ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS このブログ…地獄に流します…(ぇ

<<   作成日時 : 2006/12/15 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

アクセス解析を設置してから1ヶ月が経ちましたので、検索ワードベスト10の発表で〜す。


1 「地獄少女」
ダントツでした。2位の2倍くらいの数字です。
やはり人気がありますねぇ。
ページアクセス数も、3話以外はコードギアスより上ですし。

2 「コードギアス」
これも人気。
3話だけアクセス数が飛び抜けてますが、私のテレビではジェリル・クチビは見切れてます。

3 「ライトニングソルジャー」
ウチのブログ名です。ありがとうございます。
でも、できればお気に入りに登録して頂ければ嬉しいな〜と思ったり。

4 「イラスト」
「イラスト アニメのタイトルなど」で来られる方が多いようです。
まだヘタクソですが、少しずつ上手くなってると思うので生暖かい目で見てやって下さいませ〜。

5 「二籠」
これまた地獄少女ですね。

6 「感想」
感想なんてモノになってないですよね。
ほとんどボケとツッコミをやってるだけです。申し訳ない。
なにせ学生の頃から、作文が超絶苦手だったもので。
ま、いいんですけど。自分には文才なんて必要ないですもん。

7 「パンプキンシザーズ」
8話以来、やってないですね。申し訳ない。
面白くなってきたら、また再開する…かも。

8 「あにいもうと」
地獄少女二籠9話のサブタイですが、何かアクセス数がすごいことに…。
Googleで検索すると1ページ目に来ますけど、それだけではない?

9 「シムーン」
アニメはあまりヒットしなかったようですが、放送が終了して2ヶ月ほど経つのに根強いファンがおられますね。

10 「きくり」
地獄少女二籠に出てくる謎の幼女です。
最近は好感が持てるようになってきたかも。

10位以下もちょろっと紹介。

11 「ゼーガペイン」
これにも根強いファンが。
こっちもあまりヒットしなかったようですが、好きな人は多いんでしょうね。

12 「地獄少女二籠」
15 「地獄通信」
オレのブログは地獄少女ばっかりかぁー!!

いえ、いいんです。好きな作品ですし、プッシュしてますから。
これからも地獄少女の記事には力を入れて行きますよ!


面白ワードなども

「シャナの画像めろんぱん」
残念、ゆりぴょんでしたw

「ゼノギアス反逆ルル」
何故にゼノ!?
まあ、2話の記事でおかしなことほざいてますが…。

「アニメの少女をいじめる」
いじめちゃダメゼッタイ。

「ゼロの使い魔のルイズです」
何故、自己紹介?

「ルルーシュ 乳首」
ルルは出してないと思いますが。

「小野坂 能登」
妙なカップリングしないで下さい。

「アニメについて ノーパン」
??? 何について語りたいんでしょう?

「イラスト マルチ商法」
黒マルチに…騙されましたね…。オーホッホッホッ!

とまあ、こんなトコですかね。
ACGギリギリ雑記さんのような面白い検索ワードは無いですな〜。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どもです♪
リンクなんか貼ってもらっちゃって恐縮ですw
 
地獄少女は、たぶん、人気の割りにやってる
ブログ様が少ないんですよね。
だから、集客率はウチでも圧倒的に他のアニメより上でしたw
 
>アニメの少女をいじめる 
たまに、こういう天才の方がいますよねwwwww
 
>小野坂 能登
断固講義しますwww
 
それではまたノシ
二人の猫
2006/12/16 06:31
二人の猫さん、コメントどもです。
>集客率はウチでも圧倒的に他のアニメより上でした
ほほう、ACGさんでもそうでしたか。
確かにレビューしてるブログ様が少ないかもしれませんね。
しかし、放送局が少ないというのにこの人気。
正直、驚きでした。

>断固講義します
まあ、これはカップリングさせて検索したわけではないと思いますが、ちょっと強引に解釈しちゃいましたw
ライゼル
2006/12/16 16:51
こんばんは♪
ホント検索ワードってへんなのが
ありますよねぇw
>「ゼロの使い魔のルイズです」
笑えるwwwなんで自己紹介www
本人だったらいいなぁ
なんて妄想するという事で(爆)

私のブログではコードギアスが多いです。
まあコードギアスとネギましか
やってないからですがw
今度うちでもやってみようかな〜
かーねぎー
2006/12/17 22:46
かーねぎーさん、こんばんは〜♪
>笑えるwwwなんで自己紹介www
おお!?それに反応なさいましたか。
自分的にはあまり自信のないヤツでしたがw
てか、自己紹介なら「ゼロの使い魔のサイトです」ですな。

>今度うちでもやってみようかな
是非、やってみて下さいな♪
ライゼル
2006/12/18 01:30
このブログ…地獄に流します…(ぇ ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる