ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS パンプキン・シザーズ6話「豊饒な時間」

<<   作成日時 : 2006/11/08 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0

画像

「あばば、あばば〜」
アリス、壊れる…。

少尉…それ、抱いてないから…。

原作ファンの方が待ち望んでいた「オッパイ」が、今回披露されましたぞ。


画像

最近、出番が少なかったステッキン。
赤ちゃんを泣き止ませようとして、自分が泣いちゃう様は可愛かった。

いい勉強になるだろうって何の勉強カナ?




画像

オレルドが前回に引き続き、カッコいいトコを見せたねえ。
これで女性ファンがまた増えたことでしょう。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第06話 「豊穣な時間」
Pumpkin Scissors   現時点での評価:3.0   [戦争]   テレビ埼玉 : 10/02 26:00   テレビ神奈川 : 10/02 26:15〜   三重テレビ : 10/02 27:00〜   KBS京都 : 10/03 26:00〜   サンテレビ : 10/03 26:10〜   東京MXテレビ : 10/06 25:30〜   .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/11/08 00:55
パンプキン・シザーズ 6話 を語る
どうでもいいけど、CMがカッコいいんで思わずDVDとか予約したくなりますね。 ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/11/08 01:05
パンプキン・シザーズ 第6話感想
「我々は……」 「おっぱいだ!!」  アリスにおっぱいを求め、ビンタを食らうキリ……オーランド伍長。  ……今回は、おっぱい回だと聞いていたんですけど、……こういう事でしたか。  まさか、最近のアニメ& ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/11/08 01:14
パンプキン・シザーズ 第6話「豊饒な時間」
パンプキン・シザーズ 第6話 豊饒な時間 ...続きを見る
アニヲタキング
2006/11/08 10:53
+Pumpkin Scissors【6】+
第6話「豊穣な時間」     今回は捨て子のお話!   でもでもー。 前回に引き続き オレルド祭☆  だったと思うのw     オレルドさんの過去がちょろっと明かされましたねw   そーとーの札付きの悪(死語? だったとか・・・     とりあえずキュンキュン ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/11/08 11:15
パンプキン・シザーズ 第6話
捨てられていた赤ちゃんの母親を探す話。 アリスの目指すは戦災復興ですが、その民衆の生活の現状は思った以上に過酷なようで。 オーランドのような大男になつく赤ちゃんという図には面白いものがありましたけどね。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/11/08 13:09
陸情3課広報室 パンプキン・シザーズ 。。。。 第6話 豊饒な時間 。。。。 ステッキン曹長、赤ちゃ...
軍隊に入れば 命の保障はないが 衣食住は 保障される。 どこぞの 独裁国は 孤児を国営施設で育て上げ 独裁者の都合のよい教育を受けさせ 秘密警察の要員補充とした。 ある意味 手っ取り早い 消耗品(この場合は人)の補充方法。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/11/08 13:46
Pumpkin Scissors -パンプキン・シザーズ- 第06話 「豊饒な時間」
「我々は…」 ...続きを見る
竜人イグニール
2006/11/08 16:14
パンプキン・シザーズ 第6話「豊饒な時間」
パンプキン・シザーズ 第6話「豊饒な時間」幸福が、贅沢でない世界をつくる。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/11/08 16:27
Pumpkin Scissors 第6話「豊饒な時間」
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1オッパイだっ。 ...続きを見る
シバッチの世間話
2006/11/08 16:28
パンプキン・シザースを観る
「少尉!!おっぱい下さい!!」 ...続きを見る
うにゃ丼亭
2006/11/08 18:29
Pumpkin Scissors 6話 『豊饒な時間』
「我々は…」「おっぱいだ!」ド━m9(´д`)━ ン !!! ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2006/11/08 20:27
パンプキン・シザーズ第06話「豊饒な時間」感想
パンプキンシザーズです!!ちょっともう五話で飽きちゃった気もしますが、でも話は面白いし、いい話だし。パンプキン・シザーズ コミック第1巻早速感想。これだったのか・・・皆さんが前回の感想で騒いでいたおっぱいって・・・あのテンションに爆笑、と言いたいところ... ...続きを見る
accessのweb飛行機写真館
2006/11/08 22:59
パンプキン・シザーズ「豊饒な時間」感想
【10秒で分かる、今日の『ぱんぷきん・しざーず』】 赤ん坊ゲッツ! ウイナーオーランド伍長! 探索レッツビギン! そこにあるリアル 垣間見るパスト 母親リターンズ ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2006/11/08 23:08
パンプキン・シザーズ 第6話
自分の目で見えるものを。自分の両手で掬えるものを。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/11/08 23:26
パンプキン・シザーズ 第6話 「豊饒な時間」
アリス「さん、はいっ!我々はっ」 ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/11/08 23:29
パンプキン・シザーズ Episode:06「豊饒な時間」
パンプキン・シザーズが始まってから、もう、六週間もたつのですね。 今回からオリジナルが入ります。 おお・・・ついにGONZOが動き出しました!!! がんばれよ〜。 期待してますよ。 901-AGT(アンチ・GONZO・トルーパー)始動? ...続きを見る
Bloken(゜д゜)〜牛皮仕様〜
2006/11/08 23:56
(アニメ感想) -Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第6話 「豊饒な時間」
Pumpkin Scissors 1 (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/11/08 23:57
パンプキン・シザーズ 帝国陸軍情報部第3課
「豊饒な時間」  「ステッキンちゃん」セリフきたぁぁぁぁぁぁぁ〜! やっと「佳奈ちゃん」のセリフきたよぉぉぉぉぉぉ〜、 「佳奈ちゃん」ラブリーだよっ! もっともっと「佳奈ちゃん」のセリフ希望だよっ!  今& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/11/09 14:54
パンプキン・シザーズ 第6話「豊饒な時間」
尿瓶、おっぱい、さてさて次は何が出るかな〜(過度な期待はやめましょう) ...続きを見る
米丸(よねまる)@アニメらいん
2006/11/09 18:39
パンプキンシザーズ第6話の感想-軍にあるおっぱいは、どれも豊かな感じで良いでつね
「少尉、おっぱいください。」「・・そうであったか。ならばこの子のため、私も一肌脱ぐか。 ・・ほら、赤子、おっぱいであるぞ、たっぷりと飲め。 ・・な、何? 右胸は出ぬか。では、左胸はどうだ? ・・・・・ ・・オレルド! どうしたら出るのだ。 お前詳しいであろう、教えろ!」という展開を期待したのにw軍人のおっぱいは、どれも豊かでよいでつねwwwところで、なぜ親探しを大尉が許可したかを推測。「私に育てられるより軍にお任せしたほうが、この子も幸せだろうと・・」「バカな、それが正しいこ... ...続きを見る
ドラマ・アニメ凝視
2006/11/09 22:46
Pumpkin Scissors 第6話
アニメ感想 Pumpkin Scissors 第6話「豊饒な時間」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2006/11/11 12:22
パンプキン・シザーズ 第6話 陸軍3課にオッパイ星人あらわる!?
■Episode 06:「豊饒な時間」 ...続きを見る
日刊 電撃ジョーカーズ
2006/11/16 02:48
パンプキン・シザーズ6話「豊饒な時間」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる