ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄少女 二籠11話「遠い隣室」

<<   作成日時 : 2006/12/18 00:31   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 35 / コメント 0

画像

今回は冒頭からいきなり糸解いた〜!?

地獄組の連中しか出てこないし、なんかいろいろおかしいなーと思ってたら全編お仕置きタイムだったワケね。
しかし、なんつー長いお仕置きだ…。
これは最近、それが薄くなってたんで、お仕置きライター閻魔あいの鬱憤が爆発したということでしょう(ぇ

全く面識の無い隣人からの嫌がらせ。
オレも隣人のこと全然知らんけど…。






画像

宅配あいちゃん!!
う、うちにも届け物を…!
え?地獄への片道切符?ごめんなさい、それは受け取れません…。




画像

わり子はいねがぁ〜!!悪い子はお仕置きだべ〜。
きくり、あいちゃんのこと好きだったんだ。
未だ謎の存在のきくり。あいちゃんの邪魔だけは許しませんぞえ。


前代未聞の憂鬱アニメ(笑)…だそうですが、次回はあいちゃん依頼拒否!?

画像




プリンセス チュチュ - Morning Grace / 私の愛は小さいけれど
プリンセス チュチュ - Morning Grace / 私の愛は小さいけれど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地獄少女 二籠 第11話感想
「第十一話「遠い隣室」」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/12/18 00:45
地獄少女 二籠 第十一話 「遠い隣室」
 アパートの一室に引っ越してきた女は、  具合が悪くなっていた猫を拾った。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/12/18 00:52
「地獄少女 二籠」#11 遠い隣室
最初はただのご近所トラブルだと思っていた。 しかし実は「地獄少女」史上最大のドッキリ回でした! ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2006/12/18 01:11
地獄少女 二籠 第十一話「遠い隣室」
今回は、私が今まで視聴した地獄少女の中では一番判りずらい構成だった。 オラっバカなのらねえ ...続きを見る
White wing
2006/12/18 01:20
地獄少女 二籠 第11話「遠い隣室」
さぁ、今回はお仕置きスペシャルです(笑) やられた。そう来ますか(^^; いろいろ変則パターンできますね。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/12/18 01:23
地獄少女 ニ籠・第11話
「遠い隣室」 意を決し、藁人形の糸を引く女性。彼女が糸を引いた理由は…。物語は、 ...続きを見る
たこの感想文
2006/12/18 01:55
地獄少女 第11話
第11話 ...続きを見る
主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
2006/12/18 02:23
地獄少女 二籠 隣人トラブル…(。-`ω´-)ンー
今までのお話はこんな感じ… ...続きを見る
zenの日記
2006/12/18 02:29
猫だけ置いてどっか行け!ひっこーし、ひっこーし!
. . . . . 地獄少女 二籠の第11話「遠い隣室」の感想。アパートに引っ ...続きを見る
Le mouvement premier
2006/12/18 05:25
地獄少女 二籠 第11話
『遠い隣室』 私は閻魔あい・・・   受け取りなさい・・・これはアナタのスペシャル野球盤よ。 その白いレバーを引けば、速やかにバットは消える・・・ 見えないスイング付きだけど、それはアナタ次第・・・ ただし、お代は& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/12/18 05:29
地獄少女 二籠 11話 「遠い隣室」 
猫が無事でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2006/12/18 07:19
地獄少女 二籠 第十一話
 藁人形の糸を引いた…はずだったのにベッドで目を覚ました志津子。どうやら引っ越し ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2006/12/18 07:29
地獄少女 二籠 11話「遠い隣室」
ある日の夕方、ワラ人形の糸を引く、天城志津子(CV:皆川純子)で。 最近の皆川さんは、女の子役に縁があるなあ・・・アリアとかネギまとか、コードギアスとか。 まあ皆川さんの少年声も、カナリ好きなんだけどね。 ...続きを見る
* Happy Music *
2006/12/18 09:02
地獄少女 二籠 第11話 「遠い隣室」
地獄少女 二籠   評価:3.5   [現世版『スカイハイ』]   アニマックス : 10/07 19:30   東京MXテレビ : 10/07 22:00〜   MBS : 10/07 25:55〜   キッズステーション : 10/10 24:00〜   CBC : 10/12 27:20〜   原案 : わたなべひろし   監督 :... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/12/18 12:44
地獄少女二籠 第11話 「遠い隣室」
立花って・・・りつか?? ...続きを見る
ばーむぅーすの徒然日記
2006/12/18 13:13
地獄少女 11話
11話「遠い隣室」 ...続きを見る
picorock
2006/12/18 13:20
自分の家の子供とか好き勝手に溺愛してんだろ?
>>地獄少女 二籠 第11話 「遠い隣室」 ...続きを見る
Je pense, donc je su...
2006/12/18 15:56
地獄少女 二籠 第11話「遠い隣室」:もしもし連呼
今回はいきなり糸引きシーンから。 最初に引いたことには意味があったのか・・・ 印象的な始まりをやりたいだけかと思っていた。 ...続きを見る
知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
2006/12/18 16:59
地獄少女 二籠 第11話
「遠い隣室」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2006/12/18 18:04
地獄少女二籠第11話遠い隣室
「揺らり揺らりと業の影。哀れな運命迷い道。憎み憎まれひび割れた、合わせ鏡の二籠…時の交わる闇より来たりてあなたの恨み晴らします」(怖い口調で「地獄少女二籠第11話遠い隣室」「先週の曽根アンナの濡れた休日話から一転していつも通りの地獄少女に」「隣人との些細... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2006/12/18 19:04
(アニメ感想) 地獄少女 二篭 第11話 「遠い隣室」
地獄少女 二籠 箱ノ一 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/12/18 19:42
アニメ地獄少女二籠(ふたこもり)第十\一話「遠い隣室」
うーむ…さすが今期もっとも期待してたアニメだ…。 凝ってるし、期待以上に良い仕掛けを繰り広げてきている。 というか、良すぎて不安になってくるくらいだ。 こんなに快調でネタ切れにならないのだろうか、きっと大丈夫だよね。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/12/18 20:25
『地獄少女 二籠』 #11 (12/16) 感想
あらすじは公式HPから。 引っ越してきた志津子は誰かから嫌がらせを受けている。 彼女はいつも不在で引越しの挨拶ができていなかったお隣が犯人ではないかと思い悩む。 公園で拾った猫を殺され、ついに志津子は地獄通信に& ...続きを見る
よろず屋の猫
2006/12/18 20:56
地獄少女 二籠 第11話
アニメ感想 地獄少女 二籠 第11話「遠い隣室」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2006/12/18 21:07
地獄少女二篭第11話「遠い隣室」
  緊張しながらわら人形の糸を解く女性天城志津子が、どうして地獄少女と契約し糸をほどく事に なったのか今回は、さかのぼりながらストーリーが展開していきました。ところが最後にどんでん 返しがあって、全部地獄軍団が役割を演じていました。あいちゃんも働いています ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2006/12/18 21:27
地獄少女二籠 第十一話「遠い隣室」
□第十一話「遠い隣室」 今回は、現実で起こりそうな問題ですねぇ。 部屋運が悪ければこんなこと起こるかも。 一般的には、ご近所トラブルとも・・・。 ...続きを見る
k+square
2006/12/18 22:06
地獄少女 二籠 第11話
たった一人の友達。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/12/18 22:31
地獄少女・二籠 第11話「遠い隣室」
脚本:高木登 絵コンテ:大畑清隆 演出:筑紫大介 作画監督:石川智美 総作画監督:岡真里子 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/12/19 00:37
【地獄少女 二籠】 第11話 "遠い隣室"
→飼い猫を殺された女性の復讐 ...続きを見る
ヤングの行く夏、来る夏
2006/12/19 03:47
地獄少女 二籠 第11話「遠い隣室」
うわぁ。お隣さん怖ぇぇぇ。 夜中に毎日のようにイタズラ電話をかけてきたり出前を注文したりとまるでストーカーみたいだよ。 ネコを飼っちゃいけない所で飼ってるヒロインにも非があるわけだから面と向かって苦情& ...続きを見る
おもちやさん
2006/12/19 17:32
地獄少女 二籠 11話「遠い隣室」
魔性すぎるわ、あの猫。 ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/12/19 18:38
地獄少女 二篭 第11話
「遠い隣室」 ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2006/12/20 18:02
地獄少女 二籠 11話
今回の地獄少女 二籠は、隣人の嫌がらせ。しかもサブタイトル以降はお仕置きに入っているという新たな演出です。依頼者を皆川純子さん、ターゲットを斉藤貴美子さんが演じました。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2006/12/20 21:36
地獄少女二籠第11話
地獄少女二籠第11話。ペット絡みのお話でした。前作で出てきたペットは悲惨な最後だっただけにもしや今回も!?と思いましたが、今回のネコは無事に生還でなによりでした。今回も複雑な気持ちになるお話でしたねえ。しかしターゲットの女性があのネコを心の拠り所にして.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2006/12/20 23:12
地獄少女のトリビア36
猫はそんなに鳴きませんし臭いもしません。必ず散歩をさせなければストレスの溜まる犬と違って狭いスペースでも満足します。個体差はありますので一概にはいえませんが節操無く過食して肥満になったりもしません。 ...続きを見る
Anime in my life 1号店
2006/12/23 18:06
地獄少女 二籠11話「遠い隣室」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる