ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ10話「紅蓮舞う」

<<   作成日時 : 2006/12/17 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 49 / コメント 0

画像

ミカンなる者〜目覚めよ谷を越え、たら〜瓦礫の果てにゼロたちが待ってるよ、きっとぉ〜

今回はオレンジ祭り…でいいのか?


重量感が感じられる、いいメカアクションを堪能させてもらいました。
しかし、ルルの無頼の頭部デザイン…ダサくないか?ゼロ仮面といいルルのセンスって…




画像

爆熱ゴッドフィンガァァ!?
描いててあまり違和感を感じないなぁと思ってたら、カレンの髪型ってば、ドモンとそっくりじゃないですか!?バンダナもしてるし。(あ、でも、カラーにするとさすがに違和感あるかも
これはこの武器を見越してのデザインだったのか!?CLAMP恐るべし!(えぇ!?

それはともかく、カレンの紅蓮弐式強いぞ〜!
これはスザクのランスロットとも互角にやれるか?ま、それは次回でわかるかな。

ルルにオレンジ呼ばわりされた時の反応、面白すぎw
オレンジ君は立派にギャグキャラとして成長しているようです。






画像

と思ったらま、まさか…

ビビったよ…オレンジ死ぬかと思った…これはマジで焦った。
「ゼロにィィィィ!」どか〜ん!ってなるかと思ったヨ。
辛うじて脱出したみたいだから死んではいないよな。

オレンジサイボーグとなって、ルルの前に再び現れる日を待ってるぞ!!(ぇ


次回「ナリタ 攻防戦」だが、成田剣さんは出番無しですか?



画像



あ、これ、トップのネタ元です、ハイ。↓(わかる人少なそうやね…
砂上の夢
砂上の夢

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(49件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 紅蓮のカレン STAGE10
黒の騎士団の義賊的な活躍は確実に日本の民衆を虜としつつありました ルルーシュの目 ...続きを見る
いくさ人風雲録-義之巻-
2006/12/17 01:35
コードギアス 反逆のルルーシュ 10話
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2006/12/17 01:45
コードギアス 反逆のルルーシュ 10話 「紅蓮 舞う」
「メシアですら奇跡を起こさねば認めてもらえなかった!だとすれば、我々にも奇跡が必要だ!」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2006/12/17 02:08
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
心の錦を信じていて下さい〜♪ ...続きを見る
垂れっ流しジャーマン
2006/12/17 02:23
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
[[attached(2)]] 深夜の学校のプール。 そこでルルーシュは黒の騎士団の入団希望者のチェック。 その中にはディートハルトの名前も。 それはいいとして、C.C.がスク水なのはどうしてですか? 学校の生徒でもないのに持ってるはずがない・・・ てことは誰かのを盗んだ? 体格的なことから考えてナナリーのを拝借したに違いないw ||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;color:Red&#39; ``「みんな大好きなんだ、正義の味方が」|| ||&lt;#FF... ...続きを見る
リリカルマジカル
2006/12/17 02:41
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山陽.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/12/17 04:37
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話感想
 最近、インターネットラジオを拝聴しています。  舞乙ラジオで知ったんですけど、カレンの中の人って、まだハタチなんですかぁ!?  若いなぁ。  てっきり、ボクよりも年上だと思っていました。  イヤ、別に根& ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/12/17 05:33
邪魔立ては無用だスザク!(第10話「紅蓮 舞う」)
総督殿下!自ら先陣を率いて槍を振るうなど、総大将としてあるまじき軽挙にございますぞ!!え〜?前からコーネリアはそういう戦い方だったじゃんか、とお思いになる方もいらっしゃるでしょうが、今回は敵本拠地の大要塞を ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2006/12/17 05:33
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話
『紅蓮舞う』 みかん狩り あ、そ〜れ♪ ふ・つ・う! ふ・つ・う! ふ・つ・う! フ・ツ・ウ! フ・ツ・ウ! 普・通! 普・通! ・・・ぅおえっ(ぇ と、いうわけで。 今回は、こんな普通のことしか思い浮かばないほど、オレン& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/12/17 06:21
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE10「紅蓮舞う」
コードギアスの第10話を見ました。STAGE10 紅蓮舞う『ブリタニアの少年、ルルーシュは力を2つ持っている。1つは「ギアス」、如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力。1つは「黒の騎士団」、父が統治するブリタニア帝国を破壊するための彼の軍隊。ゼロというコードネ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/12/17 07:04
コードギアス 反逆のルルーシュ #10 「紅蓮舞う」
 弱者を虐げる強者に制裁を――。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/12/17 07:37
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮舞う」
黒の騎士団参加したからには、選択肢は二つしかない。 わたしと生きるか、わたしと死ぬかだ――。 日本解放戦線の本拠地ナリタを攻めるコーネリア。 紅蓮弐式のカレンを先頭に黒の騎士団が挑む。 新たなる力、紅蓮が舞う! ルルのコーネリアのリベンジです。 オレンジ卿は活躍できるのか?(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/12/17 09:36
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮舞う」
いきなりスク水で登場するC.C.があざとい! ...続きを見る
おもちやさん
2006/12/17 10:21
コードギアス 第10話「紅蓮 舞う」
生徒会長さん.そんなに隠さないでください.このいけず. ...続きを見る
ねこにこばん
2006/12/17 11:20
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮 舞う」
日本解放戦線の本拠地があるという成田連山に、コーネリア率いるブリタニア軍が奇襲を ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2006/12/17 11:35
コードギアス 反逆のルルーシュ「紅蓮舞う」感想
【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】 裏切り上等ディートハルト 子犬の如きカレン 煽りまくり"ゼロ" 強情っぱりユーフェミア 無能っぽい日本解放戦線 奇襲成功黒の騎士団 オレンジ粉砕紅蓮弐式 ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2006/12/17 12:09
?????? ?????????????
???????????? ...続きを見る
??Nachtwanderung
2006/12/17 12:36
アニメ 『コードギアス』 第10話 紅蓮舞う
いや〜 ホント面白いっ!! 寒いわけじゃないのに観ていてブルブル震えていたんだよ。 興奮してw 一時も目が放せないんだもんなぁ♪ ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2006/12/17 13:18
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2006/12/17 13:29
コードギアス 反逆のルルーシュ 10話
=== いきなし唐突にCCの水着サービスシーン! (´∀`*)  === &#39;&#39;&#39;いやはやなんとも意味不明な入り方なんだがサンライズ作品だとなんら不自然でもない辺りが恐ろしいw&#39;&#39;&#39; んにしてもCCさん貧乳ですな、まあカレンたんとガチで勝負しても敵いませんからね〜。 {{{とはいえ貧乳にしてはやけに妖艶に感じるCC。流石は非人類という事ですかな?w (・∀・)}}} ...続きを見る
時空階段
2006/12/17 14:46
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話
 前回のあらすじ。(俺の脳内)  ねこにゃんダンスビデオを投稿してオダエリちゃん ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2006/12/17 16:17
「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#10 紅蓮舞う
・今回のコードギアスstage10の感想を10文字で答えよ。 『オレンジ君バンザイ!』 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2006/12/17 16:52
コードギアス第10話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る ...続きを見る
RAY=OUT
2006/12/17 17:11
コードギアス 反逆のルルーシュ「紅蓮 舞う」
コードギアス 反逆のルルーシュ「紅蓮 舞う」です。 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2006/12/17 17:17
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」
「みんな大好きだろ?正義の味方が」 ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2006/12/17 17:20
コードギアス 反逆のルルーシュ stage10 『紅蓮 舞う』 感想
冒頭・・・ルルーシュは力を二つ持っている ...続きを見る
幻想領域
2006/12/17 18:36
+コードギアス 反逆のルルーシュ【10】+
第10話「紅蓮舞う」     というわけでコードギアスです☆   相変わらずカレンしゃん大活躍の回☆   だとしても!   当ブログはひたすら・・・ただひたすらに! ルルを追いかけ続けていきますから!     ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/12/17 18:37
コードギアス 反逆のルルーシュ stage10『紅蓮 舞う』
−みんな、大好きだろ?正義の味方が。 −それは正義の味方の顔ではないな。 ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2006/12/17 18:47
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜 第10話「紅蓮 舞う」感想/ここはシャーリー&C.Cを中心にレビュ...
 風邪も治って更新です。 ...続きを見る
Rの世界
2006/12/17 20:03
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮、舞う」
紅蓮よりもオレンジの方がよっぽど目立ってたな(笑) 今回は『オレンジ祭り』と言ってもいいくらいにジェレミアの見せ場がたくさんありましたね〜。 まさかサブタイトルをも食ってしまうとは・・・ジェレミアのキャラ恐るべしです。 コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2006/12/17 20:28
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話
      stage10 「紅蓮 舞う」 ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/12/17 21:31
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話
カレンに渡された新たなる力。 彼女の腕となり、"彼らの戦い"の象徴にもなっていく。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/12/17 21:33
コードギアス 反逆のルルーシュ10話
メカの作画も好調好調。 実に安心して視聴できますねb ...続きを見る
ホヒログ
2006/12/17 21:47
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE10  「紅蓮 舞う」
「何をしているんだ、お前?」 ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2006/12/17 22:02
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/12/17 22:45
コードギアス 10話
10話「紅蓮 舞う」 ...続きを見る
picorock
2006/12/17 23:17
コードギアス〜反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮  舞う」
 コードギアス10話はカレン専用ナイトメア”紅蓮弐式”の登場です。これでスザクの”ランスロット”の一方的な戦闘にも終止符が打たれるのでしょうか? ...続きを見る
アンカー教授のたわごと
2006/12/17 23:22
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」
紅蓮ヤバイwカッコイイ!輻射波動強すぎるそして今週の見所はやはりオレンジ・・・焼きオレンジに・・・(ぇw以下ネタバレ↓ ...続きを見る
Festung Blattes
2006/12/17 23:39
コードギアス 反逆のルルーシュ stage10 「紅蓮 舞う」
「アネさん、ピンチです!」 本日はルルくんが麗しのコーネリア殿下をピンチにするお話でした。非常に面白かったけど、これまた見所多過ぎて感想書くのに苦労しましたw ...続きを見る
中濃甘口
2006/12/18 00:32
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮 舞う」
紅蓮弐式Tueeeee! ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/12/18 00:58
お前までオレンジって言うじゃねぇ〜
EPISODE010 『紅蓮 舞う』 ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2006/12/18 07:20
コードギアス反逆のルルーシュ第10話「紅蓮舞う」
 黒の騎士団を率いるゼロであるルルーシュは、ホームページで新たなる入団希望者を見ていたら その中にブリタニア人のテレビプロデューサーだったディートハルト・リートが含まれていた。それを 見たルルーシュはあからさまなスパイかと思った。また一緒にプー ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2006/12/18 12:09
紅蓮 舞う
「この私抜きで勝てると思うのなら、誰でもいい。私を撃て」 ...続きを見る
tune the rainbow
2006/12/18 14:38
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 紅蓮 舞う
オ、オレンジさーーーーーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。 憎むべきキャラからもはや愛すべきキャラとなってしまった我らがオレンジ どこまでも噛ませキャラだなぁ(涙 ...続きを見る
SOBUCCOLI
2006/12/18 16:02
「コードギアス・反逆のルルーシュ」第10話
= 第10話:「紅蓮舞う」 = ...続きを見る
月日夜の嗜好感想記(改)
2006/12/19 04:42
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/12/19 09:49
コードギアス・反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮舞う」
「あのなぁ、奇跡は安売りなんかしてねぇんだよ、やっぱりお前にリーダーは無理だ、俺こそが・・・」 by玉城 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/12/20 06:57
コードギアス 反逆のルルーシュ
「紅蓮 舞う」  「紅蓮」かっこいいですねぇぇぇ〜、 それにしても腕についてるぶきですが、血からは巨大そうですが、 最新式のブキであそこまでコンパクトに出来たと云うのはすごいですなっ、 重量なんかどうなん ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/12/20 16:29
ネットラジオ「コードギアス 反逆の山々」に新展開が!【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメ...
公式ブログからの引用です。大好評ネットラジオ「コードギアス 反逆の山々」が2007年4月より、リニューアルして再発進です!『コードギアス 反逆の山々 DX』文化放送:4月7日放送スタート 毎週(土)25:30〜26:00ラジオ関西:4月5日放送スタート 毎週... ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2007/03/26 12:17
コードギアス 反逆のルルーシュ10話「紅蓮舞う」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる