ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ローゼンメイデン 水銀燈

<<   作成日時 : 2006/12/02 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

相互リンクさせて頂いてる、はーくるさんのリクエストで描かせて頂きました。

…お待たせしました。
うーん、やはりよく知らないキャラのリクエストを、ほいほいと受けるものではないですね。
資料があまり見つからなかったし、何より描く意欲が湧かず忘れかけておりました。

ローゼンメイデンはトロイメントの方をちょろっと見た程度なので、このキャラのことはよく知らないです。
そういうわけで、こんな感じでいいのかどうか…。

にしてもメンドーなデザインですねぇ。
こんなのをアニメにしてたわけですからスタッフ様には頭が下がります。




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
水銀燈らしさが出ていて、とても良いです
このイラストなんですが、ブログで紹介させて頂いても宜しいでしょうか?
はーくる
URL
2006/12/02 23:18
はーくるさん、お待たせしました。
あまり自信は無いのですが、喜んでもらえたのなら良かったです。
>このイラストなんですが
どうぞ、お持ち帰りなさって下さい。
ちょびっと手直ししましたんで。

ライゼル
2006/12/03 00:15
 うおおおおおお乳酸菌だぁぁ!
上手いですね。遠近法は抜群だ!ですね。

 え?リクエストなんてできちゃうんですか!?
え〜〜〜じゃぁしちゃってもいいですか?
「星野ルリ(閻魔あいちゃんver)」
お願いします。
魔神英雄伝太陽とシスコリアンチョップ
2006/12/03 02:08
だぁぁぁぁぁぁぁ駄目ぇ!!
待った、ちょっと待ってください。

「閻魔あい(星野ルリver)」
でおん願いします。
魔神英雄伝太陽とシスコリアンチョップ
2006/12/03 02:11
魔神英雄伝太陽とシスコリアンチョップさん、コメントどもです。
HMはそれで固定ですか?ヂュエルストツァツァパワーエックスツマン... さん。
IPアドレスでわかっちゃいましたよ(ニヤリ)

>「閻魔あい(星野ルリver)」
ほほう、それは面白いですね。
今、クリスマス絵とか年賀絵とかで忙しいんで後になると思いますが、必ず描かせていただきます。
ところでTV版の方ですか?それとも劇場版?
ライゼル
2006/12/03 02:44
やはりバレテマシタカ(笑)
実はあのHN途中で切れちゃってるんですよ。
それに自分でも覚えられませんでしたしね(アホ)

 ん〜〜〜〜〜〜劇場版の方がしっくり来ると思うので劇場版でお願いします!!
魔神英雄伝太陽とシスコリアンチョップ
2006/12/03 04:18
ローゼンメイデン 水銀燈 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる