでるかもよ。

猫に噛まれるスザクはさながら榊さんのようでした。猫に嫌われるニオイでも出しとるんか?


世界中に探されてるルルーシュ。まるでキラみたいやね。
そしてスザクはまた別のキラみたい。容姿はルルのほうが似てるけどね。
そんでユフィはまるでラクスみたいだし。
いや、それが悪いと言ってるわけでは無いですよ〜。
まあ、アンチテーゼなんですかねぇ。


ふう…こんなボケのために何時間かけてんだか…。






ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話感想
 白 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/11/04 22:37
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 5
 STAGE 5 『皇女 と 魔女』 ...続きを見る
アミューズエイド
2006/11/04 22:51
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」
ルルーシュが以前クロヴィスの口から聞き出した第2皇女コーネリアがアバンから登場。 なんだか強そうなナイトメアに乗ってますね。 今後も色んなのが出てくるんだろうなぁ。そのうちマンダラガンダムみたいなのも& ...続きを見る
おもちやさん
2006/11/04 22:51
コードギアス 反逆のルルーシュ第5話
         「皇女 と 魔女」 ...続きを見る
アニメに漫画それが私のシアワセ
2006/11/04 22:59
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 『皇女と魔女』
大切な人を喪わなくてすむ、 ...続きを見る
ティンカーベルをください
2006/11/04 23:19
コードギアス 第5話「皇女と魔女」
第1話で射殺されたはずのC.C.(シーツー)が,なぜか自宅に.初回ではこんな高圧的なお姉様とは思いませんでしたけど,いいですねえ. ...続きを見る
ねこにこばん
2006/11/04 23:31
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女 と 魔女」
STAGE.5 「皇女 と 魔女」  弱いことはいけないことなんだろうか――  黒の王子と契約の魔女。 白き騎士と赤の皇女。 二組の出会いが世界を揺るがしていく&hellip;  CCの復活と、物語のキーとなる赤の女王皇女の登& ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/11/05 00:04
+コードギアス 反逆のルルーシュ【5】+
第5話「皇女と魔女」     当ブログはルル様至上主義!ってことでお送りしています!   というわけで・・・ ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/11/05 00:09
コードギアス 反逆のルルーシュ stage5『皇女 と 魔女』
砂漠広がるエリア18 ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2006/11/05 00:28
コードニダス 反日のルルーシュ 第5話
 まぁなんですかねぇ、こういうのは前にも書いてるんですがね。【その1】 【その2】まぁこういう向きの声もあって一安心ですよ。(いろんなとこにかかれてたものを引用・転載、ネタ元はアニメ誌インタビュー?)竹P発言集(一部)「僕は朝鮮総連と仲よかったから、在日... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@...
2006/11/05 01:46
コードギアス 反逆のルルーシュ #05 「皇女と魔女」
 “ゼロ” が起こした騒動は、エリア11支配層の内紛へと発展していく。  そんな中、エリア11には新たな為政者が、ルルーシュの元には意外な来訪者が現れていた――。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/11/05 01:46
コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/11/05 02:16
アニメ 『コードギアス』 第5話 皇女と魔女 
待ちに待ったコードギアスの第5話! ホント楽しみで楽しみでw では行くぞ〜!! ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2006/11/05 02:25
コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と萌っ子C.C」
アレックス(ア○ラ○)のマネですかスザクきゅん? ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2006/11/05 02:32
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」
今回も笑いあり戦闘あり、そして新キャラ投入ありの非常にエンターテイメント性の高い内容だったと思います。 そして全力辺境伯の名前は正式に『オレンジ』に決まったみたいですね。 うん、いいんじゃないですか、オレンジさんで。彼には今後も“愛すべき馬鹿”として育っ.... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2006/11/05 02:40
コードギアス第5話の感想-魔女がいっぱい!?
スザク、窓から落ちる女をキャッチ!受け止めるほうもどうかと思うが、落ちるほうもそのダイブは、・・だいぶ決死ですねw「どいて下さ〜〜い!」って、ホントによけたらどうするのかとwwwwwwwC.C.を見せないためのルルーシュのキスで誤魔化し!ベタドラマですかwwwwwwなんかタイミングよく、シャーリーに目撃もされてwww・・でも、好きです。こういうのwwwwwwwwwwwwなんか三国志並みに大きなスケールになる可能性を秘めてなくもない予感ですが、いまのところ大きく分けて3勢力にな... ...続きを見る
ドラマ・アニメ凝視
2006/11/05 04:34
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 5話「皇女と魔女」感想改訂版
中東の某国ブリタニア的には、エリア18と呼ばれる地域の地均しを完了し、第二皇女・コーネリアが次に目指すは極東の地・日本。今はエリアいいと呼ばれる処。 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/11/05 07:08
コードギアス反逆のルルーシュstage5「皇女と魔女」(ロングレビュー前編)
・・・あの〜C.C.さん、おでこの貫通銃創はどうなっちゃったんですか?(笑) まぁ、そんな些細なことはどうでもよく(よくないです) 今度はソフトではありますがC.C.ががんばってサービスしてくれてます!(イェイ) やっぱ今週は『C.C.人気強化週間』ですね!(笑) ...続きを見る
A-MIX
2006/11/05 08:12
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 「皇女 と 魔女」
今回、みなさん「やっちゃった」かな?(´д`) ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2006/11/05 09:14
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話
共犯者と、仕えるべき人。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/11/05 11:54
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女と魔女」
C.C.が再登場! ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/11/05 12:20
コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」
前回、クロヴィス殺害の罪をかけられたスザク。 ...続きを見る
びすけ。日記
2006/11/05 13:12
コードギアス 反逆のルルーシュ「皇女と魔女」感想
【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】 魔女の来訪予告 身勝手女のわがまま放題 子猫みたいな皇女様のわがまま放題 男2人が翻弄される 男2人が理想を語る 粛清という名の私闘 円卓の騎士大活躍 水戸黄門登場 魔女の来訪 騎士の転校... ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2006/11/05 13:45
コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」感想。 ...続きを見る
PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜
2006/11/05 19:31
コードギアス 反逆のルルーシュ第5話stage5 『皇女と魔女』
女王様CCとは知らなんだ ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿を応援したい...
2006/11/05 20:03
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女 と 魔女」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女 と 魔女」C.C.は強気な女の子でした。ゆえにルルーシュとのやり取りが、かなり面白いことに。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/11/05 21:59
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話
     stage5「皇女と魔女」 ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/11/05 22:28
コードギアス 反逆のルルーシュ 5話 「皇女と魔女」
リアルタイムで見ていて助かった! 普通の予約録画では一番いいところを見逃してしまうところでした。 アブね〜(--メ) ...続きを見る
星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブロ...
2006/11/06 00:35
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」
またカッコいいロボ出た。 ...続きを見る
bkw floor
2006/11/06 03:56
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話
『皇女と魔女』 「あの女・・・! とうとう私のルルに手ぇ出しやがったな・・・」 「その憎たらしい唇の皮、全部剥がしてやるんだからッ!!」byシャーリー と、いうわけでw 今回からC.C.も本格参戦し、ますます面白くなってき ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/11/06 15:55
コードギアス・反逆のルルーシュ 第05話「皇女と魔女」
脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:鳥羽聡 作画監督:坂本修司・前田清明 総作画監督:千羽由利子・中田栄治 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/11/07 02:24
【コードギアス】皇女と魔女【反逆のルルーシュ】
...続きを見る
ABSアニメ放送局-Anime Broa...
2006/11/07 07:08
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第5話 皇女と魔女 。。。。 新たに登場した2人の皇女と ...
一方的ながら 協賛フェア発動。 我が軍の敬愛してやまない焼きプリン定食(2個目の 姫様で 在らせられる かりぷそ 嬢様 も絶賛する C.C のエロいお尻。 ・・・・どうやら あの怪しげな正体不明な魅力と 丸っこいお尻に 見せられてしまったようです。。。。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/11/08 13:47
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」
ゼロを捕らえるため本格的に動き出すブリタニア軍。その頃、ルルーシュはアッシュフォ ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2006/11/10 02:18
皇女様御着任!(ルルーシュ第5話)
帰省してて見られなかったので、遅れ馳せながらストリーム配信でようやく視聴しました。東北放送でやってて岩手放送でやってないなんて、腐ってますよ岩手の番組編成は。下らないローカル番組や通販番組を垂れ流している暇 ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2006/11/10 14:31
コードギアス・反逆のルルーシュ  第5話
今回も面白かったですがギャグ的展開が多かったかな?ため息ながら家に帰るルルーシュで、そしたらおもいいきりくつろいでるc・cここのナナリーとの三人の会話面白かったです将来を約束した仲とか紅茶のカップ割って無理やりc・cを連れ出すルルーシュ部屋に入ったとた... ...続きを見る
                †DIA...
2006/11/10 19:24
コードギアス反逆のルルーシュ5
コードギアス反逆のルルーシュ5 ...続きを見る
DVDの紹介ページ
2007/01/17 15:21

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございましたヾ(´ε`*)ゝ
またよろしくお願いします。

>ふう…こんなボケのために何時間かけてんだか…。
いや、時間かけただけボケが面白くなるはずです。これからもがんがって下さい。ボケをヾ(´▽`;)ゝ
かりぷそ
URL
2006/11/05 08:54
かりぷそさん、初めまして。こちらこそありがとうございます。
コードギアスのレビューをしておられるブログ様は大変多いので、言いたいことは大抵言われちゃってるんですよね。ですのでウチはできる限りボケに走ろうかな、と思っとります。
ライゼル
2006/11/05 11:58
ユフィ、なつかしい〜☆
そういやちっとも出会えなくて、いつ出てくるんだろう?と思っていたら・・・たまたま遭遇するのね。。なんか当時思い出しちゃいました。
犬月あさみ
2006/11/06 16:10
犬月あさみさん、初めまして。
漫画の方はウェブリブログのイメージマップ経由で拝見させてもらったことがあります。
拙僧の拙い絵でなつかしがってもらえましたら、これ幸いです。
ライゼル
2006/11/06 16:50
コードギアス 反逆のルルーシュ5話「皇女と魔女」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる