ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS N・H・Kにようこそ!18話「ノーフューチャーにようこそ!」

<<   作成日時 : 2006/11/06 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 6

画像

マルチに…騙された…

マルチ恐るべし…!




画像

佐藤如きのために、けなげに頑張る岬ちゃん。
なんであんなヤツの為にそこまで…俺には君が天使に見えるよ…。

いろんな状況で赤面する岬ちゃんが可愛すぎる〜。
今回は岬ちゃんがいっぱい見れて、満足です!






画像

あ〜あ、ミイラ取りがミイラになっちゃってるよ。
また怪しげな商品をしこたま買わされちゃって…。3人とも…いや、ふたりとも馬鹿だねぇ。
岬ちゃんは純粋なだけさ…。


委員長が家に逃げ込むのを阻止した佐藤を不覚にもカッコいいと思ってしまった…。
マジで不覚だ…。
電車の中、被害妄想で過呼吸になる佐藤もヒドイが、委員長の家の二階には更にヒドイのが…末期症状だな。

いや〜本当にNHKは毎回面白い。
自分的にはコードギアスと地獄少女とタメをはりますよ!


しかし…
中原岬=リョーコ
柏瞳=シズノ
委員長の兄=シマ
こうも似たキャラがいるというのは、どーいう陰謀なんだ…?






ゼーガペイン FILE.01
ゼーガペイン FILE.01 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
N・H・Kにようこそ! 第18話感想
 このアニメは面白い……んですケド、このマルチ商法の話は、観ていて辛い……ってか、痛々しいッス。   いんちょ……も、出てクんなヨ……。  で、佐藤も佐藤だけど、クーリングオフで山崎と岬ちゃんまで、騙され ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/11/06 22:55
N・H・Kにようこそ! 第18話 ノーフューチャーにようこそ!
山崎と岬は佐藤のために、ためらいもなく、よく一緒に行ってくれたなと感心しました。佐藤からしてみれば、ストーリーの流れで2人が信用出来ない人間になったりもしてますが、こういった仲間?がいることは、救いだと思います。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/11/06 22:56
N・H・Kにようこそ! 第18話
   第1巻" style="border: none;" /&gt;    ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/11/06 23:28
N・H・Kにようこそ! 第18話
第18話「ノーフューチャーにようこそ!」 悪質マルチ商法に引っかかってしまった佐... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/11/06 23:30
N・H・Kにようこそ! 第18話 ノーフューチャーにようこそ!
佐藤 達弘 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/11/07 00:02
N・H・Kにようこそ!【第18話】「ノーフューチャーにようこそ!」
マルチ商法に引っかかってしまった達弘は山崎に進められ岬とともにクーリングオフしにいくことに・・・ 恵と約束をとり簡単に解約手続きができると思っていると巧みな話術にかかり 達弘だけでなく山崎、岬まで会員になってしまう この調子ではまずいと恵の家に直接へ行ってみ.. ...続きを見る
フカヒレ家
2006/11/07 00:27
N・H・Kにようこそ! 第18話「ノーフューチャーにようこそ!」
さて前回見事に騙されちまった達広くん。だが安心したまえ。現代法では消費者は保護される立場にあるのだ。購入した商品を8日間(一部例外あり)なら半強制的にキャンセルできるクーリングオフという制度があるのだよ。漫画知識満載の岬ちゃんが助けてくれるから大丈夫だぞ。(あと山崎も)委員長、あっさりクーリングオフ& ... ...続きを見る
じょ〜きゅ〜しゃの日記
2006/11/07 00:30
N・H・Kにようこそ!#18 「ノーフューチャーにようこそ!」 っていうか社会勉強?
  見ててツラすぎる!!(最後までな&hellip;) &nbsp; でも、法律知識(?)が手に入ったよ? &nbsp; おや、気がついたら手元にネガティブパックがいっぱい&hellip; <こら &nbsp; いやー、(一時的にせよ) ...続きを見る
■■テラニム日記2■■
2006/11/07 00:55
N・H・Kにようこそ! 第18話「ノーフューチャーにようこそ!」
騙されていたことに気づき、いざ逆襲のために敵地へと赴く佐藤達 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/11/07 01:25
N・H・Kにようこそ! 第18話「ノーフューチャーにようこそ!」
佐藤のためにここまで尽くせる岬ちゃんは本当に偉い。 けど現実だったらそのうち岬ちゃんの金も佐藤が使い込むなんて事態に陥りそうだ! ...続きを見る
おもちやさん
2006/11/07 01:35
はぴねす!  「真夜中の美少女」
夜の学校に居た美少女は…。神坂春姫、柊杏璃、高峰小雪と比べても遜色ない渡良瀬準。始めて見た人には、美少女にしか見えませんよ。 ...続きを見る
ゼロから
2006/11/07 01:36
N・H・Kにようこそ! 18話 を語る
このアニメどうオチをつけるか気になってきましたよ。 コミックの方は今どうなってるんだろう?どこまでやるのかよくわかりません。 人気はどうなんだろうなー。GONZOにしてはよくやってくれてると思いますけど。 ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/11/07 02:44
N・H・Kにようこそ! 18話 「ノーフューチャーにようこそ!」
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック 第2巻[DVD] もどかしい世界の上で[CD] 牧野由依 ...続きを見る
まったり〜隠れヲタ日記!
2006/11/07 05:20
N・H・Kにようこそ! 第18話
山崎と岬と共にクーリングオフに出かけたはずがまたしても騙される話。 洒落になってないのが怖いですが、色々と勉強にもなる話でした。 ミイラ取りがミイラになる姿は間抜けでしたが、最後の佐藤はなかなか頑張ってましたね。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/11/07 07:48
NHKにようこそ!・第18話
「ノーフューチャーにようこそ!」 マルチに引っかかった達広たちが、委員長につき返 ...続きを見る
たこの感想文
2006/11/07 08:10
[N・H・Kにようこそ!]第18話 ノーフューチャーにようこそ!
「N・H・Kにようこそ!」第18話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2006/11/07 08:56
N・H・Kにようこそ! 第18話「ノーフューチャーにようこそ!」
N・H・Kにようこそ! 第18話「ノーフューチャーにようこそ!」1回騙されたら、2回目も騙させられる。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/11/07 11:13
N・H・Kにようこそ! 第18話 ノーフューチャーにようこそ!
まさか、岬ちゃんたちが付いていながらこうなるとは・・・(汗 ルフラン(リフレーン)という喫茶店の店名がすべてを表わして いたわけか・・・。でもあの制服はちょっと気になる。 ...続きを見る
SOBUCCOLI
2006/11/07 11:28
N・H・Kにようこそ! 第18話 「ノーフューチャーにようこそ!」
アンタ、誰?! ...続きを見る
垂れっ流しジャーマン
2006/11/07 12:04
N・H・Kにようこそ! 第18話・「ノーフューチャーにようこそ!」を見て寸評
 ぶはははは!言葉巧みに言いくるめられてるよ君たち!そうかそうか、まさか自分が引っかかることはないと思い込んでいるからこそこうしてスキを付かれるのか!…ホントかよ。俺だったら手持ちの金がない時点でこの手の勧誘には一切耳を貸さないけどな。だって…ローン=借金だし。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/11/07 13:07
N・H・Kにようこそ!  「ノーフューチャーにようこそ」
マルチ商法の戦利品を見せ付ける佐藤。違法性を山崎に指摘されて、驚く岬ちゃん。そっか、そっか。マルチ商法を知らなかったのね。 ...続きを見る
ゼロから
2006/11/07 15:23
N・H・Kにようこそ 18 ノーフューチャーにようこそ!
いやもう、実にヘヴィだぜ・・・w。 ...続きを見る
猫煎餅の斜め下ブログ
2006/11/07 18:27
N・H・Kにようこそ! 第18話「ノーフューチャーにようこそ!」
マルチ商法に引っかかった佐藤、委員長のネトゲ中毒の兄と暗澹たる未来をサブタイが暗示している。周囲の人間も痛いからなあ。彼らの未来はあさっての方向を向いている。 ...続きを見る
Cross Channel
2006/11/07 21:42
N・H・Kにようこそ! 第18話 「ノーフィーチャーにようこそ!」 感想
マルチ商法に引っかかった佐藤・・・ こう ...続きを見る
幻想領域
2006/11/07 21:44
N・H・Kにようこそ! 第18話
クリーニングオフがあるじゃないか! ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/11/07 22:16
N・H・Kにようこそ!
「ノーフューチャーにようこそ!」  「佐藤くん」あまりの悲惨さに同情します! 助け船に入った「山崎」「岬ちゃん」2人とも、 委員長の口車にのってしまいだまされるはめに・・・、 確かにクーリングオフとかっ& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/11/08 16:01
N・H・Kにようこそ! 第十八話
 洗剤のクーリングオフを向かった佐藤達。佐藤だけじゃ不安なので山崎と本で付け焼き ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2006/11/08 23:11
N・H・Kにようこそ! (#17/18)
#17:「はぴねすにようこそ!」 ...続きを見る
Hes:TEAR
2006/11/09 09:56
N・H・Kにようこそ! 「ノーフューチャーにようこそ!」
忙しさ大爆発でこんな書いている暇があったら寝ろ というのが本心ですが・・・ ...続きを見る
自由で気ままに 〜L'ala di li...
2006/11/12 18:32

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
sokと申します。こんばんは!
TB有難うございます!いつも楽しく拝見させていただいております。
毎回絵を添えられるなんて・・・大変ですね・・・?私もさらさらっと自由なポーズで描いてみたいものです!
sok
URL
2006/11/06 23:30
sokさん、こちらこそいつもお世話になっております!
ウチのブログを気に入って頂いてるなんて光栄ですよ。
絵を添えるのは、はっきり言って練習の為です。まあ、最近は趣味がそれしかないってことでもありますが。ゲームも全くやらなくなりましたしね。
>私もさらさらっと自由なポーズで描いてみたいものです
え〜自分はまだまだヘタクソなのでさらさらっとは描けてないです。結構時間が掛かるでありますよ。
sokさんはまだお若いんですから(ですよね?)頑張れば私なんかよりうまくなれますよ。
ようはやる気次第です!
ライゼル
2006/11/07 00:08
やはり「マルチ」と「びんちょうたん」には反応してしまいますね。絵で見るとびんちょうたんが悪役みたいですがw
猫ゆうき
URL
2006/11/07 01:00
猫ゆうきさん、いらっしゃいませ〜。いつもお世話になっております。
>やはり「マルチ」と「びんちょうたん」には反応してしまいますね
ええ、特にマルチの方は作中でも、他のブログ様でも連呼されてるので反応しまくりです。
>絵で見るとびんちょうたんが悪役みたいですが
え?黒マルチじゃなくてですか?
ライゼル
2006/11/07 01:21
 どうもこんばんはです。

 うわああ、人を騙すマルチなんてマルチじゃない!
 
 特にいいんちょのすすめるびんちょうタンのイラストがいいですね。
 天然材料ならこんな炭も買ってしまいそうです。
サトシアキラ
URL
2006/11/07 13:07
アハハ!さすがサトシアキラさん、反応してくれましたね。
>うわああ、人を騙すマルチなんてマルチじゃない!
悪の科学者によって改造された「黒マルチ」ってことにしといて下さい。
>天然材料ならこんな炭も買ってしまいそうです
では、400万円でいかがですか?
ライゼル
2006/11/07 16:27
N・H・Kにようこそ!18話「ノーフューチャーにようこそ!」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる