ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこッとSister18話「Let's にゃんシング!」

<<   作成日時 : 2006/11/08 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

画像

あの、見切れてますよ…。

駆、ちょこが好きだからってその扱いは無いだろ…。
完全にちょこ中心に撮ってるし。

「なっ、俺こーいうの得意なんだ」
さすがエロガキ、毎日盗撮に使ってるわけだな。
こんなヤツに…ちょこはやれん!

5人でねこにゃんダンスを踊るトコは作画良かったな〜。よく動いてたし。
あれはいい仕事してますよ〜。

完全に忘れ去られた、ぬらりひょん(安岡)には合掌…。



さて、各ブログ様で大絶賛のゆりぴょんですが、自分はそれほど好きになれません。
そこで、その理由を考えてみようと思います。

う〜ん、俺、髪の毛が巻いてるのとかあまり好きじゃないからかなあ…。

と、ゆーわけで。



画像

ストレートにしてみました。
あまり変わんないか…。
それじゃあ…




画像

自分絵にしてみました。
おっ、これはいいカモ。
でもこれじゃゆりぴょんじゃなくて、ルリぴょんだよ…。

オイラ好き嫌い激しいからなあ…。

まあ、結論としてはゆりぴょんよりちょこが好きってことです。ハハ。



機動戦艦ナデシコ-The prince of darkness-【劇場版】
機動戦艦ナデシコ-The prince of darkness-【劇場版】 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちょこッとSister 。。。。 第18話 Let's にゃんシング! 。。。。 ゆりぴょん ガンバ...
キャプチャー画像を選ぶのに 苦労する今回。 迷うほどあるなら たくさんアップするという手もありますが それでは 芸がない。 管理人さん の入浴シーンを貼るのが 通常でしょうが 選んだのは あえてコレ↓ ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/11/08 23:30
ちょこッとSister 第18話感想
「今回もまた、ねこにゃんダンスなんだからねっ!」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/11/08 23:32
ちょこッとSister 第18話
つばき荘一同+ゆりぴょんでねこにゃんダンスを踊るお話。 なんだかいつになく機嫌が良さそうだったはるまじゃないですが、微笑ましくて気楽に見てられるいい回でした。 そんな中でゆりぴょんは駆がちょこを好きだということに気付いてややショックでしたけどね。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/11/08 23:39
ちょこッとSister 第18話
第18話「Let's にゃんシング!」 ねこにゃんダンスの撮影をはるまにお願いす... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/11/08 23:49
ちょこッとSister 第18話 Let's にゃんシング!
俺、こういうの(ビデオカメラで女体を撮影すること)得意なんだ(なんてったって日々女体の観察の修行をしているからな)。 やはりエロガキだったか。番台でカメラ持つとか真性にも程がある。 それで本番では三脚を立てて見張っているだけ、そりゃないよ。 ...続きを見る
なななな駄文
2006/11/09 00:03
ちょこッとSister 第18話 「Let's にゃんシング!」
立ちはだかるはツンデレの女王… ゆりぴょん!! ...続きを見る
竜人イグニール
2006/11/09 00:07
ちょこッとSister 第18話 Let's にゃんシング!
ちょこ ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/11/09 00:22
ちょこッとSister 第18話「Let's にゃんシング!」
なんだか今期に入ってから随分ねこにゃんネタが増えたなぁ。 と言いつつ最初の画像がねこにゃんに全く関係のない下着やら裸なのは気にしない気にしない。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/11/09 00:59
[ちょこッとSister]第18話 Let's にゃんシング!
「ちょこッとSister」第18話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2006/11/09 03:47
ちょこッとSisterを観る
真琴さんのエロビデオ撮影キターーーーーーー――ッッ!!(ぇ ...続きを見る
うにゃ丼亭
2006/11/09 07:28
ちょこッとSister 第18話・「Let's にゃんシング!」を見て寸評
 ああッちょこタソ!ビデオキャムラが無ければおれが買ってあげるよぉ〜!と叫んだお兄ちゃん続出と思われる昨今、皆様如何お過ごしでしょうか。僕は元気です。はーいそれでは今回の主役は誰ですか?やっぱりどう見てもゆりぴょんです。ありがとうございました。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/11/09 10:13
生まれたての管理人さん
「ちょこッとSister」の第18話を見ました。 ...続きを見る
じろグ!
2006/11/09 10:18
ちょこッとSister 第18話
「Let's にゃんシング」 ちょことゆりぴょんが駆をめぐって醜い修羅場(゚o ...続きを見る
Brilliant Corners
2006/11/09 17:07
ちょこッとSister 第18話「Let's にゃんシング」
どう考えてもCDとDVDの販促回だったが、平凡なシナリオの中にもちょこ、ゆりぴょん達の自然な感情が垣間見えて悪くなかった。 アパート前でのダンスシーンでカメラの回りこみをしてみたり、ダンスシーンはそこそこ気合& ...続きを見る
Cross Channel
2006/11/09 21:05
(アニメ感想) ちょこッとSister 第18話 「Let's にゃんシング!」
ちょこッとSister 第2巻 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/11/09 21:58
ちょこッとSister 第18話「Let’s にゃんシング!」
あのね、この前ゆりぴょん家のティーパーティーにお呼ばれしたの お友達も連れてきていいって言われたから、幼稚園の皆と一緒に行ったんだけど そしたらゆりぴょん、ちょっぴりプンプンしてて、何でだろう? 今度はゆりぴょんを家のパーティーに呼んであげたいな ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/11/11 02:09
ちょこっとSister 「Let\'s にゃんシング!」
ねこにゃんダンスが、踊れるようになったと報告するちょこちゃん。応募するには5人必要。そこで、ゆりぴょんこと「華山田ゆりか」の出番です。 ...続きを見る
ゼロから
2006/11/11 13:36
ちょこッとSister 第18話「Let's にゃんシング!」
猫も杓子もねこにゃんダンス. ...続きを見る
ねこにこばん
2006/11/12 23:35
ちょこッとSister18話「Let's にゃんシング!」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる