ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄少女 二籠5話「地獄への暴走」

<<   作成日時 : 2006/11/05 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 44 / コメント 6

画像

あ、あいちゃん、ヤンキー化!?

お嬢が、お嬢がグレた…
でも、こんなあいちゃんもたまにはいいカモ。

依頼者はヤンキーのバカガキ。最後にゴザル君に地獄送りされるのかと思ったら、ダンプに轢き逃げされ、地獄逝き。因果応報ってやつですね。
それにしてもマサヤングの渋い演技を聞いていると、笑いが込み上げてくるんですが…。(普段がアレなだけに)



画像

輪入道かっちょええ〜!
今回も輝いてたよ。惚れたぜ、じーさん…。

あっちも地獄、こっちも地獄だって言ってたけど、そんなに捨てたものじゃないと思いたいですよ。
みんなもゴミのポイ捨てはやめよーね。

きくりは何をしようとしてるんだか…とにかく不気味だ。

さーて次回はーと…さ、さ、三週連続で依頼者が男!?
シンジラレナ〜イ!







画像










画像

…お粗末様でした。


苺ましまろ 4 (4)
苺ましまろ 4 (電撃コミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(44件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地獄少女 二篭 第5話 地獄への暴走
地獄少女 二篭 第5話 地獄への暴走 パラララパラララパララン♪姉さん風あいちゃんキターッ!!橋爪「そんな!助けてくれよ!」あい『ナメンナヨ、タコ』ぐふふふっふふふふ超かわいい。腐った話の中で輪入道の渋さが際立っていました。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/11/05 21:28
地獄少女 二籠 第5話「地獄への暴走」
第5話 「地獄への暴走」&nbsp;  ねぇ、知ってる? あるよ&hellip;。地獄は本当にあるよ――。  ターゲットも身勝手なら依頼人も身勝手。 地獄に送る相手が多すぎです&hellip; 世の中にいるのはデスノートかもしれ& ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/11/05 21:36
地獄少女 二籠 第五話「地獄への暴走」
今回の依頼人はチンピラの麗音(れおん)さんです。 ...続きを見る
White wing
2006/11/05 21:42
・・・学校でぶたれてケガしたなんて言ったら・・・・・・おかあさん泣いちゃうよ・・・
>>地獄少女二籠 第五話「地獄への暴走」 今日のテーマ:積極的侵食と消極的枯渇、或いは性善説と性悪説。 ...続きを見る
Je pense, donc je su...
2006/11/05 21:44
地獄少女 二籠 5話感想 『地獄への暴走』
名前は?&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; 麗音!山田麗音!&nbsp;&nbsp;&nbsp; そんなに憎いのか?&nbsp; 憎いっつーかよ!先輩の奴 もう超〜ムカツクんだよ!マジで!! お前も地獄に落ちるんだぞ&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;... ...続きを見る
とことん青春!
2006/11/05 21:45
地獄少女 二籠 第五話 「地獄への暴走」 感想
輪入道は、本当に男前でした!! ...続きを見る
日々の徒然言
2006/11/05 21:54
地獄少女 二籠 第5話感想
「人を呪わばアナ二つ……」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/11/05 22:05
地獄少女 二籠 第五話 「地獄への暴走」
 オタクの宍戸俊は ある不良に、  たびたび暴力を振るわれ、金銭を奪われていた。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/11/05 22:19
地獄少女 二籠 第五話
 オタクからカツアゲをする麗音。その麗音は先輩・力也に頭が上がらない。なのに密か ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2006/11/05 22:22
地獄少女 二籠 第5話「地獄への暴走」
ここまで痛いチンピラはそういないなぁ(苦笑) コンビニ店員におでんを投げつけるとか普通じゃ考えられません。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/11/05 22:41
地獄少女二篭 5話「地獄への暴走」感想
相変わらず、きくりは無邪気な残虐衝動を全開オーヴァーロード。彼岸花をざっくざっく気持ちよく撫で斬り☆ ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/11/05 22:43
髪が金色でも異人さんではありません
第五話「地獄への暴走」 ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2006/11/05 22:49
地獄少女 二籠 5話
今回の地獄少女 二籠は、小心者ヤンキーによる先輩ヤンキーへの復讐。そして自業自得の哀れな末路。輪入道の目を通してマナーについて考えさせられる話でもありました。依頼者を千葉一伸さん、ターゲットを小野坂昌也さんが演じました。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2006/11/05 22:50
地獄少女 二籠(5)
[アニメ 地獄少女 二籠 第五話 「地獄への暴走」] ...続きを見る
王様の耳はロバの耳2.0
2006/11/05 22:59
地獄少女 二籠 第5話
「地獄への暴走」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2006/11/05 23:19
地獄少女 二籠 第05話 「地獄への暴走」
アレ? オタク君を出した意味ってあったの…? ...続きを見る
ブログ 壁
2006/11/05 23:19
アニメ 『地獄少女 二籠』 第5話 地獄への暴走
今回の話は今までで一番笑ったwww ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2006/11/05 23:39
地獄少女 二籠 5話「地獄への暴走」
きくりってば、ハサミで彼岸花を切って、遊んでるよ。 あーあ、花畑がボロボロだ。 本当きくりの行動は、無邪気なのか悪意あるのか、良く分からないよ。 ...続きを見る
* Happy Music *
2006/11/05 23:47
地獄少女 二籠 第五話「地獄への暴走」
※あらすじホレた少女・泉が兄貴分の力也に取られるとわかった麗音。地獄少女との契約もヨユーで済ませ、ハッピーエンドを迎えるはずが...。&nbsp;&nbsp;あの幼女普通にいますけどきくりっていうんですねしかも、残酷てか、スズメ蜂みたいだよね目が&nbsp;さて、今回の依... ...続きを見る
極上生徒街〜EuforiaChamplo...
2006/11/05 23:47
地獄少女 輪入道カッコエエ(≧∇≦)
今までのお話はこんな感じ… ...続きを見る
zenの日記
2006/11/06 01:13
「逃げた!」「おっとこっちはバイクだぜ」「麗音!危ね…」ゴシャッ
. . . . 地獄少女二籠 第5話「地獄への暴走」。今回はすごく良かったです ...続きを見る
Le mouvement premier
2006/11/06 02:51
地獄少女的コント 二籠 vol.5/地獄少女 二籠 第五話「地獄への暴走」感想
 円環少女読了。引き続いてマスラヲ行きます。  今日ダブルヘッダーか火曜にてスニーカー論仕上げて円環少女の感想上げます。  メイゼルときずなに今度はエレノールまで加わってお茶の間パニック!みたいな状況になったら ...続きを見る
Rの世界
2006/11/06 02:59
地獄少女 二籠 第5話「地獄への暴走」
悪いことばっかしてると地獄に堕ちるんだぜ。 ...続きを見る
bkw floor
2006/11/06 06:02
地獄少女 ニ籠・第5話
「地獄への暴走」 地獄通信へとアクセスする青年。彼は、ある男をターゲットにしたい ...続きを見る
たこの感想文
2006/11/06 06:23
地獄少女 二籠 第05話 地獄への暴走
お嬢が竹槍ヤン車にハコ乗り。 船に乗り換えたら「なめんなよタコ」と口調までヤンキーだし。 もう最高だよあんた。どこまでもついていきますよ。 ...続きを見る
なななな駄文
2006/11/06 09:45
地獄少女 二籠 第5話
[チンピラ少年麗音にいやがらせを受けていたヲタク少年が、地獄少女にアクセスしようとして、いつも踏みとどまっていた。その様子を見て、輪入道は下調べをするが、なんとアクセスしてきたのは、その麗音本人だった。恋こが ...続きを見る
ルナティック・ムーン
2006/11/06 11:03
地獄少女 二籠 第5話
アニメ感想 地獄少女 二籠 第5話「地獄の暴走」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2006/11/06 14:50
地獄少女ニ籠 第5話 「地獄への暴走」
あいちゃん最近、ファンサービスがよすぎるんじゃ… カッコイイですよ、様になってますよ!(笑) ハコ乗り。極めつけは、「なめんなよ、タコ」 能登さぁん・・・sosです。ヤンキーあいたん、興奮しまくりデスよぉ! 藁人形渡す時もなんか声張ってるし。 何故に?と思って ...続きを見る
ばーむぅーすの徒然日記
2006/11/06 16:05
地獄少女 二籠 第5話「地獄への暴走」
 変化球の続く2期。今回の依頼人、山田麗音(レオン)(声:千葉一伸)はいわゆる「DQN(ドキュン)」である。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/11/06 16:06
地獄少女 二籠 第5話
『地獄への暴走』 「地獄通信参上だコラ…」  今回は下調べ(ネタ合わせ)ができてなかったはずなんですがw ぶつけ本番でも、地獄通信の コントはスベリ知らずwww 個人的には、トップクラスの笑いがあったと思います ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/11/06 16:28
地獄少女二籠 第五話「地獄への暴走」
□第五話 「地獄への暴走」 「なめんなよ。タコ」 うわぁまさか、あいちゃんがこんな言葉、発するなんて・・・。 なんか、すごみがあって怖い・・・。 ...続きを見る
k+square
2006/11/06 19:19
地獄少女 二籠 第5話
悪いことをすれば、地獄に堕ちる。 けれど本当のところは、こちらもあちらも地獄といえば地獄・・・。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/11/06 22:12
地獄少女二籠第5話感想
地獄少女二籠#5「地獄への暴走」 おたく青年とヤンキー共の、まったくもうしょうが ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2006/11/06 22:45
地獄少女二籠第5話「地獄への暴走」
? オタクの少年宍戸俊は、不良の山田麗音(レオン)に恨みを抱いていたので、地獄通信にアクセス し名前を書き込んだが、地獄に堕ちる事を知っていたので書き込むことが出来ずうなだれた。翌日 俊は、地獄通信に名前を書こうとしていた麗音に出会ってしまう。逃げ出そうとす ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2006/11/06 22:49
(アニメ感想) 地獄少女 二籠 第5話 「地獄への暴走」
地獄少女 オリジナルサウンドトラック 二/アニメサントラ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/11/07 00:00
今期のアニメ5 『イッペンだけでも、死にたくない!w』
今期のアニメ5 『イッペンだけでも、死にたくない!w』 ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/11/07 01:08
地獄少女 二籠 第5話「地獄への暴走」
■先輩うぃ〜すっ!! 今回も地獄少女の記事、オレが特攻隊長になって武露愚に書きますんで夜露死苦っす!! ...続きを見る
アニメのせまくてあさい森
2006/11/07 19:00
地獄少女 二籠 第5話
サブタイトル「地獄への暴走」   新たな”依頼者”は、粗暴な行いを続けていた男。   彼の運命は?... ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2006/11/07 22:52
地獄少女二籠 #5
『地獄への暴走』 ...続きを見る
マニアックにあこがれて
2006/11/07 23:02
地獄少女・二籠 第05話「地獄への暴走」
脚本:川崎ヒロユキ 絵コンテ:中山ひばり 演出:株本毅・吉田俊司 作画監督:萩原弘光 総作画監督:岡真里子 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/11/08 07:44
地獄少女 二籠 5話 「地獄への暴走」
小野坂さんのチンピラがかなり良かったです。 声を聞いたらすぐに分かるはずなのに最後まで全然気づきませんでした。 「ラジオ」の小野坂さんも良いですが、やっぱ「役者」の小野坂さんも良いです。 脚本 川崎ヒロユ& ...続きを見る
アニメーションという表現媒体
2006/11/08 13:36
地獄少女 二籠 第5話
「地獄への暴走」 ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2006/11/08 20:53
地獄少女 二籠 5話「地獄への暴走」
そんなチンピラな麗音でしたが、彼がいなかったら まさに無関係の女性が悲惨な目に遭ってたわけで。 彼はいいことをしたよと思います。 だからといって、今までの行為が帳消しとはなりませんが ...続きを見る
  こころに いつも しばいぬ
2006/11/09 21:42
アニメ地獄少女二籠(ふたこもり)第五話「地獄への暴\走」
発言者:→宵里、→春女です。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/11/11 00:58

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶははw
そっちの「アナ」ですかw
苺ましまろ私も好きですよ。
3巻あたりのシンデレラの絵本の話で特に爆笑してましたw

今回のあいちゃんハコ乗りアタックにも
笑わせていただきましたけどねwww
かーねぎー
2006/11/05 23:37
かーねぎーさん、コメントどもです。
前々からやりたいと思っていたネタなんですが、今回、あのようなセリフがあったのでこれだ!と思いやっちゃいました。
楽しんで頂ければ幸いです♪
>3巻あたりのシンデレラの絵本の話で特に爆笑してましたw
自分はアニメの方しか見てないんでその話は知んないです、ゴメンナサイ。アニメではやってないですよね?


ライゼル
2006/11/06 00:04
再びこんばんはw
残念ながら私はアニメの方
観てないんですよ〜
お互い逆ですねw
コミックスの一巻の初めの方は
作者が漫画描き始めの頃の作品で
かなりダメダメな感じですけど、
一巻の途中から先は絵もコマ割りも
ぐんぐん良くなってきて、
内容も面白いです!
アニメも今度見てみようかな。
かーねぎー
2006/11/06 01:45
かーねぎーさん、再びどうも!
そうですか、逆でしたか。
苺ましまろを見る前はなんだこのロリアニメ?おもしれーのかって感じでしたけど、見てみたら面白かったという作品でした。 
原作の方は田舎に帰れば立ち読みすることも可能ですけどね…どうしようかな?
ライゼル
2006/11/06 02:34
コンニチハ! 
 
>でも、こんなあいちゃんもたまにはいいカモ。
ときどき変なこと言ってくれると、さらに笑えるようになりますよねw
それにしても、今回のコントにはヤラレマシタwww
 
>アナ(違w
能登かわいいよ能登♪
アナに比べるとやっぱり、お嬢は変化球なんでしょうね。
でも、もう他の声優さんは考えられませんwwwww
 
それではまたノシ
二人の猫
URL
2006/11/06 17:29
二人の猫さん、いつもコメントどもです。
「なめんなよ、タコ」にはびっくりしましたよ。イメージが崩れるんで、ああいうのはたまにでいいですが(笑)
>能登かわいいよ能登
二人の猫さん、そんなに能登さんが好きですか!?いや、自分も好きですけどね。
そりゃー能登さん以外考えられないですよ。あのウィスパーボイスで地獄に送ってもらい…たくはないけど。

ライゼル
2006/11/06 19:48
地獄少女 二籠5話「地獄への暴走」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる