ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーロボット大戦OG6話「蒼い魔神」

<<   作成日時 : 2006/11/09 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

画像

「サァァイバスタァァァー、GO!!」

キョウスケにエクセレン、ゼンガーの大将にブリット、と多数のキャラが登場しましたが肝心の戦闘の方は…。
やはりイマイチで、30分ほど前に放送してる「奏光のストレイン」を見たあとだと、そのダメさが際立ちますね…。
せめてシュウには「ブラックホールクラスター、発射!」とかゆーてほしかったよ。

でも、マサキ&サイバスターの登場には少し燃えたかな。
やっぱり、スパロボ創世記から出てるキャラだし、好きなんやなあ。


では、最後に奏光のストレインの教官から、ありがたい言葉を…





画像

            弛んどる!!
まあ、別に弛んでるわけじゃあないでしょうけどね…。



ゼノサーガ エピソードI 力への意志 PlayStation 2 the Best
ゼノサーガ エピソードI 力への意志 PlayStation 2 the Best

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第6話「蒼い魔神」
EOTI機関の新型機「グランゾン」のお披露目式典は、異星人と地球連邦政府による会 ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2006/11/09 20:57
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第6話「蒼い魔神」
ATXチームキター 登場時のBGMがまたカッコイイ キョウスケたちが主人公である ...続きを見る
超・戯れ言
2006/11/09 21:20
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第6話「蒼い魔神」
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第6話「蒼い魔神」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/11/09 21:39
スーパーロボット対戦OG 第6話「蒼い魔神」
南極で新兵器のお披露目と表面上では言われたが、実は連邦軍連邦軍上層部と地球外知的生命体とが交渉していた。 そして、ショウがグランゾンに搭乗して、エアロゲイターの艦隊を大破させてしまった。エアロゲイターと戦闘になってしまった。一方、ATXチームはヒリュウ改と合流し ...続きを見る
A・O・T団のここが面白いよアニメ
2006/11/09 22:08
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第06話 「蒼い魔神」
ゼンガ−親分はここにいるよ。 やっと見れる内容になってきました。今回の感想自分叫びまくってますが、気にしないでやってください。(笑) ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2006/11/10 00:51
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第6話「蒼い魔神」
脚本:寺田貴信 ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2006/11/10 01:58
+スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ【6】+
第6話「蒼い魔神」   マサキ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  (↑大はしゃぎ!   し・か・も・・・   子安さんキャラと敵対してるよ! そーいえばゲームでもそうだったけ?(全然覚えてない     今回はめっさめさ登場人物がいっぱいだった!   とりあえず・・・ ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/11/10 02:05
スーパーロボット大戦OGDW#06サイバスター万歳
魔装機神サイバスター登場ですよw(゚o゚)w!!!!!!ようやっと6話で登場なのはきっとマサキの持病の方向音痴のせいに違いない(笑)えーと・・私の感想は、スパロボに限ってはアニメというよりゲーム好きという視点にいささか偏っておりますが、ご了承下さい('∇')ゞ... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2006/11/11 12:27
スーパーロボット大戦OGディバインウォーズ STAGE 06
 STAGE 06 蒼い魔神 ...続きを見る
アミューズエイド
2006/11/13 00:09
スーパーロボット大戦OGディバイン・ウォーズ 第6話「蒼い魔神」
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズの第6話を見ました。ついにATXチームとマサキの登場ですね。どんどんキャラが増えていっていますね。声が豪華だから、声を聞いてるだけでも楽しいです。第6話 蒼い魔神EOTI機関の新型機「グランゾン」のお披露目式典は、異... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/11/16 21:56
スーパーロボット大戦OG −ディバイン・ウォーズ− 第6話 「蒼い魔神」 感想
今回は、ATXチームに色んなキャラが出てきました。 ...続きを見る
日々の徒然言
2006/11/17 06:37
スーパーロボット大戦OG 〜ディバイン・ウォーズ〜 第6話
お披露目会が一転グランゾンが動き出し戦闘となるお話。 まだまだとどまるところを知らない新キャラ登場の波、もう誰が誰やら。 見ていたらそのうち分かるんでしょうか。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/11/17 07:44
スー○ーロボット対戦!?:世界初!?”情報”の小売店【情報屋】 店主のタワゴト
のび太カッコヨス(笑スー○ーロボット対戦!? ...続きを見る
世界初!?”情報”の小売店【情報屋】 店...
2006/12/11 00:32
スーパーロボット大戦OG6話「蒼い魔神」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる