ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ11話「ナリタ攻防戦」

<<   作成日時 : 2006/12/23 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 53 / コメント 1

画像

ゴッドフィンガー(違)強し!

前回お披露目した輻射波動、さっそく使いまくってます。
キューエル機を撃破して、コーネリアとも互角以上に戦りあう。
キューエル卿、あっさり死んじゃったなぁ。オレンジを馬鹿にした罰だな、うん。

遂に参戦した藤堂&四聖剣。
こいつら強いじゃん、あの少将が頼りにしまくってたのも頷ける。
しかし、無頼改のデザインはヒートサーベルといい後方に垂れてる角といい、サムライって感じがするね〜。







画像

コーネリアのピンチにマリオカートもビックリのショートカットをして駆けつけた、ランスロット!
そして始まる紅蓮弐式とのバトル。う〜ん、燃え燃えじゃあ〜♪
素晴らしいスピード感で、とにかく熱いっスよ!

ランスロットと互角に渡り合ってるよ、これで無敵とは言えなくなったな。
しかし、紅蓮弐式の性能がこれほどのものとは。キョウトの技術力は侮れませんな。もちろん、カレンの操縦技術も。

ヴァリスを止めた時の絵といい、やはりゴッドフィンガーにしか見えんw


ランスロットに追撃され、あっさりやられちゃうルル。
C.C.が来なかったら「僕は取り返しのつかないことをしてしまった…僕はルルを殺してしまった…!」なんてことに、なっちゃってた?

垣間見えたスザクとC.C.の過去。
「オレはああするしか無かったんだぁー!」とか、もしかして父を殺しちゃった?ボクからオレに変わってるのも気になるな。
不死?とはいえ女の子を盾にしちゃって、ちょっとかっこ悪いぞ〜ルル〜。





画像

ルルの口から出た言葉は「ありがとう」
ルルーシュ、一応感謝はしてたんだな。
んで、C.C.の本当の名前が明かされた訳だが視聴者には解りませーんと。
ちょっと焦った。本名が明かされちゃうと例のネタ絵が描きづらくなるからな(超個人的理由)
さっさと描いとこ。

「オレンジじゃないんです…ゼロォォォォォ!」
もう完全にネタキャラ扱いか(笑)
やべーな、このままだとあの科学者達に拾われてマジでオレンジサイボーグになるかもしれんw

あれれ、カレン、もしかして「嫉妬ですぅ〜」か?


新OPはジンの「解読不能」
ちょっと聞いたけどやはり何ゆーてんのかサッパリ。あ〜サッパリサッパリ。タイトルのまんまかい。
次回からこれになるのか〜?う〜みゅ、心配だ…。

宜しければポチッと↓
画像



機動武闘伝 Gガンダム 7
機動武闘伝 Gガンダム 7 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(53件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」
雪がどうして白いのか知らない。しかし、白い雪は綺麗だと思うよ――。 コーネリアを追いつめた黒の騎士団。 その前に立ちはだかる白き騎士・ランスロット。 激しくぶつかる紅蓮とランスロット、カレンとスザク。 互いの相手が誰とも知らず、ただ己の勝利を信じて。 ナリタでの攻防戦! 紅蓮vsランスロット。 そして、ルルは、CCの過去の一端が垣間見る。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/12/23 20:21
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」
まさに乱戦! 黒の騎士団、コーネリア隊、日本解放戦線。それぞれが三つ巴の戦いをする展開を見て燃えないわけがありません。 けどあんなに強かったコーネリア隊が序盤で日本解放戦線のかませ犬的なポジションになってて泣 ...続きを見る
おもちやさん
2006/12/23 20:34
コードギアス第11話の感想−C.C.の過去やっとキター!!
あまりの展開の素晴らしさに、鳥肌が立ちました♪ 今回は、 ・通常編 ・C.C.編 ・変態編 の3編です。 ...続きを見る
作品凝視鑑賞♪
2006/12/23 20:39
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/12/23 20:41
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」
ホンマ、TBSさんの懐の深さは五大陸に響き渡るで… ...続きを見る
垂れっ流しジャーマン
2006/12/23 20:52
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE11「ナリタ攻防戦」
コードギアス反逆のルルーシュの第11話を見ました。STAGE11 ナリタ攻防戦『日本解放戦線、エリア11における最大の武装勢力を潰すため、コーネリア総督はナリタ連山に包囲作戦を展開した。圧倒的な制圧力を誇るブリタニア軍に体制が決したかと思われたその時、黒の騎士団... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/12/23 20:58
+コードギアス 反逆のルルーシュ【11】+
第11話「ナリタ攻防戦」     ってことで今週もやってまいりました☆コードギアス☆   相変わらず・・・w ルルが大好きです☆ きゃは☆      ってことでゴーゴー! ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/12/23 21:16
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話感想
「ん……まぁ、今回のコードギアスで笑ったのは、千葉妙子の担当キャラの名前が千葉だった、ってトコかな。完」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/12/23 21:16
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 11話「ナリタ攻防戦」感想改訂版
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ジェレミアに次いで、キューエルも撃破されたものの、ヴィレッタは良く部下を纏め、ゼロの進撃を阻みます。各所で黒の騎士団の団員も傷付き、死に磨き上げられてゆきます。精強に、鋭き刃に。『そうだ動け、この戦いに生き残れば、お前達は... ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/12/23 21:17
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話
       ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/12/23 21:31
「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#11 ナリタ攻防戦
アバンでオレンジの存在消された〜(つд`) それにしても#9の人気投票がカレンの決意<ネコ祭りですか、あの感動より萌えを選んだのかにゃ〜ww ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2006/12/23 21:58
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE11・「ナリタ攻防戦」を見て寸評
 なんだなんだ?今度はC.C.まで萌え路線に参戦か。これではカレンのみならずシャーリーの影が益々薄くなってしまうではないか。シリアスをやりたいが萌えも絡ませなければ気が済まないとは贅沢だ。  でも…確かにラストのC.C.のしおらしさはお兄ちゃんズのハートを確かに打ち抜いたんじゃないかな?…何故か彼女は『妹』イメージなんだよな…体型が微妙なラインだからだろうか。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/12/23 22:00
コードギアス 反逆のルルーシュ 11話 ナリタ攻防戦
「あの時とは違う! こっちにもナイトメアがあるんだからな!」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2006/12/23 22:05
コードギアス 怒りの17歳 STAGE11
枢木スザク〜チート機駆ってタダイマ参上〜 こういう革新的な技術をふんだんに使用し ...続きを見る
いくさ人風雲録-義之巻-
2006/12/23 22:20
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第11話 ナリタ 攻防戦 。。。。 美味し過ぎる井上喜久子...
セシル「不謹慎です!」 ロイド「え? どうして?」 セシル「教えてさしあげましょうか?」 と、にこやかに微笑むセシルさんに 殺気を感じるのが 怖い(苦笑) ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/12/23 22:28
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話
第11話 『ナリタ攻防戦』 ...続きを見る
anGels eGG
2006/12/23 22:54
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話
?第11話「ナリタ 攻防戦」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/12/23 22:55
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナポリタン 攻防戦」
C.C.がしっかりヒロインしちゃってます (・∀・) ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2006/12/23 23:10
コードギアス 反逆のルルーシュ 11話 「ナリタ攻防戦」
■12/23日9時加筆修正 ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2006/12/23 23:12
今週のコードギアス&妖奇士
 コードギアスは先週の続きであさま山荘攻防戦の後編。つーか最初(先週)の山荘でのシーンや掘削作業のシーンを見る限り結構な山なんですよね。それがアレだけ崩れて麓の温泉街までドバー!な訳ですから、けっこうな規模の土石流な筈なんですよね。でも見る限り土石流は... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@...
2006/12/23 23:17
コードギアス 反逆のルルーシュ
「ナリタ攻防戦」  話の折込かたが非常にうまい作品です・・・。 特に恋愛については・・・とても、 最後の「C.C」と「ゼロ」「カレン」の話のもって行き方なんかは すごいです、さらに「ゼロ」ではなく・・・ 「& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/12/23 23:28
「コードギアス 反逆のルルーシュ」第11話「ナリタ 攻防戦」
コーネリアを追い詰める前回の続き。 徐々に追い詰める黒の騎士団。 日本解放戦線の援軍が来たりしてこれで勝ったら奇跡だとか言ってたのに形成が完全に黒の騎士団に優位になってしまった。 強引さも特に感じさせずにわりと自& ...続きを見る
蒼碧白闇
2006/12/23 23:31
コードギアス 反逆のルルーシュ「ナリタ攻防戦」感想
【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】 狙い通りだぜ! チェックメイト直前だぜ! ヤツがやっぱりやって来たぜ! ハイスピード攻防戦だぜ! C.C.が大変だぜ! ヒロイン様の名前が判明したぜ! カレンが嫉妬心を抱いたぜ! ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2006/12/24 00:02
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」
[[attached(1)]] キューエル卿が輻射波動で機体ごと爆破され死亡・・・ 脱出装置が作動しなかったようです。 オレンジくんなんて自分の意志じゃなくて強制脱出させられたのに。 これが“キャラ”の違いなんでしょうかw ...続きを見る
リリカルマジカル
2006/12/24 00:10
コードギアス 反逆のルルーシュ 11話
スザクきゅん(((( ;゚∀゚)))アワワワワ ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2006/12/24 01:09
コードギアス 反逆のルルーシュ #11 「ナリタ攻防戦」
 展開の速さ、お話の密度の濃さ、燃えと萌えの引き出しの多さに加えて今回は、また作画が非常に良くなっていました。  この品質ならば、細かい部分に突っ込みを入れるのは野暮というものでしょう。  良作です。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/12/24 01:32
コードギアス 反逆のルルーシュ11話 「ナリタ攻防戦」
間違いなく今年のベストストーリーです!!! ...続きを見る
星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブロ...
2006/12/24 02:33
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 『ナリタ 攻防戦』
「感謝されたのは初めてだよ…」 ...続きを見る
ティンカーベルをください
2006/12/24 02:34
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE11「ナリタ 攻防戦」
紅蓮弐式 vs ランスロットの、 神がかってる戦闘シーンに激しく燃え!! ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/12/24 03:36
ロイドの正論(第11話「ナリタ攻防戦」)
あ〜あ〜欝だ、鬱だなあ〜。 前回は凄くノリノリな回でしたけど、 ど〜せ、どおぉ〜せ今回は…スザクが邪魔をするんだらう! 副総督殿下に良いところを見せて、がめつく点数を稼ぐんだらう! 教師に取り入っては内申点& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2006/12/24 05:21
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話
『ナリタ攻防戦』 ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/12/24 05:33
ナリタ 攻防戦
「私は投降はせぬ。皇女として最期まで闘うのみ!」 ...続きを見る
tune the rainbow
2006/12/24 11:36
コードギアス第11話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る ...続きを見る
RAY=OUT
2006/12/24 12:10
コードギアス 第11話
ルルーシュは様々な要因を計算に入れて戦ってる割りにはランスロットは計算に入れて無いんだよな。 一度、邪魔されてるんだから万が一に備えるべきだろ。 備えてもランスロットが強いからどうにもならんか。 ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2006/12/24 12:14
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話
戦局逆転の好機到来。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/12/24 12:59
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE11
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ...続きを見る
Hysteric Moon
2006/12/24 13:36
コードギアス 反逆のルルーシュ stage11『ナリタ 攻防戦』
人は誰しも己の存在を、勝利を信じたがるものである されど、時と運命の前に信じるという行為はあまりに虚しく そして、儚い… ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2006/12/24 15:00
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ 攻防戦」
熱い戦いでした。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/12/24 15:05
コードギアス 反逆のルルーシュ【stage11】「ナリタ 攻防戦」
コーネリアを追い込む黒の騎士団、しかしそう簡単にはいかない 日本解放戦線の手助けもありコーネリアを追い詰めたのだ 投降を要求するルルーシュだが最後まで戦うことを貫き通そうとするコーネリア そこにランスロットに乗ったスザクがやってくる ランスロットVS紅蓮弐式、.. ...続きを見る
フカヒレ家
2006/12/24 16:07
コードギアス 反逆のルルーシュ  stage11
「ナリタ 攻防戦」 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2006/12/24 21:01
コードギアス 第11話「ナリタ 攻防戦」
オレンジさんは一応生きていたようですね. ...続きを見る
ねこにこばん
2006/12/25 10:47
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ 攻防戦」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ 攻防戦」C.C.の過去、スザクの過去… ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/12/25 17:45
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ 攻防戦」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山陽.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/12/25 19:55
コードギアス 反逆のルルーシュ11話
実はPCの不具合でゼロがスザクにロックオンなとこまでしか見てなかったりします。 ってわけで微妙に見れなかった所は他の感想サイト様で展開やらセリフやらをチェック。 映像は脳内補完。実に助かりますよb そんなこんな& ...続きを見る
ホヒログ
2006/12/25 20:36
コードギアス・反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」
「そう、さっきは助かった、今までも、それからギアスの事も、だから、一度しか言わないぞ・・・有難う」 by ルル ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/12/26 00:36
コードギアス 反逆のルルーシュ stage11 「ナリタ 攻防戦」 感想
今年、最後のコードギアスです。 内容が濃かった! ...続きを見る
日々の徒然言
2006/12/26 00:51
「コードギアス」〜『ナリタ 攻防戦』
ナリタ連山崩落に乗じコーネリア隊を分断した黒の騎士団!解放戦線の藤堂隊もブリタニア軍を挟撃! ...続きを見る
或る書店員の戯言
2006/12/26 01:34
「コードギアス・反逆のルルーシュ」第11話
= 第11話:「ナリタ攻防戦」 = ...続きを見る
月日夜の嗜好感想記(改)
2006/12/26 04:58
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話
アニメ感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2006/12/27 01:28
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1「教えて差し上げましょうか?」 ...続きを見る
シバッチの世間話
2006/12/27 16:19
やっとのこと、コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE11  「ナリタ 攻防戦」
いや、たまには隠しても見えちゃってる時もあるやねヾ(´▽`;)ゝ ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2006/12/28 03:01
『コードギアス』 第11話 ナリタ攻防戦
さあやってきましたよコードギアス!! ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2006/12/29 00:19
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/12/29 22:19

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほうほう。動きのあるロボ絵にチャレンジとは関心関心。
青原光士
2011/04/06 06:36
コードギアス 反逆のルルーシュ11話「ナリタ攻防戦」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる